募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 駅直結の好立地◎秘書経験を活かして安定就業! ■ 上場企業での役員秘書ポジション! ■ 駅直結の快適オフィスで環境も充実◎ 勤務地は大手町駅C6a出口直結のビル内。 通勤便利な好立地で、オフィスビル内にはカフェや飲食店も充実しています。 役員・部長クラスの秘書としてスケジュール管理や各種手配を担当。 引継ぎやサポート体制がしっかり整っているので、安心してスタートできます。 スケジュール調整・出張手配など幅広く担当◎ ■ 役員・部長秘書業務(スケジュール管理、出張・会食・手土産・ハイヤー手配、経費精算など) ■ 営業事務や庶務(資料作成、社内便・備品管理、契約関連サポート) 秘書業務では、電話応対やスケジュール調整、御礼状・案内状作成なども含まれます。 そのほか、会議運営サポートや請求処理、備品管理といった庶務的な業務も発生します。 出張や同行はありませんが、柔軟な対応力と事務スキルが活かせるポジションです。 土日祝休み&在宅一部可!高時給×残業少なめで働きやすい♪ ■ 平日週5日勤務/9:15~17:45で実働7.5時間◎ ■ 在宅勤務も月2~3回程度OK(業務状況による) 月~金勤務で土日祝はしっかりお休み。残業は月5~10時間程度ですが、3~4月は繁忙期で最大30時間程度の見込み。 業務状況に応じて月2~3回の在宅勤務も可能です。秘書経験を活かしつつ、無理なく働きたい方におすすめ! |
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対象となる方 | 資格 秘書経験のある方。 Windows11、Outlook(メール・スケジュール)、 Word(挨拶状、ラベル印刷)の操作ができる方。 安定企業で長期勤務を希望する方歓迎! |
勤務地 | パーソルマーケティング株式会社 〒100-0004東京都千代田区大手町1丁目 勤務地備考 〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目 |
アクセス | アクセス 大手町駅(徒歩7分) |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 ■【勤務日】 月~金/週5日勤務 ■【勤務時間】 9:15~17:45(休憩1h) ◎残業5~10h/月(繁忙期は月30h程度) ■【勤務期間】 即日~長期 ※開始日相談可 |
給与 | 時給1,850円以上 給与 時給 1850円以上 ★日払い・週払いOK ≪社会保険≫初月~加入 交通費:全額支給 月上限/30,000円 交通費:交通費支給 【給与例】 給与例 ■月収例:27万7500円(時給1850円×実働8h×20日の場合) |
休日休暇 | 休日 土日祝休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◇ 社会保険完備(初月加入) ◇ 交通費規定支給(1日上限1500円/月上限3万円) ◇ 日払い・週払いOK(規定あり) ◇ 有給休暇あり ◇ 在宅勤務可(月2~3回/業務状況により) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【職場の雰囲気】 落ち着いた職場 協調性がある 業務外交流少ない デスクワーク ビジネスライク お客様との対話は多い 長く働ける 力仕事が少ない 決められた時間できっちり |
その他 | その他 【ブランド名】 パーソルマーケティング |

