1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. ALSOK介護 在宅事業本部の求人/転職

ALSOK介護 在宅事業本部の求人詳細

一般事務(パート)

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報
ALSOK介護 在宅事業本部の求人情報

電話対応、書類作成・整理、介護保険請求事務、郵便物仕分けなどの事務業務をお任せします!

  • 一般事務
  • PC
  • タイピング

▼もっと見る

▲閉じる

ALSOK介護 在宅事業本部の求人詳細

一般事務(パート)

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
ALSOK介護が横浜市内で運営する訪問介護事業所(複数)での事務職募集☆
横浜市内の3つの訪問介護事業所(アミカ鶴見 アミカ市ヶ尾 アミカ横浜旭)にて事務職を募集しています。
介護ソフトによる請求業務、書類作成、電話応対その他事務作業をお願いします。
PCを使った書類作成や、Excel、Wordの簡単な操作をし
ていただきますのでPCに抵抗のない方が望ましいです。

介護の知識がない方もご安心ください
入社したあとは、基本の業務や一日の流れや一ヶ月の流れなど、最初の内に身につける知識を丁寧に教えていきます。聞きなれない介護系の用語も多いと思いますが、分からない点はそのままにせず、先輩スタッフにどんどん聞いてください。

土曜・日曜定休★週2~5日勤務出来る方
週2~5日程度、1日5~8時間の勤務でライフスタイルに合わせて無理なく働けます!
*時間帯、曜日等はご相談下さい。

介護事業の基盤を支える人材育成・職場環境づくりにも力を注ぎ、「笑顔の好循環」を目指します。
ご利用者様も職員も、双方が笑顔でいられる「笑顔の好循環」が心のある介護サービスを育みます。お客様の尊厳を大切にし、「自分らしい」生活スタイルや、日々の「安全・安心」も、気配り・心配りで支えていく一端を、是非一緒に担ってください。

当社はご利用者様の安全のみならず職員の健康維持も考えて感染症対策に取り組んでおります。
1.職員の体調管理(グループ全社で取り組んでおります)
2.マスクの着用および手指消毒の徹底
3.事業所内消毒および換気の徹底
4.3密(密集、密閉、密接)の防止(業務外を含む)
5.感染症に関する社員教育

対象となる方

資格
介護系の経験は不問です。
正社員経験・事務職経験はあれば尚可。
パソコンのスキルはExcel・Word・メール等の基本的な操作ができれば大丈夫です。
"学歴不問","ワープロパソコンできる方","経験不問","未経験者可","未経験者歓迎","経験者歓迎","長期できる方"

勤務地

ALSOK介護 在宅事業本部

東京都港区元赤坂5-31新井ビル3階

勤務地備考
〒107-0051 東京都港区元赤坂1丁目5ー31新井ビル3階

アクセス

アクセス
東京メトロ銀座線 赤坂見附B口徒歩約4分、東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附B口徒歩約4分、東京メトロ半蔵門線 永田町7番口徒歩約5分

勤務時間

シフト制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金・祝

・勤務時間:
[1] 10:00~15:00
[2] 09:00~17:00

・最低勤務日数(週):3日

シフトサイクル:1ヶ月
お子様の学校行事等でお休みしやすい環境です。
実働時間 4:0
1日4時間 週3日程度から勤務可能
ご希望に応じて週3日~週5日まで、1日4時間から8時間迄調整可能
*時間帯、曜日等はご相談下さい。

日勤のみ。残業は非常に少ないです。

【試用期間について】
試用期間は3ヵ月です。給与等、待遇の変更はありません。

【定年・再雇用について】
定年は70歳です。
定年後も健康で引き続きご勤務を希望される場合、最長78歳までご勤務いただけます。

給与

時給1,120円

給与
時給 1120円
試用期間は3ヵ月です。
その間の条件変更等はありません。

交通費:交通費支給
交通費は1ヶ月50,000円まで支給
 ※バイク・自転車通勤をご希望の方はご相談ください。

バスは片道2km以上あればご利用いただけます。
通勤手段は原則、公共機関での通勤をお願いしておりますが、片道2km以上あれば申請をしていただき許可制でバイクでの通勤も可能です。駐車場の空き状況にもよりますのでご相談ください。

休日休暇

休日
シフト制

【ライフステージが変わっても働き続けられる職場です】
当社には、育児・介護休業を積極的に取得する文化が根付いており、プライベートを大切にしながら働けます。2019年度、現在の育休取得者は24名。また、働きやすさや居心地の良さを理由に復帰するメンバーが多いことも自慢の一つです。お子さんが小さいうちはパートとして、大きくなってからは正社員としてご勤務いただくことも可能です。
また、引越し等で通勤が難しくなった場合、勤務地を変更できる可能性がありますのでご相談ください。

【スタッフの末永い活躍を称える制度!】
当社では雇用形態に関係なく、アルバイト・パートスタッフも対象とした「永年勤続表彰制度」を設けています。勤続年数に応じて報酬を授与。長年勤めて頂いているスタッフの頑張りを、会社全体で称えています。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備(週所定20時間以上)、研修制度、表彰制度、定期健康診断(該当者のみ) 等

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】

【職場の雰囲気】
デスクワーク
長く働ける
力仕事が少ない
自分の都合に合わせやすい
知識、経験不要

採用予定人数

1名

その他

その他
未経験OK、主婦・主夫歓迎、平日のみOK、交通費支給、資格取得支援、時給1000円以上、PCスキルを活かせる・身に付く

【ブランド名】
ALSOK介護
【事業内容】
総合福祉事業(介護施設の運営等) <ALSOKグループ>

企業情報
会社名
ALSOK介護株式会社
代表者
所在住所
埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目795番地
代表電話番号
0486313690
事業内容
看護・介護
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。応募書類をお送りいただき、書類選考後に面接日決定。〈2.面接〉面接の所要時間は見学も含め1時間半程度です。筆記試験はありませんが、ご自分の気持ちに近いものを選んでいただく簡単な適性検査を受けていただく場合があります。〈3.採用〉面接後1週間程度。勤務開始日を打合せします。

【問合せ先について】

問合せ先:0120-933-132

応募方法
【在宅事業本部24年7月1日更新】
Webまたはお電話でご応募ください。履歴書(写真貼付)をお送りいただき、書類選考の後面接日程のご連絡を致します。

ALSOK介護 在宅事業本部の求人詳細

一般事務(パート)

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/06/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7c8b1647e93e79d0

この求人をキープしました

閉じる