とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>中央区>受信・テレマーケティング業務 一部在宅|就業開始2025年12月下旬

パーソルテンプスタッフ株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2025/12/01

受信・テレマーケティング業務 一部在宅|就業開始2025年12月下旬

派遣社員
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人・転職情報-01

【最寄り駅/人形町駅】\在宅アリ/土日祝休み×システム問合せのお仕事☆カジュアルOK

掲載開始日:2025/12/01

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 \事務はじめてOK♪/顧客対応のサポート◎落ち着いた環境でお任せ★ ●システム上のトラブルのお問い合わせ ●対応履歴の入力 ●社内への情報共有 ●質問集などのアップデート※電話は20件前後 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇一部在宅勤務あり └業務になれたら在宅あり! ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎 就業開始(時期)2025年12月下旬

対象となる方

経験・資格 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回→結果※下記をご理解いただいたうえでごエントリーください・早番と遅番のシフト制が問題ない方(正社員切り替え後は7:00~19:30の間で7.5h勤務。休憩1時間) ※業界未経験OK!電話対応業務の方、IT関連の業界にいた方大歓迎!

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社 東京都中央区 勤務地 東京都中央区

アクセス

勤務地・最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩2分

勤務時間

シフト制 勤務時間・期間 【勤務時間】 その他、シフト 09:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間0分) 10:30~19:00(実働7時間30分/休憩1時間0分) 派遣時は早番、遅番いずれかの勤務になります - 残業:有 月10~15時間 【勤務期間】 長期 就業開始(時期)2025年12月下旬

給与

時給1,800円 給与 【給与】 時給 1,800円

休日休暇

休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 土日祝休み☆

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 福利厚生・加入保険 【待遇・福利厚生】 【ヘルスケア】 健康診断の他、メンタルヘルス不調を未然に防ぐことを目的に、 ストレスチェックも行っています! 心身ともに健康に働ける環境づくりをしています。 【優待サービス】 日常をサポートする家事支援から、 旅行や各種施設が割引になる優待サービスまで 幅広くご用意しています! <一例> ★メチャカリ 人気ブランドの新作アイテムが月額定額で借り放題のサービスです。 ★ホテル割引 全国にある有名ホテルチェーンを特別価格で利用できます。 ★ハウスクリーニングサービス 特別価格で利用できます。 【キャリアアドバイザー】 営業やフォロー担当とは別に、第三者の立場であなたをサポートします! 専任担当制で、就業先での悩みからその先のキャリアまで フラットに相談できます。 ○各種社会保険完備 ○有給休暇制度(半日取得も可能) ○産前産後休業・育児休業制度/介護休業制度 ○定期健康診断 ○年末調整 ○各種通信講座、スクール割引 ○慶弔見舞金(結婚・出産など) ○旅行サポート(ホテル割引・旅行パック割引) ○ライフサポート(保育園・カーシェア・新車購入・スポーツクラブ・賃貸などのサポート) 【加入保険】 社会保険完備

職場環境・雰囲気

職場環境 【職場について】 *勤務先企業の事業内容 ◇ クラウドサービス 事務未OKです!テレコミュニケータのお仕事×うれしい土日祝休み☆ 在庫管理システムの問合せなので基本的にBtoBです♪システム導入した企業より問合せがあります同業務がいるから安心☆なが~く安定就業めざせる☆彡事務未経験から挑戦できる! ●POINT→周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり スニーカーOK 【受動喫煙対応】 禁煙(敷地内/屋内)

その他

募集求人 【最寄り駅/人形町駅】\在宅アリ/土日祝休み×システム問合せのお仕事☆カジュアルOK 職種 受信・テレマーケティング業務 一部在宅|就業開始2025年12月下旬 雇用形態 紹介予定派遣 募集情報 安心して働けるよう、【手厚い福利厚生】や【きめ細やかなサポート体制】であなたをバックアップいたします! <直接雇用後の条件> ●採用時期 6ヶ月後 ●雇用形態 正社員 ●給与 年収 365~500万円 月収例 240,000円~330,000円+残業代 通勤手当 支給あり ●年間休日 125日 ●休日詳細 正社員切り替え後:勤務時間→7:00~19:30の間で7.5時間勤務(時間帯は選べます)休憩1時間休み:土日祝休み、夏季休暇・年末年始休暇 ●待遇内容 社会保険完備、 ●制度 有給付与に関して1月~6月に入社:7月1日に10日付与7月~12月に入社:1月1日に10日付与例:6月に正社員登用となった場合は翌月7月には10日付与されますが、7月に正社員登用となった場合は半年後の1月まで有給は付与されません。(半年在籍しているとみなす形です)※万が一その間に体調不良等で休みが発生する場合は、病気休暇として上限3日まで有給で休みを取ることができる特別措置は設けております。 その他 【事業内容】 労働者派遣事業/派13-010026 有料職業紹介事業/13-ユ-010486 【代表者名】 代表取締役 木村 和成 【設立】 1973年(昭和48年)5月 【資本金】 2,273百万円 関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名

パーソルテンプスタッフ株式会社

代表者

代表取締役 木村 和成

所在住所

東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

お問い合わせ先

0120537102

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考について ●STEP1 まずは応募フォームよりお気軽にエントリーください。 WEB応募は24時間受付中! *履歴書不要! ●STEP2 ご案内ののちWEB面談・電話面談・オンライン登録のご予約 ●STEP3 派遣登録完了 ●STEP4 お仕事紹介 ●STEP5 お仕事スタート 応募について 【応募方法】 ここまでお読みいただきありがとうございます! お気軽にエントリーください♪ 【応募先企業名】 パーソルテンプスタッフ株式会社 【応募先担当者】 採用係 【応募先住所】 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

原稿ID : 7b233ffa8d8f899c