1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社アシストジャパン 成田本社の求人/転職

株式会社アシストジャパン 成田本社の求人詳細

輸入・輸出の手配手続きを行う貿易事務_4059‐0

派遣社員

掲載開始日:2025/01/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アシストジャパン 成田本社の求人情報

✨貿易事務経験者募集✨高時給1900円+残業代でしっかり稼げる!月収37万円以上も可能!経験・スキルが活かせる仕事⭕️成田空港勤務

アピールポイント: 
<入社特典キャンペーン実施中❗️❗️>
<新しいチャレンジを全力応援❗️❗️>
<入社祝い金⇒最大6万円支給❗️❗️>

期間限定のボーナスチャンス✋️
弊社にて就業を開始すると…

1か月目以降継続すると→1万円
2か月目以降継続すると→2万円
3か月目以降継続で→3万円❗️❗️

˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚合計6万円˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚
の手当を支給いたします✋️

※弊社規定がございます。
 面接担当、採用担当へ
 お気軽にお問合せ下さい。

<月収37万円稼ぐことも可能>
公共交通機関で通勤される方は
時給1900円+交通費全額支給!
残業も毎月20~30時間程度あるため
「しっかり稼ぎたい!」という方に
ピッタリです!
(月収例)
37万円=時給1900円×8時間×21日勤務
    +交通費+残業代
貿易事務の経験を活かして
高収入を獲得しませんか!

<オフィスカジュアル可>
男性はスーツ、
女性はオフィスカジュアルで勤務しています。

<日払いで毎日がお給料日に>
スマホから簡単&手軽に申請でき
受取はセブン銀行ATMで!
24時間365日いつでも
好きなタイミングでお給料をGETできます。

株式会社アシストジャパン 成田本社の求人詳細

輸入・輸出の手配手続きを行う貿易事務_4059‐0

派遣社員

掲載開始日:2025/01/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
<貿易事務の経験者を募集!性別不問>
<空港第二ビル駅スグ!公共交通機関での通勤推奨>
<時給1900円+交通費全額支給!高収入を実現>
<日勤のみ!土日祝休み&大型連休あり>

<具体的な作業は?>
成田空港にて輸入・輸出の手配手続きに関する
貿易事務の業務をお任せします。
・顧客である担当企業や協力会社との
 スケジュール調整
・専用システムでの入力作業
・書類や請求書の作成
・数字のチェック など

空調完備で1年を通して快適に働けます!

対象となる方

求める人材: 
<必須条件>
・貿易事務経験者(3年以上)

<こんな方に向いています>
・貿易事務の経験・スキルを活かして
 活躍したい方
・しっかり稼ぎたい方

勤務地

株式会社アシストジャパン 成田本社

千葉県成田市

勤務地: 
千葉県成田市

アクセス

アクセス: 
<成田空港内>
最寄り駅:空港第二ビル駅
★交通費は定期代を全額支給

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均20h~30h想定

給与

時給1,900円〜2,375円

給与: 
基本時給:1900円
残業時給:2375円

<月収例>
月々31万9000円!
時給1900円×実働8h+×21日

※残業は月20h~30h、
 月収36万円~37万円想定です!
※通勤手当も別途支給

休日休暇

休暇・休日: 
<土日祝休み>
完全週休2日制だから
プライベートを大切にしながら
続けていきやすい環境です。

<長期休暇あり>
会社カレンダーによる
大型連休があるから旅行や帰省など、
家族時間もしっかり確保可能です!

<有給休暇あり>
入社6か月後に10日付与!
付与だけではなくしっかり
使えるところもポイント!
平日に予定がある場合も安心です。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・社会保険完備
・交通費全額支給
・日払いOK(規定有)
・残業手当
・有給休暇

<日払いはスマホでラクラク申請>
お財布がピンチの時も安心◎
セブン銀行のATMで24hいつでも受け取れます!

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【当社について】
<事業内容>
・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・業務請負事業

労働者派遣事業許可 (派)12-300371 
職業紹介事業許可 12-ユ-300222

<ホームページ>
https://assist-aj.com/

【応募方法】
<安心のサポート体制をご用意!>
・登録は来社不要!ご自宅でWEB(TEL)面談が可能♪
・登録時の履歴書も必要ナシ!面接のみでOKです!
・登録後はメールでのやり取りも可能です。
・お仕事開始後のフォローもばっちり!
…LINE対応でご相談いただけます!

<WEB応募は24時間受付中!>
担当者より追ってご連絡を差し上げますので、
繋がりやすいお電話番号・メールアドレス、
必要事項をご入力の上、応募ボタンより送信して下さい。

<電話応募も受け付けております!>
平日/9:00~18:00
【成田本社】0476-20-0255
【神栖オフィス】0299-93-1128
【大宮オフィス】048-729-8868
受付時間外はWEB応募をご利用下さい。
上記3拠点のいずれかから折り返しご連絡いたします。

【活かせる経験】
アルバイト、パート、契約社員、
正社員などの雇用形態に関わらず
経理事務、一般事務、医療事務、
人事・総務事務、在宅事務、
学校事務、営業事務、受付事務、
受付スタッフ、庶務・労務系業務、
病院事務、データ入力、テレアポ、
コールセンターオペレーター、
テレフォンオペレーターなど
事務員・事務スタッフとしての
勤務経験がある方は
スキルを活かして活躍できます!

就業前はもちろん就業後も
弊社スタッフがしっかり
サポートしますので
安心してご応募くださいね!
CP4

雇用形態: 派遣社員

給与・報酬: 1,900円 - 2,375円 時給

企業情報
会社名
株式会社アシストジャパン
代表者
小倉 龍
所在住所
2860013 千葉県成田市美郷台3-1-16
代表電話番号
0476200255
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社アシストジャパン 成田本社の求人詳細

輸入・輸出の手配手続きを行う貿易事務_4059‐0

派遣社員

掲載開始日:2025/01/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8632819f02934969

この求人をキープしました

閉じる