1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社プレックスの求人/転職

株式会社プレックスの求人詳細

【20代活躍中!M&A事務】 金融業界出身者活躍中 営業事務※新規事業であるM&A事業の営業サポート全般

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/10/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社プレックスの求人情報

日本を動かす仕組みを作る/複数の巨大産業で事業展開を行うスタートアップ

アピールポイント: 
日本を動かす仕組みを作る/複数の巨大産業で事業展開を行うスタートアップ 20兆円の巨大産業といわれる物流業界にいち早くITベンチャーとして参入しております。現在は転職支援事業が中心ではありますが、今後はSaas事業など物流業界に必要なITインフラ事業を複数展開予定となっており、参入企業の少ないブルーオーシャンに対して着実に事業を拡大することを目指しております。
 
 <事業内容> ・物流の人材不足を解消するプラットフォーム『ドライバージョブ』の運営 ・ドライバー特化の人材紹介サービスの提供 
 
 <今後の事業展開> 「物流を支え、未来をつくる」 「物流」に関わるすべての人たちを支え、未来の課題を解決する。 そのために私たちは物流の現場を支え続ける「プラットフォーム」をつくります。 現在、物流分野では、どの地域、どの企業も人手不足の課題を抱えています。 EC化率が高まり宅配便取扱個数は、2017年から2020年にかけて、40億個から70億個へと増加していきます。
 一方、ドライバー数は減少傾向にあり、2027年には24万人のドライバーが不足すると言われております。 私たちの日常で使用しているものは、物流を通じて、私たちの手元に届けられています。 誰かにものを届けたいと思う人がいる限り、物流がなくなることはありません。 プレックスは、「物流にかかわるプラットフォームをつくる」ことで、日本の物流を支え、明るい未来をつくる存在であり続けたいと思っております。

株式会社プレックスの求人詳細

【20代活躍中!M&A事務】 金融業界出身者活躍中 営業事務※新規事業であるM&A事業の営業サポート全般

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/10/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
■採用背景
 2023年4月に事業がスタートしますが、現状事務の方がいらっしゃらない状況のため、新規での募集となります。
 
 ■業務概要
 営業担当のサポート業務全般をお任せします。
 事務の方としては1名目になりますが、営業担当が経験豊富なメンバーなのでフォロー環境もしっかりございます。
 
 ■業務詳細
 ・取引先企業の事前調査
 ・契約書管理
 ・営業用資料の作成補助
 ・各種対応(電話/来客/郵送物等)
 ・その他事務業務
 
 ■魅力
 ・新規のポジションになるため、幅広い業務にチャレンジできます。
 ・M&Aの専門的な知識が身につきます。
 ・将来的に事務組織拡大もする可能性はあるため、その際に教育担当やリーダー等のチャレンジも可能です。

対象となる方

求める人材: 
以下すべてのご経験
 ・金融機関/もしくは事務所での営業もしくは事務のご経験
 ・word/excel/power point 中級以上
 └書類の作成、excelだと関数の活用、power pointはグラフ利用・スマートアート挿入、などができる方"

勤務地

株式会社プレックス

東京都中央区

勤務地: 
〈勤務地〉
 本社
 東京都中央区日本橋本石町3-2-4 共同ビル(日銀前)6階

アクセス

アクセス: 
新日本橋

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
〈勤務時間〉
 09:00~18:00

給与

月給410,000円〜500,000円

休日休暇

休暇・休日: 
〈休日休暇〉
 休日:土日祝休み
 年間休日:121日
 休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
〈福利厚生・諸手当〉
 社会保険完備、交通費支給
 補足情報:・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・1on1制度 ・通勤手当支給(上限4万円) ・メンター1on1制度 ・リモートワーク可 ※条件あり ・リモートに必要な機器全て貸与 ・書籍購入補助制度 ・服装、ネイル、髪型基本自由

採用予定人数

5名

その他

その他: 
【担当コンサルタントより】
 ≪求人について≫
 この求人は、転職エージェントの株式会社HRteamが企業からお預かりしている求人です。
 専任のコンサルタントが詳しく説明させていただきますので、少しでもご興味のある方はお気軽にご応募ください。
 ※応募後03-4563-7645よりお電話させていただきます。
 ≪株式会社HRteamとは≫
 株式会社HRteamは、20代を中心に首都圏転職・地方転職に特化した転職エージェントです。
 本求人のほかにも、優良企業の経営者や人事責任者から直接お預かりした求人を多数取り扱っています。
 
 ご応募後、キャリア面談にてあなたの将来設計やご希望、ご経験をヒアリングさせていただき、非公開求人も含めた求人をご紹介します。
 職歴やスキルだけでなく、価値観や考え方にマッチする企業への転職の実現に向けて徹底サポートいたします。
 
 ※転職エージェントサービスのご利用は無料です。まずは相談から、お気軽にご応募ください。
 
 ≪応募後の流れ≫
 (1)ご応募完了後
 3営業日以内に担当コンサルタントより、面談の日程調整等のご連絡をします。
 ※応募後03-4563-7645よりお電話させていただきます。
 
 (2)面談(転職・キャリア相談)
 コンサルタントがマンツーマンで当求人のご紹介をさせていただくほか、あなたのご希望やご経験をじっくりお伺いします。
 お電話やオンラインツール等を使ってのご相談も可能です。平日夜間・土日祝日等の面談をご希望の方にも柔軟に対応させていただきます。
 
 (3)求人サーチ・紹介
 面談でお伺いしたご希望・価値観や、ご経験・強みなどに沿って求人情報をお探しします。
 また、必要に応じて求職者様に合わせた新規ポジションの開拓も行います。
 
 (4)企業への推薦(書類選考)
 応募する企業が決まりましたら、求職者様の承諾を必ずいただいた上で企業へご推薦します。
 履歴書・職務経歴書の添削のほか、書面だけでは伝わりづらい箇所を直接企業にお伝えするなど、強み、魅力を正確に理解していただけるよう当社独自のサポートをさせていただきます。
 
 (5)企業との面接
 面接対策のアドバイスや面接トレーニング(模擬面接)を行い、万全の準備の上面接に臨めるようサポートいたします。
 また面接の中で不安に感じたことなどがあれば、解消できるよう候補者の皆様と企業の間に立ちフォローいたします。
 
 (6)内定(条件交渉・退職準備)~入社
 直接交渉しづらい給与条件や入社日などの待遇面を中心に、代わって企業と交渉いたします。
 また、現在の勤務先を円満に退社するためのアドバイスもさせていただきます。
 
 (7)入社後のアフターフォロー
 入社後もお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。
 転職の場面だけに限らず、将来的なキャリアプランを実現するためのキャリアパートナーとして、長いお付き合いをさせていただきます。
 
 (※ご希望、ご経験などにより求人をご紹介できない場合は、面談をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 410,000円 - 500,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社HRteam
代表者
白倉貴之
所在住所
1500044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 4F
代表電話番号
0345637645
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社プレックスの求人詳細

【20代活躍中!M&A事務】 金融業界出身者活躍中 営業事務※新規事業であるM&A事業の営業サポート全般

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/10/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:74ad9715d77f5d8b

この求人をキープしました

閉じる