募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ▶日程調整サポート業務
<具体的には>
大手複合機に関する企業様宛DM送付確認のお電話業務がメインとなります!
複合機をご利用いただいている対象企業様へシステム機材の変更について営業担当が訪問できるように日程調整を実施していただきます。
・ご担当者様の情報を取得しDM送付の許可をいただく
・後日、DM確認有無をヒアリングし営業担当との打ち合わせ日程を調整 ※商談は営業が実施しますので、日程調整までの対応でOK!
<対応例>
「システム変更に伴うご案内の送付に関してお電話しました」
「住所、ご担当者様は●●でお間違いないでしょうか」
「営業担当の訪問日程は●月●日●時~にて確定とさせていただきます」など
段階的なお仕事でマニュアル完備、研修もしっかりしているのでオフィスワーク未経験の方も活躍できます◎
まずは座学研修からスタートで安心ですよ!
オフィスワーク希望の方、人と話すことが得意な方などにオススメ♪
お客様のお役に立てるカスタマーサポート事務のお仕事!
★おすすめポイント
・シンプルな内容で長く続けやすい♪
・土日祝休みでプライベート充実
・通勤に便利な博多駅チカ
・充実研修でオフィスワークデビュー◎
・髪型・髪色・ネイル自由で自分らしく!
・高時給1300円で月収21万以上も可能
★在籍スタッフの声★
<ブランクあり入社のBさん>
子育ての関係でお仕事ブランクが3年あり最初は不安でした、、、入社して研修が充実していて徐々に慣れていけました!
困った際など気軽に相談できる環境です。仕事もモクモクコツコツ進める内容が多く私に合っていると感じています。
子どもの学校行事なども参加しやすい土日祝休みも働きやすいポイントです!
<未経験入社のAさん>
前職は飲食店での接客やアパレルでの販売職でした。オフィスワークは未経験でしたが、高時給かつシンプルな内容の業務が魅力で応募し入社しました。
研修も丁寧で先輩も優しくサポートして下さり、慣れることができました!
接客販売職時代の電話対応経験が生かせていると感じる場面が多く、オフィス内で座って業務ができて快適です。
土日祝休みで休日は趣味のブログ記事作成やSNS更新などプライベートも充実して働けています♪
|
対象となる方 |
求める人材: 未経験OK! 職種・業界未経験、第2新卒歓迎!
20代活躍中! 30代活躍中! 40代活躍中!
・現在のお仕事から環境を変えて働きたい ・実家に戻って家族と過ごしながら働きたい ・営業などの外回りの仕事から内勤に変えて働きたい
など応募理由は様々!
|
勤務地 |
株式会社TMJ
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目18−33博多イーストテラス
勤務地: 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目18−33 博多イーストテラス
|
アクセス |
アクセス: 「博多駅」より徒歩3分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 平日のみ週4~5日勤務 ★完全週休二日制 ★土日祝はお休みです ★GW・お盆・年末年始もお休みです
8:50~18:00(実働8時間) ★ワンシフトで働き易さ◎
|
給与 |
時給1,300円〜1,500円
給与: 交通費規定支給
|
休日休暇 |
休暇・休日: 土日祝休み+GW・年末年始
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 研修が“わかりやすい”と評判! 実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート! 「みんなが安心して働ける」環境づくりに努めています♪
社会保険完備 交通費規定支給 正社員登用制度有 昇給・昇格制度 有給休暇有 休憩室・無料マッサージ有 服装・髪型自由 オフィスカジュアル、ネイルOK 社内喫煙室完備 定期健康診断 ※基準を満たした方 友人紹介制度あり 産休・育休制度(※条件あり) 介護休暇(※条件あり) 研修プログラム
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: 【応募後の流れ】 (例) 応募→書類選考→面接1回→内定・入社 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 ※株式会社TMJではWEB面接実施中! _______________________ 【労働条件明示の補足】 ・契約更新有無:有(更新上限有:通算契約期間5年まで) ・契約更新は次により判断する。 契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況・従事している業務の進捗状況 ・就業場所・業務内容の変更範囲:変更なし 詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。 _______________________ ★TMJでは今回募集している内容以外で、 下記条件のお仕事が多数ございます! 希望の条件がありましたらメールやお電話で事前にご相談ください! (既に募集が終了している場合もございます。) ◆勤務時間 短期や長期歓迎のポジションがあり、 あなたのライフスタイルに合わせて選べます。 ◆シフト 時間や曜日が選べるシフト自由制で、 平日のみの勤務も可能です。 週4日以上の勤務や時間固定シフト制、 シフト制も対応しています。 ◆働く時間 昼からの仕事(12時~)や 深夜・夜勤の仕事(22時~5時)など、 幅広い時間帯での勤務が可能です。 短時間勤務(1日4時間以内)やフルタイム勤務も歓迎します。 ◆給与について 高収入・高額のポジションも多数ご用意しています。 ◆魅力的な待遇 交通費支給、研修あり、資格取得支援制度、残業なし、 社員登用あり、産休・育休制度実績あり、 長期休暇あり、転勤・店舗異動なし、職種変更なしなど、 充実した待遇が揃っています。 ◆◯◯な方OK・歓迎 大学生歓迎、未経験・初心者OK、経験者・有資格者歓迎、 主婦・主夫歓迎、扶養内勤務OK、副業・WワークOK、 ブランクOK、フリーター歓迎、学歴不問など、 幅広い方々が活躍できる環境です。 ◆職場環境 オープニングスタッフ、駅チカ・駅ナカ、車通勤、在宅ワークなど、 働きやすい職場環境が整っています。 ◆自分らしい格好 髪型・髪色自由、服装自由、髭・ネイル・ピアスOKなど、 自分らしいスタイルで働けます。 ◆応募時のメリット 履歴書不要、入社祝い金支給、友達と応募OKなど、 応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。 ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください! _______________________ <当社について> 事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・システム導入支援提供 <会社概要> 設立/1992年4月 資本金/100百万円 売上高/50,600百万円 従業員数/2,593名 本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
雇用形態: アルバイト・パート
給与・報酬: 1,300円 - 1,500円 時給
|