募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 受付・秘書スタッフとして、来訪者対応、電話応対、メール管理、スケジュール管理、会議の準備、文書整理などを行います。 ・来訪者の受付と案内、電話応対 ・経営陣のスケジュール管理とサポート ・メール管理、文書整理、ファイリング ・会議室の予約管理と会議準備 ・その他の一般的な事務業務と秘書業務 未経験者でも安心して業務に取り組めるよう、必要な研修を提供します。来訪者への対応と経営陣のサポートを通じて、プロフェッショナルなビジネスマナーと事務スキルを習得します。 |
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対象となる方 | 求める人材: ・明るく丁寧な接客対応ができる方 ・基本的なPC操作スキル(Word、Excelなど)を有する方 ・組織的で正確な作業が得意な方 ・チームワークを重視し、協力して業務を進められる方 ・柔軟な対応ができる対人スキルを持つ方 |
勤務地 | 株式会社S&G 東京都中央区銀座1-22-11 勤務地: ・東京都中央区銀座一丁目22番11号 ・敷地内禁煙 |
アクセス | アクセス: 銀座駅から徒歩4分 |
勤務時間 | フレックスタイム制度 勤務時間・曜日: 標準労働時間:8時間/日 コアタイム:10:00-14:00 フレキシブルタイム:7:00-10:00、14:00-21:00 |
給与 | 月給280,000円~560,000円 給与: ・リモートワーク手当 ・時間外手当 ・役職手当 ・賞与 |
休日休暇 | 休暇・休日: ・完全週休二日制(年間休日128日) ・土日祝休 ・大型連休あり(GW、夏季、年末年始) ・有給休暇 ・リフレッシュ休暇 ・育児、介護、生理休暇完備 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・交通費支給 ・家賃補助 ・各種社会保険あり ・資格取得、書籍購入補助 |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: 本求人は職業紹介事業者が雇用主企業の代理で掲載している求人になります。 雇用主企業名:株式会社S&G 職業紹介事業者名:Zacoo株式会社 有料職業紹介事業許可:13-ユ-316358 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 280,000円 - 560,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |