1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. (株)エイブリッジ 採用担当の求人/転職

(株)エイブリッジ 採用担当の求人詳細

IT機器の障害に関するコールセンター(受電メイン)/SV候補/派遣

派遣社員

掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

(株)エイブリッジ 採用担当の求人情報
(株)エイブリッジ 採用担当の求人情報
(株)エイブリッジ 採用担当の求人情報
(株)エイブリッジ 採用担当の求人情報
(株)エイブリッジ 採用担当の求人情報
(株)エイブリッジ 採用担当の求人情報
(株)エイブリッジ 採用担当の求人情報
(株)エイブリッジ 採用担当の求人情報
(株)エイブリッジ 採用担当の求人情報
(株)エイブリッジ 採用担当の求人情報

【応募者全員面談×登録はWEBで完結!】時給1800円以上!コールセンターやテクニカルサポートの経験生かせます!髪型自由・ネイル自由!Excel・Word・プログラミング研修の他、定期面談など手厚いサポートあり!

アピールポイント: 
【アピールポイント】
・登録はWEBですべて完結!
・SVの経験を生かせる!
・個人ロッカー完備、セキュリティも万全!
・モノレール駅も近く、通勤に便利な立地

【先輩スタッフの声】
元々は別の派遣会社にいたのですが、派遣ということもあってか、どうしてもモチベーションが上がらなかったり、自分のスキルアップが見込めないような案件が多くて離職。
その後の転職活動時にたまたまエイブリッジの求人を見かけて、社会保険を始めとした福利厚生の充実さにびっくり!
Excelの研修だけでなくて、プログラムの研修も行っていると知り、「ここでなら知識や技術をもっと身に着けて、自分の将来につながる働き方もできるのでは」と思い、入社しました。
実際に入社後のフォローも手厚く、定期的な面談もあって安心感もあります。キャリア支援も行っていて、何人かは実際に転籍もしているみたいです。
お給料も実力次第でしっかりと昇給してもらえる案件がほとんどですし、ここに入社してよかったと思っています。

(株)エイブリッジ 採用担当の求人詳細

IT機器の障害に関するコールセンター(受電メイン)/SV候補/派遣

派遣社員

掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
・勤務先の業界:情報処理サービス業/IT 
・募集職種:コールセンターオペレーター/スーパーバイザー 

【お仕事内容】 
IT機器の障害受付業務を行うコールセンターにて、 
スーパーバイザーとして従事いただきます。 
経験により、チームリーダーからスタートする場合があります。 

<具体的には> 
・コールセンター運用管理全般、クライアント対応、 
・オペレータースタッフの管理 
・エスカレーション対応 

<勤務先の研修等> 
・業務マニュアル完備 
・先輩スタッフや現場管理者によるサポート 


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

【ExcelやWordなどのIT研修が充実!】
入社から最大7日間、業務に必要なPCの基本操作(Excel・Wordなど)の研修を実施。
「ExcelもWordもほとんど使ったことがない……」「SUMやAVERAGEぐらいならできるけど……」というような、未経験・初心者の方も大歓迎です!
さらに、エイブリッジ独自のIT・プログラム研修も無償で受講可能◎ 未経験からIT業界へと1歩踏み出せる環境が整っています。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

【稼働前から手厚くサポート!】
入職前の面談は何度やっても緊張するもの。エイブリッジでは面談やお顔合わせの際の流れ、よく出る質問、好印象を与える立ち振る舞いや受け答えなども事前に共有しています。
当日もコーディネーターが同席。面談後に「あっ、あれ聞くの忘れた!」「これ伝え忘れた…!」ということがあっても、コーディネーターから企業側に確認するのでご安心くださいね。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

【もちろん、稼働後のフォローもお任せください◎】
エイブリッジでは入社後1週間、その後1ヶ月~3ヶ月毎のタイミングで対面、または電話での面談を実施。職場環境でのお困りごとや不安なことがあった際には、改善対応を求める連絡もしています。
また、人間関係での不安やトラブルがあった際の相談、ケアなども窓口を設けて随時実施。終業したから終わり、なんてことは致しませんので、ご安心くださいね◎

対象となる方

求める人材: 
経験者優遇、ブランクOK、学歴不問
【必須要件】 
・パソコン基本操作(タイピング入力)
・Excel基本操作(フィルター、SUM、AVERAGE等)
・コールセンターでスーパーバイザーとしての実務経験3年以上

<歓迎要件> 
・クライアント折衝経験

<応募方法> 
・webフォーム若しくは、電話にて応募後、
派遣登録、面談

勤務地

(株)エイブリッジ 採用担当

沖縄県那覇市おもろまち

勤務地: 
沖縄県那覇市おもろまち

アクセス

アクセス: 
〇沖縄都市モノレール
「おもろまち駅」徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間】
8:00-22:00
(上記の内1日8時間勤務)※時間相談可能
休憩時間60分
残業の有無:有 
※基本的には定時退社。ただし業務の都合により残業あり。

シフト例
・8:00~17:00
・9:00~18:00
・10:30~19:30

給与

時給1,500円〜2,250円

給与: 
時給1800円~2250円

休日休暇

休暇・休日: 
【休日】
週休2日(土日含むシフト制)
※その他派遣先カレンダーに準じた休日
※有給休暇(入社半年後より最大10日付与)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【待遇 福利厚生】 
・社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) 
・定期健康診断 
・交通費(規定あり) 
・資格取得、自己啓発支援 (ITパスポート、MOS等) 
・有給休暇 
・昇給制度 
・社員登用制度 
・髪型、服装自由 
・ロッカー、自販機(就業場所による) 
・社会人マナー研修 

【受動喫煙対応】 
禁煙(敷地内禁煙)

採用予定人数

2名

その他

その他: 
【応募資格がある方は、全員と面談いたします!】 

<応募方法>
・Web応募(24時間受付中)
・電話応募TEL:098-943-6596 (平日9:00~18:00) 
・LINE応募:@510pttws を追加

【会社概要】
株式会社エイブリッジ
沖縄県那覇市おもろまち4-6-6 前原ビル201
労働者派遣事業 許可番号 派47-300346
有料職業紹介事業 許可番号 47-ユ-300222
【企業HP】
https://abridge-co.jp/

【在籍スタッフの前職も様々です!】
コールセンターのヘルプデスクとしてテクニカルサポートをしていた方、テレフォンオペレーターとしてテレアポの仕事をしていた方なども活躍中!受付やデータ入力などの一般事務や経理事務・総務事務などオフィスワーク・事務経験者も在籍しています。

雇用形態: 派遣社員

給与・報酬: 1,500円 - 2,250円 時給

企業情報
会社名
株式会社エイブリッジ
代表者
石垣 用順
所在住所
9000006 沖縄県那覇市おもろまち4-6-6 前原ビル2F
代表電話番号
0989436596
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

(株)エイブリッジ 採用担当の求人詳細

IT機器の障害に関するコールセンター(受電メイン)/SV候補/派遣

派遣社員

掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:78f3e2d0c7e08202

この求人をキープしました

閉じる