募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 電話・メールでの応募者対応、データ入力、報告書作成等【人事・採用にまつわる営業事務】のお仕事です。
お客様先である大手・中小企業の採用活動(人事・採用)代行に関わる事務ワーク。 ●新卒・中途求人などの応募者情報まとめ ●未応募の方の応募を促すスカウト型メール ●契約書や申込書の作成 ●面接の案内・出欠確認 ●Web上の説明会情報などの修正、情報更新 ●担当企業の採用成果の分析資料作成 …など、多岐に渡ります。
◆一度に全部!なんて言いません 「人事のことはよくわからないけど、できるのかな?」 そう思う方も多いかもしれませんが、先輩たちも同じ段階からスタートした人ばかりなので大丈夫。 電話・メール対応、データ入力など、作業自体は普通の事務とあまり変わりません。 まずは先輩のお手伝い等できることからスタートし、徐々に専門的な知識・スキルを身に付けていきましょう。 もちろん、丁寧に1つ1つお教えしますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> こんなタイプの人が活躍中! >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
・集合時間の5分前には必ずいる ・友達の間では相談役 ・飲み会では呼出しベルの近くにいる ・旅行は張り切って「旅のしおり」を作りがち(笑)
そんな「世話焼きさん」な性格だからこそ、 学生さんやお客様に“ちょっとした親切”をするこの仕事がピッタリ!
どんな仕事かというと、企業の人材採用についての業務代行です。
例えば… 求人応募者(学生や転職希望者)の情報をまとめ、お客様にデータを送る。 説明会参加予定の学生に、持ち物・日時・地図などを送信。 遠方の方には交通機関の時間なども添えて送る。 等
事務ではありますが、色んな人から たくさんの感謝をいただけ 自分は必要とされているんだ!と実感しやすい仕事だと思います。
あなたのお席をご用意して、お待ちしております!
|
対象となる方 |
求めている人材 大卒以上 ※職種・業界未経験OK ※男女OK
●PCの基本操作が可能な方(Word、Excelを使用) ●スケジュールをたてて進める事が得意な方 ●「頼りにしてるよ」や「ありがとう」の言葉に弱い方
※地域限定正社員の募集となります
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 別業種・別職種からの転職者多数! >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
飲食業から転職したスタッフに インタビューしてみました。
スタッフと一緒に店舗を盛り上げたり、 お客様から直接「ありがとう」という言葉をもらえる前職も やりがいがたくさんありました。
ただライフステージの変化もあり、どうしても土日休みで働きたかった。 そんなときに、数年前の当社の求人を見つけました。
平日は、毎日のように部署のみんなと あーでもないこーでもないといいながら お客様の採用課題解決のために何ができるか考えています。
簡単には解決できない課題だからこそ、 それが実ったときにいただける「ありがとう」の言葉は喜びもひとしお。 そんな仕事のやりがいを感じながらも、 土日はゆっくりと家族の時間を大切にできる バランスの良さも 「アドプランナーで働いてよかった」と思える理由のひとつです。
|
勤務地 |
株式会社アドプランナー(本社)
愛知県名古屋市瑞穂区新瑞橋駅
|
アクセス |
交通・アクセス 【詳細住所】愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29 グランディア新瑞(地下鉄名城線・桜通線「新瑞橋」駅1番出口より徒歩1分)
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
9:00~18:00
|
給与 |
月給220,000円以上
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 17万8900円 〜
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり4万1100円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
【昇給】 年1回
【賞与】 年2回 ※6月・12月
決算賞与あり
|
休日休暇 |
休日休暇 土曜・日曜 ※月0~1回土曜出社あり
祝日、GW、夏季、年末年始、有休 ◎年間休日120日+有給一斉取得5日 ◆お盆・お正月・GWは7日以上の大型連休になります。
【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:1ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 交通費全額支給 レクリエーション(ボウリング、ソフトボール、社員旅行等)
◆社員旅行では、皆で海外旅行へ! 2023年7月はハワイに行きました♪
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 サポートチームは女性が中心。 20代から子育てと両立しているママスタッフ、入社10年以上のベテランお姉さんまで幅広く活躍中! 失敗してしまったときはさっとフォローしてくれるし、「大丈夫?次からはこうしようね」とあったかくアドバイスもくれます。
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
|