1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社sinsaの求人/転職

株式会社sinsaの求人詳細

【未経験可!】エンタメECサービスの事務業務・発送業務・在庫管理

正社員

掲載開始日:2023/08/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社sinsaの求人情報

未経験歓迎!自社ECサイトの管理・事務業務☆

アピールポイント: 
事務職が未経験でも大丈夫◎
わからないことはすべて先輩が優しく教えてくれます!
まずはできることから一緒にやっていきましょう!

株式会社sinsaの求人詳細

【未経験可!】エンタメECサービスの事務業務・発送業務・在庫管理

正社員

掲載開始日:2023/08/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【お任せする仕事内容】
株式会社sinsaにてサイトの運営における商品の発注、在庫管理、封筒詰め、商品企画のお仕事をできる範囲でお任せします。

【一緒に働くメンバー】
平均年齢層は20~40代です。
お仕事が初めてだったメンバーもたくさん活躍中です。
あくまでフラットでアットホームな雰囲気で働きやすい環境作りを意識してます!

対象となる方

求める人材: 
学歴不問 / 未経験OK
最低限のPC入力が可能な方
即日から働ける方

人柄を重視していますので、まずはたくさんの方に会ってみたいのでたくさんの応募おまちしています◎

勤務地

株式会社sinsa

神奈川県藤沢市長後

勤務地: 
原則出社となります。

アクセス

アクセス: 
小田急江ノ島線(長後駅)から徒歩3分以内!

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
シフト制

・1日あたりの実働時間:8時間

シフト例

・11時00分~20時00分

・10時00分~19時00分

給与

月給240,000円以上

給与: 
固定残業代あり:月給¥240,000以上は1か月当たりの固定残業代¥15,000(5時間相当分)を含む。5時間を超える残業代は追加で支給する。

休日休暇

休暇・休日: 
* 完全週休2日制
* 夏季休暇
* 年末年始休暇
* 平日休みあり
* 5日以上連続休暇あり
* 急なお休み考慮OK

試用期間

試用期間あり

試用期間:1か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の労働条件の内容:試用期間の1ヶ月間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
◇ 交通費支給あり
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 雇用保険
◇ 労災保険

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ 服装自由

採用予定人数

2名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 240,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間



通勤の可否:
* 神奈川県 藤沢市 長後 (必須)

企業情報
会社名
株式会社sinsa
代表者
長谷川遼
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-10-10 山崎西新宿ビル4F
代表電話番号
08050758555
事業内容
小売・卸売・商社
応募情報
選考プロセス

株式会社sinsaの求人詳細

【未経験可!】エンタメECサービスの事務業務・発送業務・在庫管理

正社員

掲載開始日:2023/08/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:855221519a61f396

この求人をキープしました

閉じる