募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: オンラインクリニックのカスタマーサポートスタッフを募集します! 勤務時間の拘束はなく、1日合計8時間程度対応頂ければ問題ありません。 【業務内容】 ・患者様からのLINEでのお問い合わせ対応 ・患者様の受注処理業務 |
---|---|
対象となる方 | 求める人材: * カスタマーサポートの業務経験のある方 * 基本的なPCスキル(タイピング、メール処理等) * Excel・スプレッドシートでの業務経験 |
勤務地 | 一般社団法人再健会 東京都千代田区永田町2-12-8永田町SRビル8階 勤務地: ・勤務地は永田町の弊社オフィスになります |
アクセス | アクセス: ・最寄駅:赤坂見附駅(徒歩5分)・溜池山王駅(徒歩6分)・永田町駅(徒歩10分) |
勤務時間 | 変形労働時間制 勤務時間・曜日: 【勤務時間】 募集曜日:月曜-金曜日 勤務時間:フルフレックス(1日合計8時間程度勤務頂ければ、自由な時間で勤務可能) |
給与 | 月給250,000円~400,000円 給与: ◆昇給制度あり ◆交通費規定支給(出社いただく場合) |
休日休暇 | 休暇・休日: 実働時間:8時間/日 勤務時間:自由 勤務日:月曜-金曜 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:1か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
採用予定人数 | 2名 |
その他 | その他: * オンライン面接可能 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 250,000円 - 400,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |