募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【仕事内容】 ☆未来を担う若手活躍中☆あなたの成長をサポート!【時短勤務可能!】翻訳サービスで企業課題を解決する企業で働く! 約6,000名の翻訳者による翻訳サービスで企業の課題を解決している企業の子会社で、 情報システム部門のアシスタント業務をお願いいたします 【業務内容】 〇一般事務(5割) ・ 請求処理 →ジョブカン0名の翻訳者による翻訳サービスで企業の課題を解決している企業の子会社で、 情報システム部門のアシスタント業務をお願いいたします 【業務内容】 〇一般事務(5割) ・親会社の社員からの電話、メール対応 →(電話)10件~15件程度/日 (メール)10件程度/日 ・ 請求書、稟議書、支払い依頼、購買などの各種処理 →データ入力でOK!経験が無くても教わりながら作業可能 ・ 郵便物の発送 ・IT機器の整理 →購入した機器にテプラを貼付 使えなくなった機器の整理 ノートPCなどの棚卸し 〇ヘルプデスク(5割) ・PCの貸し出し →PCキッティング作業 貸与事務処理 戻ってきたPC等の清掃など ・ 定期監視作業 ・アプリケーションのインストール ・ Windowsのアップデート対応 ・トラブル対応 →1次対応を行い、解決できることは対応 対応が難しいものは担当者へエスカレーション ・その他、配属先に関わる事務処理(などの対応) 【使用ツール】 ・Excel ・PowerPoint ・Teams ・outlook ★社員の方に教わりながらになるので安心して働けます! - 【働き方】 出社 【服装】 オフィスカジュアル 【残業時間】 0~5時間程度/月 ※想定のため前後する可能性がございます CPID:ofi - 【アピールポイント】 ・ヘルプデスク未経験OK!これからヘルプデスクをやっていきたい方歓迎! ・正社員登用の可能性あり! 残業なし 残業20時間未満 実働6時間以内可 |
|---|---|
対象となる方 | 資格 *\☆夢のオフィスワークデビュー☆/* 20代~30代の若手転職を成功させませんか? 既卒・第二新卒など経験に自信がなくても サポート体制が整っているから安心◎ 【必須スキル】 ・何かしらの事務経験 ・ヘルプデスクの経験を積みたい方 |
勤務地 | 株式会社キャリアデザインセンター 〒160-0000東京都新宿区 勤務地備考 東京都新宿区 |
アクセス | アクセス 四谷三丁目駅 徒歩10分 新宿御苑駅 徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 9:00~18:00(休憩:1時間) ※時短勤務相談可能 |
給与 | 時給1,700円~1,900円 給与 時給 1700円~1900円 想定月額:272000円 |
休日休暇 | 休日 【休日曜日】 土,日,祝 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆待遇・福利厚生◆ ■年次有給休暇 ※6ヶ月間勤続後付与 ■産前・産後休業 ■育児休業 ■eラーニング ※受講条件あり ⇒ビジネススキル・ITスキル など ■保養施設利用 ⇒健保組合と契約のホテル・旅館 JTB契約のホテル・旅館 近畿日本ツーリスト契約のホテル・旅館 公的機関の施設 など ■社内イベント ⇒マラソン大会・野球大会・潮干狩り など ■定期健康診断 ■年末調整 |
その他 | その他 職場見学可、面接1回 【ブランド名】 type IT派遣 【事業内容】 IT業界に特化した人材派遣サービス |