1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社三井不動産ホテルマネジメント 三井ガーデンホテル大阪プレミアの求人/転職

株式会社三井不動産ホテルマネジメント 三井ガーデンホテル大阪プレミアの求人詳細

ホテルの経理事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社三井不動産ホテルマネジメント 三井ガーデンホテル大阪プレミアの求人情報
株式会社三井不動産ホテルマネジメント 三井ガーデンホテル大阪プレミアの求人情報
株式会社三井不動産ホテルマネジメント 三井ガーデンホテル大阪プレミアの求人情報
株式会社三井不動産ホテルマネジメント 三井ガーデンホテル大阪プレミアの求人情報
株式会社三井不動産ホテルマネジメント 三井ガーデンホテル大阪プレミアの求人情報
株式会社三井不動産ホテルマネジメント 三井ガーデンホテル大阪プレミアの求人情報

未経験でもOK!週4日~シフト融通◎昇給・ミニボーナス有♪

  • 経理/財務事務
  • 一般事務
  • その他事務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社三井不動産ホテルマネジメント 三井ガーデンホテル大阪プレミアの求人詳細

ホテルの経理事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
三井ガーデンホテル大阪プレミアでの経理事務
「家庭と両立」も「社員を目指す」も歓迎!
シフト融通◎ライフスタイルに合わせた働き方が叶います☆

【仕事内容】
国内外のお客様が訪れるホテルのバックオフィスを支える存在として、経理業務(PC業務)や各種事務業務をお任せします。
・経理業務(NEHOPS使用)
・ホテルの売上管理
・入金の売掛管理
・請求書管理
などをお任せします。

システムにデータを入力していくだけなので、特別な知識やスキルは不要!
タイピングができればOKです◎

★ホテルフロントでの接客や電話対応は基本的にはありません。
バックオフィス業務に専念することができます!
一緒に働くメンバーやテナント・清掃などの協力会社さんとコミュニケーションを取ることはあります。

★システム操作など最初は慣れないことも多いですが、周囲のスタッフがサポートするので安心です。
わからないことはすぐに確認を取って覚えていってくださいね。

【経理の知識が身に付く】
請求書管理や売上・経費精算など、経理分野の業務に関わる機会があるほか、Excelを活用したデータ作成などにも関わります。
研修制度充実で、入社後は先輩スタッフが丁寧にレクチャー!働く中で自然と事務スキル・経理スキルを身につけていくことができます。
個々のスキルに応じてできる業務からお任せしていきますので、初めての業務にも積極的にチャレンジしながらスキルアップしていきましょう。
将来的に社員を目指したい方は、契約社員・正社員登用制度もあります!

【ライフスタイルを大切にできる!】
三井不動産グループの安定環境と充実の福利厚生が魅力!
シフトは希望を考慮しています。
家事や子育て・趣味・他の仕事などとの両立もしやすいですし、自分の時間を大切にしながら働けます。

【三井ガーデンホテルについて】
コンセプトは「Stay in the Garden」。
お手入れの行き届いた潤い溢れるガーデンのように、上質なときめきとくつろぎに満ちた最高の時間が過ごせるホテルを実現します。
日常の喧騒から離れた非日常の格式ある空間。スタッフの程よい距離感を意識した高いホスピタリティ。お客様が自然体で寛げる時間を演出するサービス。
「また来たい」と思っていただけるおもてなしを、スタッフ一丸となって生み出しています。
現在ホテル需要は回復しており、インバウンド顧客も急増中。利用率も右肩上がりで成長を続けています。

対象となる方

求めている人材
・簡単なパソコン入力が出来る方
・学歴不問
・月末月初に土日勤務可能な方
・ブランクのある方も歓迎!

【こんな方歓迎!】
・システム「NEHOPS(ネホップス)」を使用できる方
・業界問わず経理経験をお持ちの方(年数不問)
・ホテルや、ホテルのバックオフィスでの勤務経験がある方

【求める人物像・タイプ】
・経理スキルを活かして自分のペースで働きたい(ブランクOK)
・幅広い業務でスキルアップしたい
・ホテル業界に興味・関心がある
・ホテル勤務経験を活かしたい
・安定企業で長く働きたい
・上質な空間で仕事に取り組みたい

ホテル業界経験者もいれば、主婦さんや未経験で転職された方…と個性豊かなメンバーが思いやりと協調性を大切に働いています。
スタッフ同士仲が良く、コミュニケーションも盛んなので、あなたもすぐに馴染むことができると思います。
また、役職者とスタッフ間の風通しも良いのが特徴。
業務を進める中で「効率化できそう」「より良く改善できそう」といった点があれば、意見を伝えることもできます。
一緒に仕事を進めやすい環境を作っていきましょう。

勤務地

株式会社三井不動産ホテルマネジメント 三井ガーデンホテル大阪プレミア

大阪府大阪市北区中之島3丁目4−15

アクセス

交通・アクセス
「肥後橋」駅徒歩8分/「渡辺橋」駅徒歩5分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:00~17:30(休憩1時間)
◆週4~5日勤務
◆フルタイム勤務歓迎
◆勤務時間・曜日は応相談、土日休みも可◎
◆基本残業ナシ、月末月初に少しお願いすることもあります
◆月末月初に土日祝勤務をお願いすることもあります

【シフト希望考慮!】
時間・曜日応相談で、お休み調整可能ですのでお気軽にご相談ください。
週4日~OK!週5日でガッツリ働きたい方も歓迎です!
休み希望は融通利きますよ◎

給与

時給1,300円以上

給与詳細
基本給:時給 1300円 〜

◆見習期間あり1,200円(入社2ヶ月かつ勤務時間200時間)
◆昇給・ミニボーナス年2回制度有

休日休暇

休日休暇
土日祝

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月かつ200時間
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1200円

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給制度(年2回)
・ミニボーナス制度(年2回)
・有給休暇
・交通費全額支給
・健康診断(社会保険加入者対象)
・残業・深夜手当
・準備時間手当⇒毎日の実働時間+10分の手当がつきます
・服装自由
・充実の研修制度有
・契約社員・正社員登用制度有
ステップアップを希望される方は社員として活躍できるチャンスもありますのでご相談ください。

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報
会社名
株式会社三井不動産ホテルマネジメント
代表者
雀部 優
所在住所
東京都中央区日本橋本町2-2-5 日本橋本町二丁目ビル2階
代表電話番号
0335480333
事業内容
ホテル・旅館
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募フォームよりご応募ください。

【選考の流れ】
応募→書類選考(別途応募フォームを記載)→面接1回→内定

◎面接は三井ガーデンホテル大阪プレミアにて対面で実施
◎面接日・入職日はご相談に応じます
◎応募の秘密は厳守いたします

【問い合わせTEL】
06-6444-1131/赤澤まで

株式会社三井不動産ホテルマネジメント 三井ガーデンホテル大阪プレミアの求人詳細

ホテルの経理事務スタッフ

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7ffbc99472aedb44

この求人をキープしました

閉じる