1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 生産・在庫・商品管理、手配・管理業務の求人/転職
  4. 株式会社ショクリューの求人/転職

株式会社ショクリューの求人詳細 NEW

食品の輸出入を手掛ける企業での⼀般事務(在庫管理メイン)

正社員

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ショクリューの求人情報

<創業70年以上の安定企業>未経験OK!在庫管理メイン/完全週休2日制&残業少なめ!プライベート充実/賞与年2回でモチベ抜群

アピールポイント: 
<<株式会社ショクリュー>>
当社はニーズの尽きない「食」を扱う、
創業70年以上の歴史がある会社です。
主に水産物の仕入れ販売を手掛けており、
取引先13,000件以上と
安定した仕事量があります。
業界トップクラスの規模を誇り、
安定性・将来性共に抜群!
収入面も、未経験でも安定収入が叶います。
居心地の良い環境で
長く安定して働きませんか?

株式会社ショクリューの求人詳細 NEW

食品の輸出入を手掛ける企業での⼀般事務(在庫管理メイン)

正社員

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【お仕事詳細】
<未経験歓迎!丁寧にサポートします>
<安定企業&長期勤務可能>
<残業少なめ/月15時間程度>
<水・日・祝休み!ワークライフバランス充実>
<在庫管理に特化!シンプルな業務内容>

【求人のポイント】
<完全週休二日制>
水曜・日曜・祝日が休みで、
プライベートとのバランスを取りやすい!

<手厚い福利厚生>
賞与年2回、昇給年1回、
頑張りはしっかり還元します。
育児・介護休暇制度もあるので、
ライフスタイルの変化に合わせて働けます。

<創業70年以上の歴史>
信頼と実績を積み重ねてきた安定企業。
長く腰を据えて働きたい方にオススメです。

【仕事内容】
在庫管理をメインに、事務業務を
サポートしていただきます。
特別な経験やスキルは必要なく、
未経験でも安心して始められるポジションです。

【具体的には…】
・在庫シートと倉庫内の在庫数の一致を確認
・既存システムを使ったデータ入力と管理
・書類の整理など、事務作業全般

在庫管理を通じて、
PC操作や管理の業務スキルを身につけ、
幅広い事務経験が積めます。

【職場環境】
アットホーム雰囲気が自慢!
チーム全体で協力しながら業務を進めています。
社員同士のコミュニケーションも活発なので
スグに馴染んで頂けると思います。

対象となる方

求める人材: 
【求める人材】
*未経験OK!
*20代~40代活躍中!
*カンタンなPC操作(Excel・Word)ができればOK!

勤務地

株式会社ショクリュー

佐賀県鳥栖市幡崎町

勤務地: 
【勤務地】
佐賀県⿃栖市幡崎町1710

アクセス

アクセス: 
【交通アクセス】
「田代駅」より車で8分
「小郡駅」より車で6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
【勤務時間・曜日】
8:30~17:30
(実働8時間、休憩1時間)

※勤務時間応相談
※残業月15h程度

給与

月給176,000円以上

給与: 
【給与】
月給17万6000円~
(一律手当含む)
+交通費別途(規定)

休日休暇

休暇・休日: 
【休日・休暇】
完全週休2日制
水曜・日祝休み

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
【待遇・福利厚生】
・賞与年2回(1回あたり0.7ヶ月分)※前年度実績
・昇給年1回
・交通費規定支給(月5万円まで)
・社会保険完備
・育児休暇、介護休暇
・感染症対策
・受動喫煙対策あり(喫煙室設置)

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【勤務期間】
長期

【当社について】
ホームページも御覧ください。
https://www.shokuryu.co.jp/

<事業内容>
水産物を中心とした食品の輸出入の国内卸売業
<主要取扱商品>
・生鮮及び冷凍魚介類
・加工品
・輸入海老魚介類
<本社>
大阪市中央区日本橋1-22-25
<支社>
東日本支社、中部支社、関西支社、西日本支社

【応募方法】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。
面接時には履歴書をご持参下さい。

※電話でのご応募・お問い合わせは
受け付けておりません。
何かありましたら、こちらのアドレス
< h-hokao @ shokuryu.co.jp >
までご連絡ください。

※ご応募の際、電話番号の入力は任意と
表示されていますが、
必須でご入力をお願いします。

<応募後の流れ>
エントリー

書類選考

面接
※勤務地にて実施いたします。
※面接時に職場見学もOKです!

内定

・面接は1回のみです。
・エントリーから内定まで最短1週間を予定しております。
・即日勤務も可能です。また、面接日・入社日も相談に応じます。

<下記に当てはまる方にオススメ>
*正社員・契約社員・派遣社員・アルバイト・パートなど雇用形態に関係なく、受付・受付スタッフ・コールセンター ・カスタマーサポート ・テレフォンオペレーター ・ホテル・ホテルフロント・フロントスタッフ・医療事務・案内スタッフ・事務・一般事務・受付事務・受付医療事務・クリニック受付・学校事務など、受付や事務業務に関する経験がある方大歓迎!
*20代・30代・40代のスタッフ多数活躍中!
*スーパー・コンビニ・アパレル・雑貨販売・ドラッグストアでの販売スタッフや、 カフェ・喫茶店・居酒屋・パン屋など飲食店での接客スタッフから転職希望の方も応援いたします!

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 176,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 175時間

企業情報
会社名
株式会社ショクリュー
代表者
竹田 誠
所在住所
8100075 福岡県福岡市中央区港2丁目4-13
代表電話番号
0927129009
事業内容
物流・運行管理
応募情報
選考プロセス

株式会社ショクリューの求人詳細 NEW

食品の輸出入を手掛ける企業での⼀般事務(在庫管理メイン)

正社員

掲載開始日:2024/11/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:74661fefe35e2ee6

この求人をキープしました

閉じる