1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社PIALab.の求人/転職

株式会社PIALab.の求人詳細 NEW

受付事務マネジメント候補

正社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社PIALab.の求人情報
株式会社PIALab.の求人情報
株式会社PIALab.の求人情報
株式会社PIALab.の求人情報
株式会社PIALab.の求人情報
株式会社PIALab.の求人情報
株式会社PIALab.の求人情報
株式会社PIALab.の求人情報
株式会社PIALab.の求人情報
株式会社PIALab.の求人情報

【未経験OKのマネジメント候補募集】まずは美容事業の受付対応からスタートします!月給25万円~!年間休日120~125日!私服・ネイルOK/駅前オフィス&無料駐車場あり

株式会社PIALab.の求人詳細 NEW

受付事務マネジメント候補

正社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【ここに注目!】

~スタッフ大幅増員のためマネジメント候補の募集です~

・研修が充実しており未経験の方も歓迎しています!

・キャリアアップなど人に合った働き方ができます。

・メールやチャットでの対応が中心です!

・男女ともに活躍をしています!

・駅チカ!「アミコ」内! 車通勤OK!無料駐車場あり!

・私服OK! 髪型・髪色自由! ネイル・ヒゲOK!

------------------------------------------------------------

<<スタッフの大幅増員!未経験OKのマネジメント候補>

~まずは受付事務としてスタッフと一緒に成長できる!~

美容事業のカスタマーサポートを担当する株式会社PIALab.。

スタッフの大量増員している今回のタイミングで入社すれば、

一緒に成長ができるのも大きな魅力。

頼れる先輩たちとも一緒に楽しく働ける職場で、

新しいお仕事を始めてみませんか?

Instagramで楽しい職場の様子も是非チェックしてください!!

アカウントID:tokushima.pialab

URL:https://www.instagram.com/tokushima.pialab/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

<<未経験の方も大丈夫!フォロー体制がバッチリ!>>

>> 入社時の研修でイチから学べる!

サービスの知識をはじめ、

お問い合わせに対する返信の仕方など、

仕事で必要なことをイチから学べる研修を数日間実施します。

やりとり内容は台本通りで大丈夫ですし、

困ったことがあれば先輩がバトンタッチします!

今までもたくさんの方が未経験でこのお仕事を始めています!

<< オシャレも楽しみながら働ける! >>

働く場所は、徳島駅から徒歩3分の

「アミコ」内という好立地。

無料駐車場も完備しているのでマイカー通勤もOKです。

オフィスは新しく、清潔感があり、

カフェのようなオシャレな休憩スペースもあります。

私服勤務OKで髪型・髪色も自由。

ネイル・ヒゲもOKなので、

好きなオシャレを楽しみながら働けるのも魅力です!

<<様々な属性の方が活躍をしています>>

>> キャリアアップを目指されている方!

マネジメントと聞くと難しいイメージを

持たれるかもしれませんが、

しっかりとした研修制度があるので、

未経験からでも挑戦でき、着々と成長できる環境があります。

>> 人と関わるのが好きな方!

お客様とのやりとりやチームメンバーとの連携が多く、

人と接することが好きな方にピッタリのお仕事です。

コミュニケーションを大切にして、

楽しい職場を一緒に作りましょう!

------------------------------------------------------------

【仕事内容】

美容事業のカスタマーサポートからスタートし、

業務を通じて現場を深く理解した後、

マネジメント業務へと成長していただきます。

>具体的には・・・

①受付事務業務(入社~半年程度)

最初は受付事務として、

お客様からのお問い合わせ対応を担当します。

〇オンラインや電話でのサービスに関する問い合わせ受付。

〇メール、LINE、チャットを使ったお客様対応

〇問い合わせに応じて、ごく稀に発信業務を行うことがあります。

②リーダー・マネジメント業務(半年以降)

受付事務の業務に慣れてきたら、

徐々にチームリーダーの役割を担っていただきます。

〇業務の改善

業務の効率化や顧客満足度向上のための改善提案を行います。

〇シフト管理

スタッフのシフト調整など、運営をスムーズに進めるための

業務を担当します。

〇研修・育成

新人スタッフへの研修や既存メンバーへの育成プログラムの設計、

スタッフが成長できる環境づくりを行います。

【入社後の流れ・研修制度】

>> 研修が充実しているから、未経験でも安心!

>1日目:PIALab.基礎研修、オリエンテーション

まずはPIALab.について知っていただくため、

サービスの紹介や業務内容について

ご説明をさせていただきます。

また、ツールなど各種設定をさせていただき、

早ければシステム研修に入ります!

>2,3日目:システム研修

本格的にシステム研修に入っていきます。

具体的にはシステムのログインや予約確認、

LINE,メールでの返信の方法について研修を行います。

基本的にパソコンでの操作で、

3日間で基本的な操作は覚えていただけると思います。

分からないことがあれば先輩がフォローをしますのでご安心ください!

※上記の研修が終了すれば、

まずは受付事務としてお仕事をスタートします!

そしてリーダー・マネジメント業務に移行する場合は

別途研修や引継ぎを実施しますのでご安心ください。

------------------------------------------------------------

勤務地

株式会社PIALab.

徳島県徳島市寺島本町西1-5アミコ東館6F

【勤務地】
本社コールセンター

(徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F)

<アクセス>

JR「徳島駅」より徒歩3分。駅チカで便利です!

>> マイカー通勤、バイク通勤、自転車通勤OK!

>> 駅前だけど、無料駐車場完備! ※隣接

【勤務時間】

13:00~22:00

※残業はほとんどありません。

【休日・休暇】

週休2日制

平日の2日間がお休みとなるシフト制となります。

※シフトはご希望を考慮の上、決めていきます!

└ 希望の提出は月1回。お休みのご希望は月に3日まで考慮させていただきます。

〇年間休日:120~125日

※年によって変動がございます。

〇有給休暇(10日~20日)

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】

13:00~22:00

※残業はほとんどありません。

【休日・休暇】

週休2日制

平日の2日間がお休みとなるシフト制となります。

※シフトはご希望を考慮の上、決めていきます!

└ 希望の提出は月1回。お休みのご希望は月に3日まで考慮させていただきます。

給与

月給250,000円以上

【給与】
月給:25万円~

受付事務業務の期間(入社~半年程度)は下記の内容となります。

時給1200円~1600円

※土日祝と平日19時以降は時給1,400円~!

※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

※研修期間(入社から最長でも2ヵ月)は

時給1000円となります。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

【待遇・福利厚生】
・交通費一部支給(距離に応じる)

・社会保険完備

・私服勤務OK!

・髪型・髪色自由、ネイル・ヒゲOK!

・休憩スペース完備

└ 冷蔵庫・電子レンジ・ポットあり。

自販機はフロアを出てすぐのところにあります!

【雇用形態】

正社員

------------------------------------------------------------

【応募資格】

<未経験、大歓迎!>

・学歴、職歴すべて不問です!

・応募に際して、必要な資格・経験はありません。

<人物重視の採用をします!>

できる限り多くの方とお会いし、

面接で直接お話しできたらと思っています!

【こんな方にピッタリなお仕事です!】

・キャリアアップを目指されている方!

後々はリーダーとして、チームメンバーの育成やシフト管理などの

マネジメント業務に携わりやりがいのあるお仕事です。

・人と関わるのが好きな方!

お客様とのやりとりやチームメンバーとの連携が多く、

人と接することが好きな方にピッタリのお仕事です。

コミュニケーションを大切にして、

楽しい職場を一緒に作りましょう!

・おしゃれを楽しみながら働きたい方!

男女問わずおしゃれを楽しみながら働いています!

雰囲気はぜひ一度インスタグラムをご覧ください!

------------------------------------------------------------

【求人企業について】

株式会社PIALab.(ピアラボ)

↓もしよろしければ、当社HPもぜひご覧ください!

https://pialab.co.jp/

------------------------------------------------------------

【応募方法・応募後の流れ】

まずはindeedからご応募ください。

後ほど今後の流れについて

お知らせするメッセージをお送りさせていただきます。

その後、面接となります。

※面接日・勤務開始日はできるだけご希望を考慮します。

就業中の方も遠慮なくご相談ください。

※応募から1ヶ月以内の勤務開始が可能です。

最短で当月からも勤務可能です。

※その他、ご不明点などがございましたらお気軽にお尋ねください。

ご応募をお待ちしております!

※「応募は検討中だけど、質問だけしたい」

という場合の送信も受け付けています!

採用予定人数

1名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社PIALab.
代表者
田村賢作
所在住所
7700831 徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館 6F
代表電話番号
0886563011
事業内容
通信・インターネット
応募情報
選考プロセス

株式会社PIALab.の求人詳細 NEW

受付事務マネジメント候補

正社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:790b8b3a0bcad774

この求人をキープしました

閉じる