募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ご購入履歴があるお客様へ、使用方法のアドバイスを行ったり 新規のお客様も含めた注文対応を行います 発信対応 ・既存のお客様に対してのカウンセリング ・商品の説明、使用方法のアドバイス ・新製品、キャンペーン案内業務など 受電対応 ・顧客注文、FAX/インターネットの受注対応 ・顧客データー入力、受注商品の発送業務 ・クレーム対応、返品処理、在庫管理 ※スタートは商品知識を増やしながら、発信対応がメインです※ <配属先> ・国内化粧品メーカー お問合せをお受けする部門 <職場環境> ・女性が多い環境です ・同じ仕事をしている方が多くいるので安心 ・リーダーにすぐに聞ける環境です ・試用期間:なし ・受動喫煙防止措置:屋内全面禁煙 ・業務内容の変更の範囲:なし ・就業場所の変更の範囲:なし ※業務内容・就業場所等の詳細は面談時にお伝えします。 |
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対象となる方 | 求めている人材 \\働きやすさ◎20代40代活躍中// ■ブランクがある方 ■子育てと両立したい方 ■土日休みでプライベートも充実させたい方 ■人間関係の良い職場で働きたい方 などなど、あなたの希望の働き方をぜひ教えてください! 未経験OK / ブランクOK / 英語力不要 電話応対&PC入力ができれば、オフィスワーク未経験OK! ●電話応対のご経験(事務業務の一環を含む) ●パソコンの基本的な入力 歓迎! 接客や販売のご経験 |
勤務地 | 株式会社沖縄コールスタッフサービス 東京支店 107-0062東京都港区 |
アクセス | 交通・アクセス 外苑前駅 徒歩4分 表参道駅 徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:00~18:00 10:00~19:00 (実働8時間/休憩1時間) ※週3日~相談可能 ※9:00~15:00 、10:00~16:00 など相談可能 |
給与 | 時給1,800円以上 給与詳細 基本給:時給 1800円 〜 時給:1800円 月収例)288,000円~(時給1800円×8時間×20日勤務の場合) ※交通費別途支給 |
休日休暇 | 休日休暇 シフト制 土日祝休み ※年に数回ほどイベントで土日勤務の可能性あり |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費支給(当社規定あり) ■有給休暇(入社6ヶ月以降に付与) ■定期健康診断 ■ストレスチェック ■相談窓口 ■年末調整 ■WEB面接OK! ■即払いOK! ※内容の詳細は、面談時にお伝えいたします。 |