募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 【20代・30代の女性が多く活躍中】 残業月平均8.3時間/有給休暇26日付与/取得も積極推奨でワークライフバランス◎ 既存代理店向けのサポートがメインのお仕事で飛び込み/テレアポなし! 転勤もなく、地元で働きながら首都圏と変わらない待遇でしっかり稼げるお仕事です。
『中小企業とともに未来を創る』を合言葉に、総合職として代理店営業をお任せします。 当社の代理店の営業活動のサポートやコンサルティングを行います。 そのため、知人、親族など縁故での営業や飛び込みなどは一切ございません。 創業120年以上の歴史と業界トップクラスを誇る契約法人数で信頼・サポート体制も◎ 業界未経験でも自信を持って挑戦できます!
具体的には・・・ ・代理店のコンサルティング・育成 ・新商品などの情報発信 ・代理店への研修 ・販売支援 ・中小企業への営業同行
【ワークライフバランス重視の働き方】 直行直帰・在宅勤務可!リモート勤務とハイブリッドで効率良く働くことが可能! PCが自動的にシャットダウンされることで残業も少なく、残業月平均は8.3時間! 有給休暇も月1回は取得するよう推奨されているので、 土日祝休みの完全週休2日制を合わせ連休も取得しやすいです。
【ライフステージが変わっても安心して働ける環境】 プラチナくるみん認定の、子育てサポート企業のため 子育てと両立して活躍中の先輩ママさん/パパさんが多数在籍。 ・お子様が3歳になるまで育児休業の取得が可能 ・お子様が小学校修了まで短時間勤務制度利用OK
【社員インタビュー】 ■やりがいのある業務で仕事が好きに! 営業としてキャリアアップしたいと大同生命に入社しました。 代理店営業は、担当業務を通じて税理士をはじめとする様々な経営者の方々とお会いすることができます。 多種多様なバックグラウンドを持つ経営者の方々とのコミュニケーションの機会は、 自身の視野を広げつつ、成長につなげられる貴重な機会でもあります。 入社間もない間は、年齢や立場の違う方とのコミュニケーションが難しいと感じることもあるかもしれませんが、 中小企業の発展につながる仕事でやりがいも大きく、当社に来て仕事が好きになりました。 入社前と比べ、自身の成長も感じています。
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対象となる方 |
求めている人材 20代・30代前半の女性が活躍中
【必須】 ・大卒以上 ・第一種普通自動車免許(AT限定可) ・営業経験3年以上(個人・法人問わず)
【こんな方が活躍しています】 ・中小企業の経営や経営支援に関心がある方 ・社会貢献性の高い仕事がしたい方 ・若いうちから多様な経験を積みたい方 ・チームワークを大切に働くことができる方 ・ライフステージが変わっても自分らしく働き続けたい方 ・U・Iターン歓迎!地域密着で働きたい方
【活かせる経験・資格】 ・金融機関での営業経験者 ・法人営業経験者 ・代理店営業経験者 ・FP資格をお持ちの方
【過去の入社者の前職をご紹介】 生命保険の個人向け営業、日用消費財メーカーの営業、不動産営業、食品メーカーの営業など。 金融・保険業界の経験や、法人営業の経験がなく入社して活躍している社員が多数います。
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勤務地 |
熊本支社 南九州税理士共済営業部 大分担当
大分県大分市都町1-3-31AIG大分ビル2階
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アクセス |
交通・アクセス 大分駅より徒歩約17分、大分駅より徒歩約17分。大分駅よりバスで大分バス乗車約7分後、城崎バス停より徒歩約1分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日
9:00~17:00 ※所定労働時間:7時間00分(休憩60分) ※残業手当有(法定労働時間9:00~18:00を超えた時間)
◎残業は月平均8.3時間
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給与 |
月給345,000円〜395,000円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 30万円 〜 34万円
固定残業代:あり 1ヶ月あたり4万5000円 〜 5万5000円(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※給与は固定給(歩合制ではありません) ※経験・スキルを考慮の上、決定します
【手当】 通勤手当(月額4.5万円迄)
【昇給】 年1回
【賞与】 年2回
給与例 ・モデルケース(地域型)入社時年齢27歳/前職 他業界(未経験者) 1年目 約480万円 営業スタッフ 税理士代理店へのサポート営業 5年目 約590万円 営業 スタッフリーダー 税理士代理店へのサポート営業 8年目 約780万円 本社管理職 本社営業企画(チャレンジキャリア制度利用) 13年目 約850万円 営業管理職 (リモートワーク中心) 本社人事部門
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休日休暇 |
休日休暇 年間休日121日 ・完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) ・有給休暇:入社月に応じて付与(最大26日) ★年間平均取得日数:19日 ・年次特別休暇:入社月に応じて付与(有給休暇とは別途付与) ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇 ・プラスワン休暇:毎月1日以上の休暇取得を奨励 ・ボランティア休暇 ・育児・介護休暇(取得実績あり)★男女の育休取得率100%
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・退職一時金・確定拠出年金 ・住宅資金貸付・財形貯蓄 ・従業員持株会
・ファミリー転勤制度 ・ジョブリターン制度 ・短時間勤務制度(小学生修了まで利用可能) ・産休・育休・介護休業制度
・副業制度 ・シェアオフィス利用可
<研修制度も充実> ・部門研修 OJT研修、メンター制度など ・階層別研修 フォロー研修、基礎教育強化プログラムなど ・研修動画サービス(Schoo)
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 ◆労働環境の管理を徹底 ・完全週休2日 ・土日祝休み ・残業月平均8.3時間 ・直行直帰の推奨 ワークライフバランスを大事にできる環境が魅力! 「プラチナくるみん認定」ということで、多くの女性職員も子育てや家事と両立して働いています。
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
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