募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 <<おすすめポイント>> *未経験からのチャレンジ大歓迎 *新宿駅・都庁前駅直結の高層ビルでお仕事 *週3日~シフト相談はお気軽に *残業も外出もありません *17時退社も相談OK *曜日固定勤務OK *服装・髪型・ネイル自由(カジュアル) *正社員登用あり *大手「マイナビ」グループ *お給料は週払いOK
【新宿駅スグ!アクセス抜群の超高層ビル!!】 職場は新宿駅直結の54階建てのビルの30F。 お台場・東京湾方面、横浜方面の 素晴らしい眺めの中で働けて、環境はバツグン。 お仕事フロアは大きな窓で囲まれており 一息つきたいな…と思ったら フロア内の休憩スペースを利用できます。 もちろん、ランチスポットはたくさん。 ビル下の飲食店街、キッチンカー、 コンビニも至近で困ることがありません。
【どんな人が働いているの?】 事業部のメンバーは5名。 (課長1名、アルバイト4名) 平均年齢は30歳。 少人数の部署なので、 あなたの意見が通りやすい環境です。
【スタッフの前職は?】 ・販売 ・接客 ・事務
【通勤手段は?】 ・電車で通っています!
西荻窪・吉祥寺・立川・下北沢・ 自由が丘・茗荷谷・中野・阿佐ヶ谷 高円寺など都内の人気エリアから 通っているスタッフも!
ー 人気の【一般事務】のお仕事です! 「事務職にチャレンジしたい」 「PCのスキルアップをしたい」 といった方にもおすすめ! ー
***+こんなお仕事です+*** データ入力や誤字脱字のチェックをメインに、 事務のお仕事をお任せします! まずはカンタンな作業からお任せするので 事務職が初めての方もご安心くださいね。 慣れて来たら、少しずつ資料の作成なども お任せしていきます。
■具体的には… ・派遣求人データの誤字脱字チェック ・Excelを使った簡単な資料作成 ・求人原稿の作成、修正、 関連データのシステムへの入力 ・派遣スタッフさん向けの メルマガ配信やアンケートの配信&集計 ・電話は入電の取り次ぎ程度 ・その他付随する業務
隣の席にいる先輩スタッフが 丁寧にお仕事を教えるのでご安心ください♪ 同じ部には他4名の女性アルバイトスタッフ (30~40代)が活躍しています★
+***+***+***+***+***
【未経験の方、大歓迎!】 「事務やオフィスワークは初めて!」 という方がたくさん活躍しています。 お仕事に慣れてきたら正社員や 契約社員への切り替えもOK!
【ムリなく働ける!】 シフトは週3日からOK! 残業も基本ナシなので、 ブランク明けの方や、 Wワーク・家庭の用事などと 両立して働きたい方にもピッタリ。 子育て中のアルバイトさんも 活躍しています!
【オシャレも楽しめる】 服装・髪型・ネイルも自由。 いつもと同じ格好でお仕事できます! オフィス内での勤務なので、 落ち着いて働ける環境です。
【安定の黒字経営企業】 マイナビグループで安心! 大手ならではのサポートが 充実しているので、 始めての方でも安心して 働くことができる環境です。 アルバイトからスタートして、 正社員にステップアップした 先輩もたくさん!
|
対象となる方 |
求めている人材 特別な知識や経験は必要ナシ! <<未経験者さん大歓迎>>
//////こんな方にピッタリ////// *人と話すことが好き *オフィスワークを始めたい *接客・販売業務から 事務仕事の経験を積みたい *アルバイトから 契約社員・正社員を目指したい
経験がなくても、まずは 「やってみたい!」 という気持ちがあればOK! お仕事は入社してから 研修でゆっくり覚えていきましょう!
コールセンターや介護施設、 保育園での勤務経験のある方は 時給UPのチャンス!!
//////異業種からの転職も大歓迎////// 他のオフィスでは ・アパレル販売 ・飲食店、居酒屋 ・携帯や家電、雑貨の販売職 ・テーマパーク勤務 などの職種から転職した方も!
|
勤務地 |
株式会社ブレイブ(マイナビグループ)本社
東京都新宿区西新宿1-25-1新宿センタービル 30階
|
アクセス |
交通・アクセス 新宿駅直結!
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間詳細 9:00~18:00(17:00までのシフトも相談OK) ★フルタイムで働ける方、大歓迎です ★週4~5日勤務(月・火・木は勤務必須)
*残業なし(超えた場合は別途残業代支給) *時短などシフトについては 何でもご相談ください!
ー
【働き方のご希望はお気軽に】 「Wワークと両立したい」 「家事・育児と両立しながら働きたい」 「とにかく稼ぎたい」など、 希望はお気軽にご相談ください! フリーターさん 主婦(夫)さんも大歓迎!
|
給与 |
時給1,250円〜1,400円
給与詳細 基本給:時給 1250円 〜 1400円
(1)未経験:時給1250円~ (2)一般事務経験者:時給1300円~
【収入例】 <未経験者> *週4日・1日8h勤務の場合 月収例:16万円 (時給1250円×1日8h×月16日勤務)
*週5日・1日8h勤務の場合 月収例:22万円 (時給1250円×1日8h×月22日勤務)
<経験者> *週4日・1日8h勤務の場合 月収例:16万6400円 (時給1300円×1日8h×月16日勤務)
*週5日・1日8h勤務の場合 月収例:22万8800円 (時給1300円×1日8h×月22日勤務)
|
休日休暇 |
休日休暇 【完全週休2日制】 *土日祝日休み *平日希望休相談OK! *長期休暇OK *産休・育休取得実績あり *生理休暇・看護休暇あり
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:1ヶ月 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
【給与】 本採用と異なる 基本給 : 時給 1150円 〜 1200円
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・服装・髪型・ネイル自由 ・交通費支給(月2万円迄) ・昇給年1回 ・契約社員、正社員登用あり ・研修期間1ヵ月/時給-50円 ・有給あり ・友達紹介制度有(規定有) ・残業代支給あり ・マイナビグループ参画 ・週払いOK
|
採用予定人数 |
1名
|