募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 タクシーに設置されている決済端末やタブレット端末に関する使い方や 問い合わせに関する問い合わせサポート対応業務になります。 【詳細内容】 ・決済端末にログインができない ・〇〇のエラーが発生している ・決済完了しているのに売上明細情報に表示されない など |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【必須要件】 電話対応経験 PC基本操作ができる方 夜勤経験者 【歓迎要件】 コールセンター経験者 |
勤務地 | 株式会社エボルカ 151-0061東京都渋谷区初台 |
アクセス | 交通・アクセス 初台駅より徒歩5分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 【勤務時間】 21時50分~翌朝7時(休憩70分) 23時50分~翌朝9時(休憩70分) 土日含む週3日~週4日勤務 |
給与 | 時給1,450円~1,600円 給与詳細 基本給:時給 1450円 〜 1600円 |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制(シフト制) |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:1週間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:喫煙所あり(屋内) |