1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社スマートフィットネスの求人/転職

株式会社スマートフィットネスの求人詳細

フィットネスジム運営本部のバックオフィス(経理・総務・労務)

正社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スマートフィットネスの求人情報
株式会社スマートフィットネスの求人情報
株式会社スマートフィットネスの求人情報
株式会社スマートフィットネスの求人情報
株式会社スマートフィットネスの求人情報
株式会社スマートフィットネスの求人情報

「挑戦したい」想いを応援!会社を支えるやりがいも抜群です!

  • 経理/財務事務
  • 総務事務
  • 総務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • データ集計
  • フィットネスジム/スポーツ施設開発
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 労務問題対応
  • 労務管理
  • 発注
  • 経理
  • 経理事務
  • 資料作成

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社スマートフィットネスの求人詳細

フィットネスジム運営本部のバックオフィス(経理・総務・労務)

正社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
\\”縁の下の力持ち”として活躍!//
2010年設立のまだまだ新しい会社ですが、
急成長を遂げ安定感もバッチリ!!
若さ溢れるベンチャー企業を支える
頼れる存在にあなたもなってみませんか?

<スマートフィットネスはこんな会社です>
「フィットネスを身近に」を経営理念に掲げ
24時間営業のフィットネスジム
【スマートフィットネス100】の、
直営店・FC店舗を全国に展開しています。
近年の健康ブームもあり、
”気軽”に”自分のペースで”通える
フィットネスジムの需要は急増。
そんな背景もあり、当社はまだまだ若い会社
ではありますが、フィットネス事業で
大きく成長を続けています。

活躍している社員も若手が多く、
「これは経費扱いになるのかな?」
「この請求書の処理の仕方がわからない」
なんて悩むこともしばしば…
そんな時に、経理・総務・労務スタッフ
として、あなたに、困っている社員への
アドバイスやサポートをお願いしたいです!
若手社員や会社の成長を一緒に
見守ってくれる方を募集しています。

<お仕事内容はこちら>
スマートフィットネス本社オフィスにて、
経理・総務・労務といった
バックオフィス業務をお任せします。

具体的には…
【経理業務】
*現金出納
*仕訳、請求書(伝票)処理
*請求書の発行・送付、及び入金確認
*振り込み対応(ネットバンキングによる)
など

日々の支払いなどをExcelに打ち込みます。
FC店舗の会費売上金や、発生経費の請求
なども本社にまとめてきます。
その費用の内容を仕分けて、各店舗に
間違いなく振込をしたり、メールで連絡をしたり
などといった業務もお願いします。
店舗や本部のお金の流れは、定例がほとんど。
基本データをもとに処理していけば大丈夫!
決算処理は税理士さんにお願いしているので
社内外と連携を取りながら進めてください。

【総務業務】
*社員の入退社対応(入社書類の確認、パソコン、携帯の発注など)
*オフィス設備備品の発注・管理
*大掃除の手配(スケジュール作成・人員配置の考案)
*年末調整書類の配布
*健康診断の手配、調整など

【労務業務】
*社労士さんに渡すデータの整理
勤怠データなどが月締めで各店舗から
送られてるので、そのデータを
Excelを使ってまとめていただきます。
確定した人件費データのとりまとめや、
給与振込処理、有給休暇管理など。

本社でのバックオフィス業務ですが、
電話対応はほとんどありません!
電話で来る問い合わせのほとんどが、
FC店舗からの問い合わせや、会員・会費
についてのことだったりするので、
電話は店舗支援部が基本的には対応しています。
ご自身の業務に集中できる環境です!

もちろん!すべての業務を1人に
お任せするわけではありません。

ベテラン社員がしっかりサポートします!
アルバイトのアシスタントスタッフも
いるので、業務効率を考えながら
分担してスムーズに進めていきましょう!

何度も言うようですが、
当社はまだまだ新しい会社です。
あなたにはぜひ、
社内制度の確立や、新規フローの作成など
「こうしたらもっと会社がよくなる」
という意見をどんどん出してほしいです!
将来的には管理部門のゼネラリストの
ように幅広く対応していただき、
会社に欠かせない存在として活躍して
いってほしいと考えています!
挑戦できる環境をご用意して
社員一同応募をお待ちしています!

対象となる方

求めている人材
*経理経験2年以上ある方
*PCの基本スキルがある方
 (Excel・メールの作成など)
*学歴不問

<こんな方大歓迎!>
*経理・総務・労務の仕事に
 長く携わってきた方
*頼られることが好きな方
*責任感を持ち継続的に取り組める方
*細かい作業が好きな方
*丁寧に仕事ができる方

勤務地

株式会社スマートフィットネス

東京都中央区日本橋蛎殻町2-8-12岸浪ビル3F

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩3分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

1日の標準労働時間8時間
※コアタイム11:00~15:00

*残業月15~16時間。
 18時までの退社も可能です!
*先輩たちは、業務やライフスタイルに合わせ
 自由度高く働いていますよ!

給与

月給302,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 25万9893円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万107円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2000円

賞与年2回(但し業績による)

※給与は経験やスキルを考慮し決定

休日休暇

休日休暇
<年間休日125日>
完全週休2日制(土日)
祝日
GW(カレンダー通り)
夏季休暇(2日間)
年末年始休暇(6日間)
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇・育児休暇
(共に取得&復職実績あり)
介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
昇給年1回(1月)
賞与年2回(業績による)
交通費全額支給
出張手当
オフィス内禁煙
服装自由
時短勤務制度あり

<研修制度も充実>
入社初日は当社の事業の考え方、
「スマートフィット100」の特長といった
基本情報を学んでいただくオンライン研修あり。
またOJT研修もあるので安心して
スタートできますよ!

<ジムの無料利用OK>
本社の1階・2階にジムを完備!
仕事の前後や休憩時間などに利用OK!
体を動かすことでリフレッシュになる
と社員からも好評ですよ!

職場環境・雰囲気

職場環境
2010年に設立、2015年にフィットネス事業を立ち上げ、24時間営業フィットネスジム「スマートフィット100」を全国に展開。新規店舗も続々オープンし、順調に成長を続けている安定企業です。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社スマートフィットネス
代表者
丹野 輝夫
所在住所
東京都中央区日本橋蛎殻町2-8-12 岸浪ビル3F
代表電話番号
0356433555
事業内容
スポーツ施設提供業
ホームページ
https://smartfit100.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
●一次面接(WEB)
●二次面接(担当役員との対面面接)
同日に簡単な性格テスト実施

株式会社スマートフィットネスの求人詳細

フィットネスジム運営本部のバックオフィス(経理・総務・労務)

正社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7d29505daf074670

この求人をキープしました

閉じる