募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ パルコの渋谷オフィスでの 営業事務のお仕事をお任せします! ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ <具体的には…>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・契約書の発送・管理/備品の管理/商品在庫管理のサポート業務 ・請求書の発行/支払い請求書の処理/企画精算書の入力および精算業務の管理 ・週報作成/日報の管理 <仕事のPoint>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◇…スキルUPを、目指すあなたに。 PARCOに関するサポート事務をお任せ。 事務スキルをUPしながら、PARCOの運営を裏から支えているやりがいも感じられます。 ◇…大切なのは、協力する姿勢。 色々な関係者方と円滑にコミュニケーションを取れるような協調性が大切。 クライアントとONE TEAMとなって一緒に業務を進めていきましょう! ――スキルUPしながらPARCOを支える。 残業ほぼなし!10時始業で朝もゆったり。 ファッション・ネイル自由で有給も取りやすく、ワークライフバランスを大切にできます。 ちょっと特別な仕事に挑戦するチャンスをです。 <入社後の流れ>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ まずは座学にて、当社のこと、クライアントのこと、業務のことを学んでいただきます。 現場では先輩社員がOJTトレーナーとして研修を行います。 マニュアルも用意されており、いざというときは先輩社員がフォローしますのでご安心下さい! |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須スキル】 ・事務職の経験がある方 ・Excel、Wordなどの基本操作ができる方 ・コミュニケーションを取りながら業務を進めて行ける方 \以下の方、さらに歓迎です!/ ・支払処理のご経験がある方 ・一般事務職からスキルアップしたい方 |
勤務地 | 株式会社イースト/パルコの渋谷オフィス 150-0041東京都渋谷区神南1-15-1 マリービル |
アクセス | 交通・アクセス JR・東京メトロ各線「渋谷駅」8分、JR山手線「原宿駅」11分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり160時間 10:00~18:30 (実働時間:7時間30分 休憩60分) ※所定労働時間:8時間 実働時間が満たない場合も待遇に変更なし。 |
給与 | 月給215,000円~250,000円 給与詳細 基本給:月給 21万5000円 〜 25万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 〈月給〉21万5千円以上+残業代全額支給+賞与年2回 ※経験・年齢・スキルを最大限に考慮 ※残業が発生した場合は、時間外手当を 別途全額支給いたします。 【給与例】 給与例 【年収例】 288万~330万 |
休日休暇 | 休日休暇 *<年間125日以上>* ・完全週休二日制(土・日) ・祝日 ・季節休暇(夏季・年末年始) ・有給休暇(入社半年経過時点10日 最高付与日数20日) ・特別休暇 ・慶弔休暇 ・その他 ※決算期には土日出勤の可能性あり(その場合は振休取得可能) |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヵ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(6月・12月) ■交通費全額支給 ■役職手当 ■時間外手当(全額支給) ■資格取得支援制度(社内規定有) ■資格取得お祝い金制度(社内規定有) ■副業可(社内規定有) ■再雇用制度 ■関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 |
採用予定人数 | 1名 |