1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社出前館コミュニケーションズの求人/転職

株式会社出前館コミュニケーションズの求人詳細

出前館カスタマーサポートのマネージャー

正社員

掲載開始日:2024/09/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社出前館コミュニケーションズの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズの求人情報
株式会社出前館コミュニケーションズの求人情報

コールセンターでのMgr・SV・リーダー経験必須/残業少なめ

  • チャット対応スタッフ
  • インバウンドコールスタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • Zoom
  • Slack
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Salesforce
  • コスト削減
  • マネージャー
  • リーダー
  • 顧客折衝
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 障害対応
  • オペレーター経験
  • 電話応対
  • オペレーション改善
  • カスタマーサポート対象 既存顧客
  • 電話対応
  • 電話クレーム対応
  • メール/チャット応対
  • マニュアル通り電話応対
  • チャットオペレーター
  • メール問い合わせ対応
  • メールクレーム対応
  • 電話問い合わせ対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社出前館コミュニケーションズの求人詳細

出前館カスタマーサポートのマネージャー

正社員

掲載開始日:2024/09/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
「出前館」をご利用いただく店舗やお客様をサポートし、「携わる全ての人々を、"ありがとう"で繋げる」ことが私たちのMISSION。
多くの「ありがとう」を増やしていくためには、カスタマーサポートの強化が必要不可欠です。
今後、更なる事業拡大を見据え、会社とともに成長してくれる方を募集することとなりました。


【主な業務内容】
<お客様のお問い合わせに対応するサポートセンターの運営・管理業務>
・顧客対応に関わるオペレーション業務のマネジメント
・オペレーターが対応困難な問合せの代理対応やエスカレーション対応
・業務プロセスの設計と課題改善の実行
・目標数値管理と各種数値分析による課題改善の実行

※応対品質をさらに向上させる業務オペレーションの構築や改善から
お客様サポートの最前線で活躍するスタッフの育成・管理まで、あなたがこれまでに培ってきた
経験を発揮していただき、リーダー・マネージャーとして、メンバーマネジメントや
チームマネジメントもお任せしていきたいと考えております。

対象となる方

求めている人材
★20代~40代の男女が活躍中★
<必須要件>
◆コールセンター業界でのマネージャー・SV・リーダー経験

<歓迎要件>
◆応答率向上、オペレーション工数削減で成果を上げた実績がある方
◆コスト削減や顧客満足度向上させた経験がある方
◆メンバー育成で成果を上げた経験がある方

<求める人物>
◇カスタマーサポート業務が好きな方
◇コミュニケーション能力のある方
◇主体性のある方
◇課題を解決することが好きな方
◇常に相手目線を意識した行動ができる方

年齢の条件と理由:あり((例外事由1号・65歳未満(定年のため)))

勤務地

株式会社出前館コミュニケーションズ

鹿児島県鹿児島市武1-2-10JR鹿児島中央ビル6階

アクセス

交通・アクセス
鹿児島中央駅から徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

<勤務時間>10:00~19:00もしくは15:30~24:30(休憩時間1時間/実働8時間)
※勤務時間帯は、上記を基本として7:00~24:30の間で休憩時間1時間/実働8時間
※残業は月平均20時間

給与

月給270,000円〜500,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 22万700円 〜 40万8700円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万9300円 〜 9万1300円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【賞与】年2回(計2ヶ月分/前年度実績)

給与例
・リーダー/27歳/年収約450万円
・マネージャー/30歳/年収約500万円
・部長/38歳/年収約700万円

休日休暇

休日休暇
【休暇】年次有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・産前・産後休暇・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費:公共交通機関 月上限4万迄
企業主導型保育

職場環境・雰囲気

職場環境
駅チカのため通勤も便利♪
業務終了後に近く、同僚と買い物や食事に行くこともあります。
また、正社員は半期に1回の人事評価となるため、頑張たらその分昇給しますよ♪

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
ビル内に喫煙スペース有

採用予定人数

2名

企業情報
会社名
株式会社出前館コミュニケーションズ
代表者
坂元駿志
所在住所
鹿児島県鹿児島市武1-2-10 JR鹿児島中央ビル6階
代表電話番号
05017803488
事業内容
生活関連サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<選考方法>
書類選考 → 一次選考 → 最終選考
※書類選考は履歴書・職務経歴書をメールにて送付いただきますので、予めご準備くださいませ。

株式会社出前館コミュニケーションズの求人詳細

出前館カスタマーサポートのマネージャー

正社員

掲載開始日:2024/09/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7e400939e9a8c078

この求人をキープしました

閉じる