1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人/転職

株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人詳細

営業事務/U39-00003-02

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人情報

<オフィスワークデビュー大歓迎!>イチから学べる研修制度アリ/休暇制度充実/駅チカ徒歩5分以内

アピールポイント: 
<長期休暇アリ!/GW・夏季・年末年始>
<産休・育休取得実績多数!長く続けられる>
<好立地で通勤ラクラク!駅から徒歩5分以内>

<ボーナス支給あり!月最大10万円>
昇給・賞与のほかに
・資格を1つ取得すると最大3万円の支給
・会社に対する貢献度に応じて「貢献手当」支給
努力がきちんと評価され、給与に反映されるので、
高いモチベーションを保って働ける環境です。


【求人のポイント】
新しいスキルを身につけたい方!
キャリアアップを目指したい方!
ぜひご応募ください。

研修制度が充実しているので
事務未経験でも安心してスタートできます。
パソコンスキルに自信がない方も大丈夫!
先輩スタッフが丁寧にサポートします。

【職場環境】
社員同士のコミュニケーションも良好で、
チームワークを大切にしています。
土日祝日は休みで、年間休日は125日以上。
プライベートと仕事のバランスが取りやすい。
産休・育休制度が整っているため、
ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できます。

働きやすさが整っているので
長く腰を据えて働けますよ!


【働く人の声】
<25歳女性スタッフ>
前職の営業経験を活かし、
現在は営業アシスタントとして働いています。
電話やメールでの社外とも
接点を持てるポジションです。

この仕事の魅力は、残業がほぼなく、
土日も確実に休めるため、
プライベートの時間をしっかり確保できることです。
さらに、育休や産休の制度が充実しているため、
将来的に家庭を持つことを考えても安心です。

会社は努力や成果をきちんと評価してくれるので、
自分の頑張りが報われる実感があります。
モチベーションもやりがいも向上しました!

株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人詳細

営業事務/U39-00003-02

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【お仕事詳細】
<未経験OK!スキルアップ支援充実>
<20代・30代の女性がメインで活躍中>
<ワークライフバランス充実!残業ほぼ無し>
<スキルを身につければ在宅ワークもOK>

当社では営業アシスタントを募集中!
未経験から始められる
オフィスワークのお仕事です。

【具体的には…】
・データ入力や管理
・コピー対応
・郵便物対応(受取、発送、仕分け)
・資料作成
・経費精算処理
・備品の在庫管理と補充
・来訪対応
など、幅広くお任せします。

【1日の流れ】
09:00 出社
09:10 メールチェック
10:00 経費精算処理
12:00 ランチ
13:00 備品管理
14:00 郵便物授受
16:00 データ入力
16:30 資料整理、請求書ファイリング
18:00 退社

残業はほとんどなく、
定時で退社できることがほとんどです。
初めての方でも安心して働けるよう、
研修制度も整っています。

対象となる方

求める人材: 
20代~30代活躍中!
女性スタッフが多数在籍中!

<必須>
35歳以下
(長期キャリア形成の為※例外事由3号のイ)

*PCの基本操作ができる方が活躍しています

~こんな方に向いています~
・スキルアップを目指す方
・頑張りが正当に評価される環境で働きたい方
・人の役に立つ仕事が好きな方
・ワークライフバランス重視の方

勤務地

株式会社MAYA STAFFING 東京本社

東京都西東京市田無駅

勤務地: 
東京都 西東京市 田無駅周辺

アクセス

アクセス: 
田無駅より徒歩5~10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00
実働8時間
休憩60分
※残業ほぼ無し(月平均5時間程度)

給与

月給220,000円〜250,000円

給与: 
【給与】
月給22万円~25万円

【年収例】
400万円(入社1年目)
※月給25万円+賞与+各種手当
※勤務地域によって異なる場合がございます

休日休暇

休暇・休日: 
土日祝休み(週休2日制)

・夏季休暇
・年末年始休暇
・GW長期休暇
・有給休暇
・産休、育休

<年間休日125日以上>

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
昇給
賞与
社会保険完備
交通費支給
貢献手当
評価は給与に反映
(基本給に最大+10万円)
資格手当
(1資格取得につき最大3万円)

採用予定人数

1名

その他

その他: 
【勤務期間】
長期

【当社について】
<ホームページ>
https://mayastaffing.com/

<従業員数>
2,114名
(契約社員含む/2023年9月末日時点)

<事業内容>
BPO受託事業
有料職業紹介事業
HRコンサルティング事業
労働者派遣事業 派13-308469

【応募方法】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

面接時には履歴書をご持参下さい。
面接日・入社日は相談に応じます。

お電話でのご応募も受け付けております。
【お電話】03-6831-0921(受付:採用係)

【おすすめポイント】
未経験歓迎です!主婦・主夫歓迎です!U・Iターン歓迎です!学歴不問のお仕事です!社会保険完備です!賞与ありでやる気UP!交通費支給です!昇給ありです!研修ありなので安心!資格手当ありなので資格所有者必見です!即日勤務OKなのでお気軽に応募ください!駅から5分以内なので通勤ラクラク!産休・育休取得実績ありの会社です!長期休暇ありなのでプライベートも充実!急募のお仕事です!長期勤務歓迎です!週4日以上OKのお仕事!残業月20時間以内でプライベート充実。平日のみOKのお仕事です!
CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 220,000円 - 250,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社MAYA STAFFING
代表者
新田 峰生
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号
代表電話番号
0368310921
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社MAYA STAFFING 東京本社の求人詳細

営業事務/U39-00003-02

正社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:7a708ca5f040c0ef

この求人をキープしました

閉じる