募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 【若手中心の職場環境】 同社内は年齢層も10代、20代~30代中心に在籍! 髪型や服装は自由!ピアスOK、ネイルOK!
日本最大級のシェアを誇る大手企業のコールセンター! コールセンター未経験スタッフも活躍中! 過去に事務してました!主婦(夫)してました!という方々も多数在籍! アルバイト・パートから派遣会社に登録して働いているスタッフも活躍中! フリーターから主婦(夫)、ブランクある方まで様々活躍中!
お客様からの電話でのご相談を、マニュアルを見ながら確認してご対応していだきます。 テクニカル業務ではありません!あくまでもサービス問い合わせや申し込み受付業務になります。
具体的には・・・ ①新規申し込み受付 ②料金・解約のお問合せ ③WEB申込に対しての確認業務(発信) ④初期設定、メール設定のサポート
①~④の中から自分にできそうだ!を選んでください! 面接時に詳しいお仕事内容の説明いたします。
※研修は約3週間程度(習得状況により前後あり、研修中は平日のみ)
【お昼ごはん月5回無料!】 福利厚生が手厚く、月5回までお弁当の無料支給があります 休憩室には他にも飲み物、軽食(パン、カップラーメン)、おやつを完備しています! なんと休憩室にある紙コップ自販機は無料です!
【研修も充実】 マニュアルも準備しておりますので、わからない事があったとしても サポート体制がしっかりしています!未経験デビュー者多数の職場環境! 退職が非常に少なく安心して働ける環境です。
【知識は一切不要】 入社後はまず基礎知識の座学研修があります。 また、コールセンター未経験者の方も一からまっさらな状態で習得できる研修体制あり! 入社後に問合せについての内容や、電話の対応方法なども学べます! しっかりマニュアルも用意!だから安心です! 就業中、対応に困っても先輩の手厚いフォローがあるので安心して業務出来ます。
【長期で働けます】 2020年10月にできたばかりの新部門!まだまだ少人数で広いオフィスで就業しております。 シフト制ではありますが、お休み等の希望休も取得OKです。
【履歴書不要】 即決可能!書類選考なし。 面接でお互いに条件が合えばその場で即採用もあり! ※オンライン面接もOKです
【コールセンター業務未経験でもブランクある方でも歓迎】 前職は販売や接客、事務員、主婦だった方など異業種からの転職も多数。 お客様の接客や事務での電話応対の経験が活かせます。 もちろん、テレフォンオペレーターの経験があればすぐに活躍できますよ!
【定着率の高さはバツグン】 コールセンターやテレフォンアポインター未経験の方も丁寧なフォローで働きやすいのが魅力。 常にアドバイスをもらえる環境なので、電話対応の仕方を身に付けやすいんです。 対応中に困っても、すぐに先輩が駆けつけるから安心。 優しい先輩や仲間ばかりで、業務環境や職場不満が非常に少ないのが自慢です!
|
対象となる方 |
資格・経験 基本的なパソコン操作ができる方 ※キーボードを見ながら基本的なローマ字入力ができればOK!
コールセンター未経験者も経験者も歓迎!
|
勤務地 |
RIZAPグループ株式会社
宮城県仙台市青葉区
勤務地 派遣先コールセンター 宮城県仙台市青葉区本町
|
アクセス |
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 仙台駅 徒歩で5分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間、休憩60分) ※朝はゆっくり出社
|
給与 |
時給1,350円〜1,688円
給与 時給1,350〜1,688円 ※残業の場合は1,688円 ※週払い可(規定あり)
|
休日休暇 |
休日 完全週休2日制 ※希望休取得OK(月最大5日間) ・有給休暇(入社後6ヶ月目より付与) ・慶弔休暇(年1回、規定あり)
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 社会保険完備 昇給あり 昇進あり 社員登用制度あり 転勤なし 定期健康診断あり(年1回) 服装、髪色自由(ネイル・ピアスOK) 綺麗な休憩室あり(電子レンジやポット、販売自販機) お昼代無料!休憩時の飲み物や軽食も無料! RIZAP入社前研修あり キャリアアップ制度あり
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
職種補足 【コールセンター】お問い合わせ受付業務
弊社よりお仕事探しをしている皆様へコミットする思い 『RIZAPといえばパーソナルトレーニング』
そんなイメージをお持ちかもしれません。
人材サービスにおいても同様に、 我々は最後まで寄り添うことを大切にします。
一人ひとりの登録者様に専任スタイリストがつき、 その人に合った働き方を一緒に追求していきます。
だからこそ、ケアやサポートを徹底します。 入職前、入職直後だけでなく、 普段コミュにケーションを通して悩みを把握し、 少しでも働きやすい環境になるように力を尽くします。
人材サービスにおけるパーソナルトレーナーになる。
これが私たちの人材サービスです。
コロナ対策 人が話しているコールセンターで気になるのが飛沫による感染症拡大。 この職場ここが安心ポイントです! ・定期的換気対策を徹底 ・密にならないデスク。フロアが広いのでパーソナルスペースが広め ・飛沫防止でデスク間に仕切りを設置 ・休憩室の消毒、消毒液の常備 ・マスクの着用(100%)/各アルコール消毒液設置 ・出社時に非接触で体温測定 ・ヘッドセット、デスク等の消毒 ・ヘッドセット1台個人付与(複数名での使いまわしではありません)
雇用形態 派遣社員
ライザップグループの特別な福利厚生! \\ライザップグループの派遣社員だからこそ!他社にはない、特別な福利厚生//
【ライザップ他、グループ会社で使える社割制度】 RIZAP入会金無料&対象コース70%OFFをはじめ、 グループ会社の商品が破格の~70%OFFで購入できちゃいます! 気になる詳細はコチラ→https://rizap-jobstyling.jp/contents/fukurikousei
【《マインド研修》&《Schoo》無料受講研修時間はもちろん有給】 ①『結果にコミット』や、『寄り添い』を体現するマインド研修 ②オンライン学習アプリ『Schoo』でビジネスの第一線で活躍する講師から 明日の仕事にすぐ活かせる実践的なスキルを学べます!
□健康保険、厚生年金保険 □雇用保険、労災保険 □健康診断、メンタルヘルスチェック □年次有給支給(勤務6ヶ月で10日支給)
ジャンル オフィスワーク・事務系
社会保険 健康保険あり,厚生年金あり,雇用保険あり,労災保険あり
試用期間 なし
担当者 採用担当
受付先名 RIZAPグループ株式会社 仙台オフィス 〒980-0013 宮城県仙台市青葉区花京院1-1-5 TEL:022-216-1271 受付時間:09:00〜18:00 受付/月曜~金曜 WEBでのお問い合わせは24時間受付しております。
|