募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 【ここに注目!】
~スタッフ大幅増員のためマネジメント候補の募集です~
・研修が充実しており未経験の方も歓迎しています!
・キャリアアップなど人に合った働き方ができます。
・メールやチャットでの対応が中心です!
・男女ともに活躍をしています!
・駅チカ!「アミコ」内! 車通勤OK!無料駐車場あり!
・私服OK! 髪型・髪色自由! ネイル・ヒゲOK!
------------------------------------------------------------
<<スタッフの大幅増員!未経験OKのマネジメント候補>
~まずは受付事務としてスタッフと一緒に成長できる!~
美容事業のカスタマーサポートを担当する株式会社PIALab.。
スタッフの大量増員している今回のタイミングで入社すれば、
一緒に成長ができるのも大きな魅力。
頼れる先輩たちとも一緒に楽しく働ける職場で、
新しいお仕事を始めてみませんか?
Instagramで楽しい職場の様子も是非チェックしてください!!
アカウントID:tokushima.pialab
URL:https://www.instagram.com/tokushima.pialab/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D
<<未経験の方も大丈夫!フォロー体制がバッチリ!>>
>> 入社時の研修でイチから学べる!
サービスの知識をはじめ、
お問い合わせに対する返信の仕方など、
仕事で必要なことをイチから学べる研修を数日間実施します。
やりとり内容は台本通りで大丈夫ですし、
困ったことがあれば先輩がバトンタッチします!
今までもたくさんの方が未経験でこのお仕事を始めています!
<< オシャレも楽しみながら働ける! >>
働く場所は、徳島駅から徒歩3分の
「アミコ」内という好立地。
無料駐車場も完備しているのでマイカー通勤もOKです。
オフィスは新しく、清潔感があり、
カフェのようなオシャレな休憩スペースもあります。
私服勤務OKで髪型・髪色も自由。
ネイル・ヒゲもOKなので、
好きなオシャレを楽しみながら働けるのも魅力です!
<<様々な属性の方が活躍をしています>>
>> キャリアアップを目指されている方!
マネジメントと聞くと難しいイメージを
持たれるかもしれませんが、
しっかりとした研修制度があるので、
未経験からでも挑戦でき、着々と成長できる環境があります。
>> 人と関わるのが好きな方!
お客様とのやりとりやチームメンバーとの連携が多く、
人と接することが好きな方にピッタリのお仕事です。
コミュニケーションを大切にして、
楽しい職場を一緒に作りましょう!
------------------------------------------------------------
【仕事内容】
美容事業のカスタマーサポートからスタートし、
業務を通じて現場を深く理解した後、
マネジメント業務へと成長していただきます。
>具体的には・・・
①受付事務業務(入社~半年程度)
最初は受付事務として、
お客様からのお問い合わせ対応を担当します。
〇オンラインや電話でのサービスに関する問い合わせ受付。
〇メール、LINE、チャットを使ったお客様対応
〇問い合わせに応じて、ごく稀に発信業務を行うことがあります。
②リーダー・マネジメント業務(半年以降)
受付事務の業務に慣れてきたら、
徐々にチームリーダーの役割を担っていただきます。
〇業務の改善
業務の効率化や顧客満足度向上のための改善提案を行います。
〇シフト管理
スタッフのシフト調整など、運営をスムーズに進めるための
業務を担当します。
〇研修・育成
新人スタッフへの研修や既存メンバーへの育成プログラムの設計、
スタッフが成長できる環境づくりを行います。
【入社後の流れ・研修制度】
>> 研修が充実しているから、未経験でも安心!
>1日目:PIALab.基礎研修、オリエンテーション
まずはPIALab.について知っていただくため、
サービスの紹介や業務内容について
ご説明をさせていただきます。
また、ツールなど各種設定をさせていただき、
早ければシステム研修に入ります!
>2,3日目:システム研修
本格的にシステム研修に入っていきます。
具体的にはシステムのログインや予約確認、
LINE,メールでの返信の方法について研修を行います。
基本的にパソコンでの操作で、
3日間で基本的な操作は覚えていただけると思います。
分からないことがあれば先輩がフォローをしますのでご安心ください!
※上記の研修が終了すれば、
まずは受付事務としてお仕事をスタートします!
そしてリーダー・マネジメント業務に移行する場合は
別途研修や引継ぎを実施しますのでご安心ください。
------------------------------------------------------------
|
勤務地 |
株式会社PIALab.
徳島県徳島市寺島本町西1-5アミコ東館6F
【勤務地】 本社コールセンター
(徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F)
<アクセス>
JR「徳島駅」より徒歩3分。駅チカで便利です!
>> マイカー通勤、バイク通勤、自転車通勤OK!
>> 駅前だけど、無料駐車場完備! ※隣接
【勤務時間】
13:00~22:00
※残業はほとんどありません。
【休日・休暇】
週休2日制
平日の2日間がお休みとなるシフト制となります。
※シフトはご希望を考慮の上、決めていきます!
└ 希望の提出は月1回。お休みのご希望は月に3日まで考慮させていただきます。
〇年間休日:120~125日
※年によって変動がございます。
〇有給休暇(10日~20日)
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 【勤務時間】
13:00~22:00
※残業はほとんどありません。
【休日・休暇】
週休2日制
平日の2日間がお休みとなるシフト制となります。
※シフトはご希望を考慮の上、決めていきます!
└ 希望の提出は月1回。お休みのご希望は月に3日まで考慮させていただきます。
|
給与 |
月給250,000円以上
【給与】 月給:25万円~
受付事務業務の期間(入社~半年程度)は下記の内容となります。
時給1200円~1600円
※土日祝と平日19時以降は時給1,400円~!
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※研修期間(入社から最長でも2ヵ月)は
時給1000円となります。
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【待遇・福利厚生】 ・交通費一部支給(距離に応じる)
・社会保険完備
・私服勤務OK!
・髪型・髪色自由、ネイル・ヒゲOK!
・休憩スペース完備
└ 冷蔵庫・電子レンジ・ポットあり。
自販機はフロアを出てすぐのところにあります!
【雇用形態】
正社員
------------------------------------------------------------
【応募資格】
<未経験、大歓迎!>
・学歴、職歴すべて不問です!
・応募に際して、必要な資格・経験はありません。
<人物重視の採用をします!>
できる限り多くの方とお会いし、
面接で直接お話しできたらと思っています!
【こんな方にピッタリなお仕事です!】
・キャリアアップを目指されている方!
後々はリーダーとして、チームメンバーの育成やシフト管理などの
マネジメント業務に携わりやりがいのあるお仕事です。
・人と関わるのが好きな方!
お客様とのやりとりやチームメンバーとの連携が多く、
人と接することが好きな方にピッタリのお仕事です。
コミュニケーションを大切にして、
楽しい職場を一緒に作りましょう!
・おしゃれを楽しみながら働きたい方!
男女問わずおしゃれを楽しみながら働いています!
雰囲気はぜひ一度インスタグラムをご覧ください!
------------------------------------------------------------
【求人企業について】
株式会社PIALab.(ピアラボ)
↓もしよろしければ、当社HPもぜひご覧ください!
https://pialab.co.jp/
------------------------------------------------------------
【応募方法・応募後の流れ】
まずはindeedからご応募ください。
後ほど今後の流れについて
お知らせするメッセージをお送りさせていただきます。
その後、面接となります。
※面接日・勤務開始日はできるだけご希望を考慮します。
就業中の方も遠慮なくご相談ください。
※応募から1ヶ月以内の勤務開始が可能です。
最短で当月からも勤務可能です。
※その他、ご不明点などがございましたらお気軽にお尋ねください。
ご応募をお待ちしております!
※「応募は検討中だけど、質問だけしたい」
という場合の送信も受け付けています!
|
採用予定人数 |
1名
|
その他 |
その他: 雇用形態: 正社員
給与・報酬: 250,000円 (月給) 以上
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
|