株式会社エイブリッジの求人詳細
通販サイトのメール対応/チャット対応
派遣社員
掲載開始日:2024/12/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
高時給!法人からのお問い合わせがほとんどなのでクレーム対応ほぼなし◎
アピールポイント:
法人のお客様が多いのでクレーム少なめ◎
チャットオペレーターやメールオペレーター、コールセンター未経験でも大丈夫◎
基本的なPC操作ができればOKです^^
<スタッフの声・20代 女性>
コールセンター未経験から入社しました。
最初は不安でしたが基本の電話対応からメール対応まで丁寧に教えてくれました。
困ったときは派遣コーディネータと一緒に解決でき、安心してお仕事が続けられています!
株式会社エイブリッジの求人詳細
通販サイトのメール対応/チャット対応
派遣社員
掲載開始日:2024/12/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社エイブリッジ 沖縄県那覇市前島 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
時給1,500円〜1,875円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生: |
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社エイブリッジの求人詳細
通販サイトのメール対応/チャット対応
派遣社員
掲載開始日:2024/12/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:87f52bd570d9607f
この求人をキープしました