1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社システック 大阪営業所の求人/転職

株式会社システック 大阪営業所の求人詳細

半導体専門商社での営業サポート事務

正社員

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社システック 大阪営業所の求人情報
株式会社システック 大阪営業所の求人情報
株式会社システック 大阪営業所の求人情報
株式会社システック 大阪営業所の求人情報
株式会社システック 大阪営業所の求人情報
株式会社システック 大阪営業所の求人情報
株式会社システック 大阪営業所の求人情報
株式会社システック 大阪営業所の求人情報
株式会社システック 大阪営業所の求人情報
株式会社システック 大阪営業所の求人情報

27期連続決算賞与実績!年間休日130日!未経験女性活躍

  • 一般事務
  • 営業事務
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • タイピング
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社システック 大阪営業所の求人詳細

半導体専門商社での営業サポート事務

正社員

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
大阪営業所にて受発注業務や見積書作成といった事務処理全般をお任せします。営業担当制ではなく、顧客担当制で業務を進めており、現在2名の営業事務と協力して業務に取り組んでいます。

<受注業務>
お客様から商品の注文を受け付けます。ほとんどがメールでのやり取りになりますが、時には電話やFAXにてご注文をいただくこともあります。
<発注業務>
自社内にある在庫を確認し、不足分は仕入先のメーカーに発注手配を行います。
<出荷手配>
お客様のご希望される納期に間に合うよう、出荷手配を行います。梱包作業は別部署が行ないます。
<見積書作成>
見積書の作成を行います。1日約20件(金額は数千円~数十万円程度)を担当していただきます。

《創業28年の成長企業》
1000社以上の取り扱いメーカー数を誇り、世界トップクラス!また、大手企業やベンチャー・中小企業様を合わせ取引実績は2000社以上!多種多様な製造に関わることでさらなる高みへと成長していきます。

《今や生活に欠かすことのできない半導体》
日々の生活で何気なく使っているスマホやテレビ、自動車、鉄道車両などにも使用されている半導体。製品を動かすための頭脳にあたる半導体は、IoTやAI技術が発展していくこれからの時代に、さらに必要とされる注目の分野です。成長企業で自分自身の成長も楽しみながら、長く安定して働きたい方にピッタリの職場です。

《しっかりと社員に利益を還元》
設立以来、増収増益を続けている弊社は、年2回の賞与に加え、27期連続で決算賞与を支給しています。賞与は平均3.5ヶ月分を支給。営業事務がしっかりと既存のお客様の受注対応を行っているからこそ、営業は新たな技術提案に専念できていると考えていますので、感謝を込めて利益はしっかり還元しています。

《未経験からでも安心してスタート可能》
商品知識や専門用語、事務業務も入社後にじっくりと学んでいただきますので、未経験でも安心してスタートできます。

《入社後の流れ》
事務業務の研修をスタートします。お客様から問い合わせを受けたものの見積書作成や、ご注文いただいたものを受発注処理をお任せしていきます。専用の販売管理システムを使用します。このときに顧客の名称もしっかり覚えていってください。ビジネスマナーもしっかり研修しますので、オフィスワークが初めての方もご安心ください。教育担当が付きますので、けっして一人で悩むなんてことはありません。

先輩のサポートを受けながら、段階的に顧客を担当していきます。約半年で業務の流れに慣れる方がほとんどです。一人で業務を進めるようになってもしっかりフォローしていきますのでご安心ください。

《先輩スタッフの生の声 1》
面接時に、個々の状況に応じてリモートワークや時短勤務を行っている人がいると伺い、将来結婚や介護など、仕事と家庭の両立が難しくなっても、仕事を続けることが出来ると考え入社を決めました。実際にリモートワークされている方や、時短勤務されている方もいらっしゃいます。また、取締役に女性がいることで、相談もしやすいこともあり、女性でも働きやすい職場ではないか思いました。システックの特徴として勤務年数が長く、これから働き続けるのに安心できる職場だと思います。

《先輩スタッフの生の声 2》
営業事務のお仕事は、社内で来客・メール・電話対応をし、受発注・見積対応・納期調整などを主に行います。半導体業界の知識が全くなく入社して間もないため、まわりの方からアドバイスをいただきながら、仕事を行っており、毎日勉強の日々です。何度質問しても、毎回ちゃんと教えてくださる社内の方には本当に感謝しています。そんな中で、新しいことを覚え身につけられたときや、自身で工夫し、営業担当やお客様のご希望に添えた時に、やりがいを感じます。

対象となる方

求めている人材
*職種・業種・社会人未経験者歓迎
*第二新卒歓迎
*PC基本操作ができる方(基本的なデータ入力程度でOK)
*学歴不問
*フットワークが軽く柔軟な対応ができる方
*チームワークを大切にできる方
*コミュニケーションを大切にできる方
*細かいところまで気配りのできる方
*誠心誠意で対応できる方

勤務地

株式会社システック 大阪営業所

大阪府吹田市豊津町9-1 EDGE江坂ビル11F

アクセス

交通・アクセス
「江坂駅」直結!徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 20日

9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間以内

給与

月給230,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 20万1000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万9000円 〜 2万9000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

法定内残業時間:1ヶ月あたり0時間0分

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*経験・能力を考慮の上、決定します。

★昇給年1回(4月)
★賞与年2回(6月、12月)
※別途業績によって決算賞与有(27期連続支給実績、賞与3回合計平均3.5ヶ月分支給)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇(7日)
年末年始休暇(7日)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休(取得実績あり)

【年間休日130日】

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
*昇給年1回(4月)
*賞与年2回(6月、12月) ※別途業績によって決算賞与有り(27期連続支給実績、賞与3回合計平均3.5ヶ月分支給)
*社会保険完備
*交通費支給(上限8万円/3ヶ月)
*時間外手当
*退職金あり
*社員旅行

職場環境・雰囲気

職場環境
主に海外半導体、国内半導体、機構部品及び台湾製品の供給を行なう弊社。設立以来、世界中にネットワークの輪を広げ、数多くのお客様の信頼に応えてまいりました。今後も部品供給という枠を超え、EMS仲介業務など、皆様に提供できるサービスの充実を図ってまいります。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報
会社名
株式会社システック
代表者
佐藤 雄一
所在住所
東京都江東区亀戸2-26-10 立花亀戸ビル9F
代表電話番号
0336856211
事業内容
小売・卸売・商社
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<STEP1>書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考後
面接日時・場所をご連絡差し上げます。
1人でも多くの方とお会いしたいと考えています!

<STEP2>面接
面接に際しまして、履歴書(写貼)をご用意ください。
疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください!

<STEP3>内定
◎面接から内定まで約2週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。
◎スピード選考・スピード採用を心がけています。

株式会社システック 大阪営業所の求人詳細

半導体専門商社での営業サポート事務

正社員

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:75ba33be1fcad191

この求人をキープしました

閉じる