1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. こいのぼりコンサルティング株式会社の求人/転職

こいのぼりコンサルティング株式会社の求人詳細

会計・経理業務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/12/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

こいのぼりコンサルティング株式会社の求人情報

会計・経理業務 経験者積極採用中! 週3日4h~  テレワーク併用可 幅広い年代の女性活躍中

こいのぼりコンサルティング株式会社の求人詳細

会計・経理業務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/12/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<こいのぼり会計事務所のグループ会社です!>
5月にオープンしたばかりの流山オフィスでお仕事
おおたかの森駅から自転車で5分、
初石駅徒歩1分でアクセス抜群!
家事と育児を両立しながら、
経理のお仕事始めませんか?

クラウド化・電子化により
ペーパーレスの環境が整備されており、
効率的に働きやすい職場です!

(お仕事内容)
会計・経理業務業務
主にデータ入力業務となります。
請求書などの資料から、
システムにデータを入力する作業です。
過去に経理経験がある方なら
すぐに慣れていただけるかと思います。
必要なのは基本的な仕訳の知識のみ
高度な税務知識は不要。
無資格の方でも、実務経験のある方は大歓迎!
お持ちの経験を活かして働きませんか?

(こんな方におすすめ)
・子育てが落ち着き、再び経理のお仕事をしたい方
・素直で誠実な対応が出来る方
・コツコツとした作業が好きな人
・腰を据えて長期的に働きたい方
・20代、30代、40代の女性活躍中です
・無資格でも実務経験がある方

<DXによる効率化やITが好きな方・興味がある方>
簡単な操作からスタートできるので、
パソコンスキルを磨きたい方や
新しいことに挑戦したい方におすすめです。

<人をサポートするのが好きな方>
チームやクライアントとコミュニケーションを取りながら
仕事を進めるのが得意な方に向いています。

経験を活かし、自分のペースで働ける環境です。
週3日、1日4時間からの柔軟勤務、
急なお休みや家庭の事情にも柔軟対応。
さらに、最大週2日までのテレワークも可能です。
データ入力業務で、経理経験者ならすぐに慣れます。

港区赤坂と中央区銀座に事務所を構える
こいのぼり会計グループの新たな挑戦
流山支店では、通勤時間を節約し、
力を発揮できる環境を提供。

初石駅から徒歩1分、
おおたかの森駅から自転車で5分のアクセス。
周辺には一息つけるカフェやコンビニもあります。
家庭との両立を全力でサポートし、
同じ境遇のスタッフとも交流可能!

あなたからの応募を心からお待ちしています。
一緒に理想の働き方を見つけましょう!

マニュアルをつかった研修制度もあり、
「ブランクがあるから心配…」
「税務の専門知識をもっとつけたい」
という方にも安心して働いていただけますよ!

お近くの主婦の方々に、通勤時間を最も節約する形で、
集中して力を発揮してもらいたいというのが支店開設の狙いです
働く方にとっても、弊社にとっても、
Win-Winの関係になるよう支店の場所選びにはこだわりました

当社で求める基礎スキル
・高いコミュニケーション力は求めません。
 普通に挨拶ができる。まずはここからです
・積極性や自発性も最初は求めません
 仕事を覚えて、慣れてきたらやりたいことをどんどんやってみてください

<まずはお気軽にご応募ください>
・職場見学・お問い合わせだけでもOK!
・入社時期も柔軟に対応いたします
・お電話でのご応募も受付しています!
(TEL:03-4500-8112)

対象となる方

資格・経験
日商簿記3級以上
会計事務所経験(1年以上)
※実務経験があれば無資格でもOK

勤務地

こいのぼりコンサルティング株式会社

千葉県流山市西初石千葉県流山市西初石3丁目103−14-202

勤務地
流山オフィス
千葉県流山市西初石3丁目103−14-202

アクセス

最寄駅
東武野田線 初石駅 徒歩で1分
東武野田線 流山おおたかの森駅 自転車で5分
つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 自転車で5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(月~金)
※上記の時間のうち、週3日以上、
1日実働4時間以上からOK
ご都合のよいお時間帯をご提示ください
休憩60分(勤務時間によって変動します)

給与

時給1,200円〜2,000円

給与
時給1,200〜2,000円
通勤手当(実費全額支給)
社保完備
書籍購入費負担
自己研鑽制度(業務時間内)

休日休暇

休日
完全週休二日制
週休二日制
祝祭日
有給休暇(法定通りに付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
試験休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
社会保険完備
交通費全額支給
昇給あり
正社員登用あり
社内勉強会開催
社用PC貸与
自転車通勤可
フリードリンクあり
服装自由
髪色自由
ネイルOK

その他

職種補足
【会計・経理業務】テレワーク併用可の会計・経理業務

雇用形態
アルバイト・パート

学歴
年齢不問

社会保険
健康保険あり,厚生年金あり,雇用保険あり,労災保険あり

試用期間
なし

喫煙環境
敷地内禁煙(喫煙所あり)

受付先名
こいのぼりコンサルティング株式会社
〒107-0052 東京都中央区銀座1丁目15番4号銀座一丁目ビル7階
TEL:03-4500-8112

企業情報
会社名
こいのぼりコンサルティング株式会社
代表者
古高崇幸
所在住所
東京都中央区銀座1丁目15番4号銀座一丁目ビル7階
代表電話番号
0345008112
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://kotax.work
応募情報
選考プロセス 応募方法
【ご応募後について】
応募完了後、応募時に入力していただいたメールアドレス・電話番号(SMS)宛に、
応募企業とのメッセージのやり取りを開始するために通知をする可能性がございます。

こいのぼりコンサルティング株式会社の求人詳細

会計・経理業務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/12/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:73748ee13b207f93

この求人をキープしました

閉じる