募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 大手美容外科のカスタマーサポートのお仕事です! お電話にて問い合わせ対応をお任せします。 テンプレートやマニュアルを完備している為 美容医療の知識がない方でも安心してお仕事がスタートできますよ♪ 【業務内容】 〈カスタマーサポート業務〉 ・大手美容クリニックの患者様のアフターフォロー ・患者様のご契約の解約、施術キャンセル等のご対応 ・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業 等 ▼入社後~配属まで 約1ヶ月間研修を受けていただき、事業内容や施術内容、カスタマーサポートの仕事内容等、 患者数対応の基礎を学んでいただきます。 先輩のフォローを受けながら、実際に患者様の電話対応を行う時間も設けております。 研修終了後はいよいよ配属となり、電話デビューとなります。 ▼配属後 カスタマーサポートとして、患者様から寄せられる様々なお悩みに対応いただき、 電話対応業務の実績を積んでいただきます。 対応に困ったりわからないことがあれば、リーダーや先輩たちへ相談ができる環境です! マニュアルを完備し、先輩がサポートしますので、 美容医療の知識が無い方も安心してチャレンジできます◎ <御成門事務所> 〒105-0003 東京都港区西新橋3丁目16−11 愛宕イーストビル8F <アクセス> 都営三田線 御成門駅から徒歩6分 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩7分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅から徒歩8分 JR新橋駅から徒歩15分 ※出張や外出の可能性:なし |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 PC操作が可能な方◎ 週4日、1日5時間以上勤務が可能な方 ※高卒以上 【歓迎要件】 電話応対における何らかのご経験 土日勤務が可能な方 タイピングに自信のある方 <こんな方におすすめです> 美容医療に興味がある方、 タイピングが得意な方、 人とお話しすることに慣れている方もスキルを活かせる環境です♪ <こんな経験をお持ちの方が活躍中!> ・庶務やコールセンターなどの事務経験 ・アパレル・飲食業などの接客業務経験 |
勤務地 | 愛宕イーストビル 105-0003東京都港区西新橋3-16-11愛宕イーストビル8F |
アクセス | 交通・アクセス ・御成門駅より徒歩8分 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 9:00~19:00(1日5時間以上) |
給与 | 時給1,700円 給与詳細 基本給:時給 1700円 ※22時以降の勤務は深夜割増となります |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◇ 交通費支給(月3万円まで) ◇ 残業ほぼなし(時間外手当は全額支給) ◇ 時間外手当(全額支給) ◇ 深夜割増(22時以降) ◇ マニュアル・ひな形完備 ◇ 研修制度あり ◇ 服装自由◎ →ネイルやピアス、髭もOK! ◇ 社内禁煙 ◇ ウォーターサーバー完備 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 定期的な換気 ◇ 消毒液設置 ◇ オフィスでの座席間隔確保 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 服装・髪型・髪色自由! ネイルやピアスもOK◎ おしゃれを楽しみながら働くことができます♪ オフィス内にはウォーターサーバーや オフィスグリコも完備! 喫煙所:喫煙所あり(屋内) テナント内に喫煙スペースあり |
採用予定人数 | 3名 |