募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 人気のデロイトグループでの業務運営・管理のお仕事です。これまでのご経験をお聞きした上で、スキルと経験に合わせてお一人ひとりに合った環境をご提案します。私たちと一緒に、地域の社会課題の解決のために働いてみませんか? 採用までの流れ 応募⇒書類選考⇒カジュアル面談⇒ペーパーテスト⇒面接(2回)⇒内定 具体的な業務内容 ・官公庁から受託したプロジェクトの目標達成に向けての計画策定&実施、クライアントへの報告、改善提案 ・プロジェクトメンバーの育成、コーチング、タスクマネジメント ・次年度事業獲得のための企画提案 ・事業運営における各種調整、資料作成、データ入力、管理業務 など スキルアップのチャンスも! 入社後に配属されたチームで経験を積んだ後に新たなプロジェクトに異動し、様々なチーム運営経験を積んでいただくことによってキャリアアップを図ることも可能です。 ========================= 平日の参加が難しい方向けに土日もオンラインで面接を実施しております。応募時に「土日面接希望」と追記をお願いいたします。 ・所要時間:約1時間 ・実施内容:会社説明・質疑応答(30分)・一次面接(30分) ・面接後、ご自宅でテストを受験していただきます。 ・最終面接は基本対面で実施いたします。 ========================= |
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対象となる方 | 求める人材: 必須スキル Excel、Word、パワーポイントなどOffice基礎スキル (表計算、文書作成、資料作成程度で可) 歓迎スキル いずれか一つでもご経験ある方 ・何らかのプロジェクトを管理・進行したご経験 ・仕事における何らかの作業を、やり方を工夫して効率化したり、ミスのリスクを低減したご経験 年齢 60歳以下の方(定年が60歳のため) |
勤務地 | デロイトトーマツ テレワークセンター株式会社 東京都23区 勤務地: 弊社二重橋ビルまたは東京23区内の指定オフィス |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 月~金 9:00~18:00 実働8時間・休憩1時間 |
給与 | 月給300,000円以上 |
休日休暇 | 休暇・休日: 完全週休2日制(土日祝) ■入社日:応相談 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 有給休暇 ※入社半年経過後に付与 |
採用予定人数 | 10名 |
その他 | その他: 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 300,000円 (月給) 以上 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 通勤の可否: * 東京都 23区 (必須) 学歴: * 学士 (望ましい) |