募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 学校法人三幸学園の派遣社員(紹介予定派遣)として学校法人総務部での一般事務のお仕事をお任せいたします。
学校法人総務部での「経理・教務事務スタッフ」として以下の業務をお任せいたします。 事務経験は問わず、基本的なPC操作ができればOKです!
【業務内容詳細】 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・各学校の仕訳検証 ・入金管理 ・決算処理 ・現金管理 ・受領請求書の支払い ・その他、経理業務に付帯する事務作業 (来客、教職員、電話応対/資料の作成/書類発送/社内研修など)
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務に興味がある方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客に興味がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理に興味がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでに興味がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
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対象となる方 |
応募資格 未経験の方も歓迎! 【必要な経験等】 <必須> ・社会人経験1年以上 ・PCスキル(outlook、teams、word、excel抵抗なく使用可能)
<あると尚可> ・経理経験1年以上(必須ではありません) ・簿記3級以上(資格があれば経理経験不問) 【必要な免許・資格】 不問
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勤務地 |
株式会社日本教育クリエイト
東京都文京区東京都文京区湯島2-31-85階
勤務地 株式会社日本教育クリエイト /213148
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アクセス |
交通アクセス 最寄駅:本郷三丁目駅
(東京メトロ丸ノ内線)本郷三丁目駅より徒歩6分 (東京メトロ千代田線)湯島駅より徒歩6分 (東京メトロ銀座線)上野広小路駅より徒歩10分
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勤務時間 |
シフト制
勤務時間 シフト制
週5日
①月~金/08:45~17:45(休憩60分)平均残業月15~20時間程度(学校のスケジュールに関わるため、時期によって異なります。)
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給与 |
時給1,450円〜1,500円
給与 時給1,450円〜1,500円
・未経験:1,450円 ・経理経験者(1年以上):1,500円
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休日休暇 |
休日休暇 土曜|日曜|祝日 年間休日120日 ◇年間休日:120日 ◇週休2日制(土日)、祝日休 ┗土日祝日に出勤が発生した場合は平日に振替休日を取得していただきます ◇夏季休暇、年末年始休暇 ◇有給休暇:入社直後より付与(10~20日/年間)
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試用期間 |
試用期間あり
期間: 3ヶ月 試用期間中の給与:本採用時と同じ 試用期間中の勤務時間:本採用時と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 ◇各種保険完備 ◇交通費全額 ※ご自宅から最寄り駅までのバス代や駐輪場代も規定支給 ◇各種資格講座割引制度 ◇サービス残業なし(1分単位で支給) ※その他、多彩な福利厚生がございます。詳細は採用担当まで! ・昇給有:年1回
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 敷地内全て禁煙
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その他 |
キャッチコピー 【学校事務・文京区】未経験歓迎|時給1450円以上|正社員登用あり|安定基盤の三幸学園グループ
アピールポイント 土日祝休|基本的なPCスキルがあればOK|駅からのアクセス良好
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 株式会社日本教育クリエイト /213148
応募受付先電話番号 0120-496-048
その他求人に関して 【勤務地について】 2024年10月に文京区本郷3-43-16へ移転予定
【在宅勤務について】 派遣期間中は発生なし。 正社員登用後、責任者が可と判断した場合に限り週1日程度有
【異動について】 通勤可能範囲内での異動あり(転居を伴う異動はございません)
【直接雇用時の条件(正社員)】 ※適正をみてナショナル職(全国転勤あり)または エリア職(地域限定※転居を伴わない異動あり)にて採用 ・月給:226,500円~248,700円 ・手当:<該当支給>出張手当、帰省手当(単身赴任者のみ)※会社規定有 ・交通費:全額支給 ・賞与:年2回 7月・12月(2023年度実績:計4.2か月分) ・昇給:年1回(7月) ・退職金制度(社内規定による) ・給与締切日:月末 支払い日:当月20日 ・定年:60歳(再雇用65歳)
【直接雇用時の福利厚生】 ・私学共済の積立共済年金・共済定期保険あり ・財形預金制度 ・確定拠出年金(DC) ・住宅手当 ※年齢や世帯構成の制限はありません。 ・マイライフサポート ・産前産後休業・育児休業 ・育児のための時短勤務 ※小学校6年生まで育児時短勤務(最大2時間短縮)が可能 ・介護のための時短勤務 ※ご家族の介護が必要な場合、介護休業や時短勤務制度の利用が可能
【階層別研修について】 ・1年目:振り返り研修 ・新卒2年目~5年目:各階層別研修(巻き込み力研修、問題解決力、キャリアデザインなど) ・主任1年目~3年目:責任者研修
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務に興味がある方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客に興味がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理に興味がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでに興味がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
(1)応募 ・Web応募(24時間受付) ・お電話で応募(平日9:00~17:45) [フリーダイヤル] 0120-496-048 求人へのご質問もお受けしております。
実際に面接に進むかどうかは、一度詳しく話を聞いてからの判断でもOKです! ご応募いただいた求人以外にも、ご希望条件に合う求人情報があれば キャリアアドバイザーがご紹介します。
(2)弊社よりご連絡 Web応募の方については、順次いずれかの方法でご連絡いたします。 ・[0120-496-048] からのお電話 ・ご応募された媒体のメッセージ機能 ・[kikaku-it@nk-create.co.jp] からのメール
(3)登録面談の日程調整 弊社キャリアアドバイザーとの登録面談(30分~1時間程度)にご参加いただくため、 ご希望のお日にちをお知らせください。 ご来社不要!URLからご参加いただける、オンライン形式でご案内させていただきます。 ※登録面談は、合否が出る選考ではございません。
(4)登録面談 ・ご応募いただいた求人の詳細説明 ・ご希望条件のヒアリング ・お持ちのスキル、ご経歴のヒアリング ・他の求人のご紹介(ご希望条件による) ・質疑応答
キャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたします。 「スキルが足りるのか不安」「初めての転職でよくわからない」…などなど、 どんなことでもお気軽にご相談ください!弊社がしっかりとサポートいたします。
(5)応募先企業との面接 面接を受ける上でのご不安な点に応じてサポートします。ご安心ください! ・履歴書添削 ・面接練習(オンラインOK) ・面接内容の事前共有 ・面接当日の同行 ※企業による
(6)内定→就業開始! ご応募から最短1ヶ月以内にお仕事を開始することもできます◎ 安心して就業初日を迎えていただけるよう、最後までしっかりとサポートします。 不安や疑問点があれば弊社営業にご連絡ください!
企業情報(備考) 企業名:株式会社日本教育クリエイト IT人材サービス事業部
事業内容:派13-080694、13-ユ-080558
採用HP https://q-mate.jp/createkikakuit/index.html
スキルを身に付け長く働ける業界へ
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