1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. ファッション・アパレル・コスメ販売の求人/転職
  3. マネージャー・店長・店長候補 (ファッション・コスメ)の求人/転職
  4. YUMEORI帝国ホテル東京店の求人/転職

YUMEORI帝国ホテル東京店の求人詳細 NEW

西洋アンティーク専門店YUMEORIでの店長候補

正社員

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

YUMEORI帝国ホテル東京店の求人情報
YUMEORI帝国ホテル東京店の求人情報
YUMEORI帝国ホテル東京店の求人情報
YUMEORI帝国ホテル東京店の求人情報
YUMEORI帝国ホテル東京店の求人情報
YUMEORI帝国ホテル東京店の求人情報
YUMEORI帝国ホテル東京店の求人情報
YUMEORI帝国ホテル東京店の求人情報
YUMEORI帝国ホテル東京店の求人情報
YUMEORI帝国ホテル東京店の求人情報

帝国ホテル内の店舗で一流のスキルをGET!業界経験・知識不問

  • 販売/フロアスタッフ(アパレル/アクセサリー/インテリア)
  • 店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)
  • その他(日用品/雑貨/インテリア)
  • インテリア
  • インテリア販売/仕入れ
  • 家具
  • 家具/インテリア
  • 家具/インテリア取扱
  • 家具/インテリア店運営
  • 販売
  • 販売企画
  • 売場作り
  • スタッフ育成
  • イベント企画
  • 商品配送
  • 商品ディスプレイ
  • 商品取扱
  • スケジュール管理
  • イベント手配
  • イベント内容企画
  • 店舗運営
  • 商品陳列
  • 在庫管理

▼もっと見る

▲閉じる

YUMEORI帝国ホテル東京店の求人詳細 NEW

西洋アンティーク専門店YUMEORIでの店長候補

正社員

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
アンティーク家具・照明・小物類を主とした接客販売をメインにお任せします。
ちょっとしたPC作業(軽い事務処理)や、イベントの準備・手配、家具の配置替えなど少しずつお任せする中で仕事の幅が広がっていくため、やりがいや面白さも増えていくと思います。
ゆくゆくは店長として店舗管理や店舗運営に携わっていただきたいと考えておりますので、丁寧にお伝えしていきます。
希望と適性に応じて、一緒に理想のキャリアを描いていきましょう。

<とある日の業務内容一例>
11:00~店舗掃除、メールチェック
11:30~店舗での接客販売
 商品配送の手配や在庫チェック等
12:30~お昼休憩
13:15~小倉本店とのやりとり(フェアの準備やスケジュール管理)
 店内のディスプレイ替え
 商品の梱包など
19:00 閉店(シフトにより異なる)
※上記は遅番の一例です。詳細は勤務時間欄を参照ください。
※シフト調整するため月の残業は少な目です。残業代別途支給。

<当社について>
✅創業34年目を迎える、西洋アンティーク専門店YUMEORI 夢織は、世界基準のアンティークと本格的なクラシックインテリアをご紹介しています。
創業以来、品揃えや質の高さと長年の実績が評価され、2010年には英国で最も権威あるアート&アンティーク協会、LAPADA(英国美術骨董協会)の会員に推挙されました。認定当時、家具・照明部門では、アジアで唯一の会員であり、日本のアンティーク業界におけるパイオニアだと自負しております。現在、英国マナーハウスを彷彿させる創業地「福岡小倉本店」と、日本の迎賓館として一世紀以上の歴史と格調を誇る帝国ホテル内に構える「帝国ホテル東京店」、そして2024年4月に同ホテル内で更に新店舗をオープン。また、全国の主要百貨店の催事にも定期的に出展しています。

✅英国、フランスを中心にヨーロッパから、世界共通のアンティークの定義に基づいた、”ほんもの”のアンティークを厳選し、アンティークの背景にある歴史、文化・芸術、生活様式等を含め幅広く紹介しています。
アンティークとは究極のサステナブルでありエシカルなもの。SDGsの意識が高まる近年、より一層人気も高まる中で、私たちは「アンティークとは100年以上経って、且つ美術品的価値あるもの」という世界共通の定義に沿った、“ほんもの”のアンティークを、英国・フランスを中心に集めています。ものとしての価値に留まらず、その背景にある歴史、文化・芸術、生活様式等も含めてお伝えできる事もやりがいの一つです。

✅本店の工房には、”ほんもの”のアンティーク家具を継承していくため、その道30年以上に渡りヨーロッパで活躍する家具補修専門家や古楽器修復士から教授した、伝統塗装技法、金箔貼りをはじめ美術品を修復するための補修技術が根付いています。歴史的遺産とも言えるアンティークを大切に預かり、次の世代に受け継いでいくことが私たちの誇りです。

対象となる方

求めている人材
◎専門卒・短大卒以上
◎社会人経験が2年以上
◎業界未経験可(専門知識は入社後に学べるのでご安心下さいね)
◎基本的なPCスキルのある方
◎アンティークがお好きな方をはじめ、インテリアやコーディネートに興味・関心のある方や、営業、接客、販売の経験がある方も歓迎します。(美術品、クラシック音楽鑑賞がお好きな方も歓迎)

<こんなタイプの方にお勧めします>
・冷静に俯瞰して全体を見渡す事ができる
・個人プレーよりもチームプレーが得意
・経営視点に立って仕事がしたい
・ひとりの人間として視座を上げていきたい
・周囲の個性を大切に差配ができる
・フォロワーシップの姿勢を大切にしている

勤務地

YUMEORI帝国ホテル東京店

東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル(本館)中2階/地下1階

アクセス

交通・アクセス
※地下鉄日比谷駅より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり168時間

※9:45~19:30内でシフト制
(早番)9:45~18:45(休憩1h)
(遅番)11:00~19:30(休憩45分)
※上記のシフトをベースに、おおよそ半々で入ります。

給与

月給300,000円以上

給与詳細
基本給:月給 30万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*賃金は、年齢や経験、能力等を考慮して決定いたします。

給与例
<年収330万円~400万円可能>
=月給×12ヶ月+賞与年2回+諸手当

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1200円 〜 1600円

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◎社会保険完備
◎交通費支給/規定
◎制服貸与
◎昇給あり(年1回、業績による)
◎賞与年2回(業績による)
◎有給休暇
◎退職金制度あり
◎役職手当
◎特別手当

職場環境・雰囲気

職場環境
本物のアンティークに囲まれて、その価値をお分かりである感性高いお客様や、美術・芸術・音楽・インテリア好きなスタッフが集まる素敵な場所です。一緒に感性を磨ける職場だと思います。未経験の方もどうぞご応募ください。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社夢織
代表者
萬田あけみ
所在住所
福岡県北九州市小倉北区東港1丁目3番18号
代表電話番号
0935913357
事業内容
インテリア・家具小売
ホームページ
https://yumeori.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
最後までご覧いただきありがとうございます。「応募画面へ進む」または「お電話」にてご応募ください。
※書類選考後の面接となりますので、「履歴書(写真付)」「職務経歴書」を下記アドレスへメール添付、もしくは下記住所まで郵送ください。
メールアドレス:info@yumeori.co.jp
住所:福岡県北九州市小倉北区東港1-3-18 株式会社夢織 本社
ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。

YUMEORI帝国ホテル東京店の求人詳細 NEW

西洋アンティーク専門店YUMEORIでの店長候補

正社員

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7f5aa4e9e32775e2

この求人をキープしました

閉じる