オータニコーポレーション 本社管理室の求人詳細
ニューオータニグループの経理事務
契約社員
掲載開始日:2024/06/05応募が集まり次第終了
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キープ済み
求人詳細
【正社員登用が前提】残業ほぼなし、ワークライフバランス良く働ける環境|ニューオータニグループ
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契約社員
掲載開始日:2024/06/05応募が集まり次第終了
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募集内容 | |
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職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
資格 |
勤務地 |
オータニコーポレーション 本社管理室 東京都千代田区紀尾井町4-1ホテルニューオータニ 勤務地備考 |
アクセス |
アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間 |
給与 |
月給220,000円以上 給与 |
休日休暇 |
休日 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
その他 |
その他 |
企業情報 |
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応募情報 | |
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選考プロセス | 選考プロセス 【書類選考】 ▼ 【面接(1~2回)】 ▼ 【内 定】 <応募後の連絡> ・書類選考を通過した方にのみ、5日程度でご連絡いたします。 ・面接日、入社日はご相談に応じます。 応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。興味をお持ちくださった方は 、是非ご応募ください。応募は、WEBにてお願いいたします。 ※応募の秘密は厳守いたします。 |
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原稿ID:7825c35d7c2d88fe
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