募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【仕事内容】 【大手化学メーカーでのオフィスコンシェルジュのお仕事】 <お仕事内容> ◆受付・案内(外国人ゲスト・社員) ◆代表電話対応(英語応対も週1回程度) ◆ファシリティ管理、備品手配などの事務サポート ◆Excel(表作成・フォーマット入力)、Word(文書修正)業務 ◆簡単なPowerPoint編集 ◆サポート業務全般 <おすすめポイント> *ホテル・マンションなどのコンシェルジュ経験者歓迎 *英語はマニュアル対応 *施設管理や庶務など幅広い業務でスキルアップ *受付の際は制服着用 *受付:オフィスファシリティ管理の割合は半々 *1月~3月可 パソナの魅力が盛りだくさん! ★就業前後で時給アップ率79.7%の 実績あり!ほとんどのお仕事が月給制で 安定収入が期待できます。 ★定期健康診断・婦人科検診の無償化や、 各種保険・休暇制度・慶弔見舞金などの 働く皆さんをサポートする制度が充実◎ 更に!!グルメやレジャーなどの割引制度や 1600を超えるeラーニングの提供といった、 生活を豊かにするコンテンツをご用意♪ ☆初めて派遣で働く方へ☆ ー登録から就業までの流れー [1]あなたの希望条件やスキル・ご経験を パソナへご登録(プロフィールを入力)ください。 [2]あなた専任の担当がご希望を 叶えるお仕事をご案内いたします。 [3]就業中も、しっかりとサポートいたしますので、 ご不明点やお悩み事があれば、 お気軽にご相談くださいね◎ 安心して働けるための環境作りに取り組んでいます★ 当社ではスタッフ優待などの充実した福利厚生や、キャリアアップの為の研修制度など、 将来性を持って長く働けるよう、様々な制度があります! また、お仕事での悩みや生活に関するお困りごとも気軽に相談できる専用窓口もご用意◎ 「少し興味がある」「具体的な仕事内容は?」など、気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください! OW_tyo |
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対象となる方 | 資格 【スキル】 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、ビジネス英会話 ※VLOOKUPやIF関数・ピボットテーブルは使えなくてOK! ※フローチャート・図形・グラフは使えなくてOK! |
勤務地 | 株式会社パソナ 〒101-0021東京都千代田区 勤務地備考 東京都千代田区 |
アクセス | アクセス 大手町駅 徒歩3分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 実働時間:7時間45分/日 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:00~17:45 [2] 08:30~17:15 [3] 09:15~18:00 9:00~17:45/8:30~17:15/9:15~18:00 (実働7時間45分)休憩60分 月~金/週5勤務(土日祝休み) ※時短勤務の相談可能 ※シフト制:上記就業時間含め3パターンあり。 ※残業時間:5時間以内 【勤務期間】 2026年3月1日~ 【契約期間】 長期(6ヶ月以上の可能性あり) |
給与 | 月給313,900円 給与 月給 31万3900円 (一律手当を含む) 時給換算:2000円 交通費:交通費支給 交通費支給 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ★おすすめポイント★ 有名企業 駅近 受入体制バッチリ ■派遣会社の福利厚生■ 各種社会保険完備、半日の取得も可能な有給休暇制度、 定期健康診断、各種イベントへのご招待、 約140万件以上の優待特典を利用できる総合サービス 約1,600講座以上の無料e-ラーニング、各種スクールの割引価格利用、 24時間365日対応の悩み相談窓口(無料)ほか、 業界トップクラスの福利厚生メニューを完備しています! |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社パソナ 関東営業本部 【事業内容】 人材派遣(派 13-304674)、委託・請負、人材紹介(13-ユ-010444)、再就職支援など |