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ホテルマイステイズ広島平和公園前の求人詳細

シティホテルのフロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/11応募が集まり次第終了

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求人詳細

ホテルマイステイズ広島平和公園前の求人情報
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未経験OK✨旅行好きにはたまらない社割&選べるキャリアコース

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  • 国内旅行業務取扱管理者
  • ビジネス中国語検定試験/BCT-B
  • 日本語検定2級
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 接客
  • 販売
  • ホテル
  • 予約受付
  • 電話対応
  • シフト管理
  • 送迎
  • 荷物運搬
  • 館内施設案内
  • チェックアウト対応
  • 郵便物管理
  • マニュアル作成
  • クレーム対応
  • チェックイン対応
  • 周辺施設案内
  • 収益管理
  • 業務日報作成
  • ルームアテンダント
  • 交通機関予約
  • スタッフ育成

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ホテルマイステイズ広島平和公園前の求人詳細

シティホテルのフロントスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/11応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
✅女性活躍中の職場
✅選べるキャリアコース
✅全国で140を超えるホテルの運営を行う
 マイステイズ・ホテル・マネジメントです

業界未経験スタートの方が多いからこそ、先輩スタッフも新人さんの気持ちがよくわかります、、
誰に聞いても不明点は丁寧に教えます♪

最初にお任せするお仕事は、
●チェックイン、チェックアウトを
 はじめとする接客業務
●電話対応、予約受付業務
 (電話、インターネット)
●館内の巡回、管理、点検
●予約サイト管理
 (宿泊プランの企画・ブログの記事制作)
●顧客・客室・収益管理
上記のような業務です。
ゆくゆくはホテル運営にかかわる業務全般をお任せします。
習熟度や適性を見ながら、
●人材育成などのホテル運営業務
●周辺観光地の調査
●館内や周辺施設などをご案内する
 コンシェルジュサービス業務
●PLによる経理業務、発注業務
(請求書作成や業者支払いなど)
などの業務を研修していきます。

大まかな仕事の流れをおぼえるには、個人差もありますが3か月ほど要する場合がほとんどです。
また、ひとりですべての業務を遂行できるようになるには2年は必要と言われています。
「お客様の満足」には答えがありません。
スタッフ一丸となって良いサービスとは何かをともに追求できる方を心よりお待ちしております!
研修を通して成長し、仕事の幅を広げていってください♪

対象となる方

求めている人材
✅高卒以上
✅ホテル業経験者優遇
✅業界未経験者OK
✅接客・販売経験者は歓迎
✅英語が話せる方歓迎
 ※日常会話レベルでOK
✅第二新卒歓迎

異業種からの転職者多数活躍中✨

勤務地

ホテルマイステイズ広島平和公園前

広島県広島市中区3丁目3−1

アクセス

交通・アクセス
広島電鉄「中電前」駅から徒歩2分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日 〜 24日

◆3交代シフト制
 ①8:00~17:00
 ②17:00~22:00
 ③22:00~翌8:00
◆希望休あり
◆育児短時間勤務制度あり
◆介護短時間勤務制度あり

給与

月給200,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
◆年間休日121日
◆週休二日制
◆長期連続休暇あり
 有休と公休の組合せにより、
 夏期最大10日、冬期最大6日

【豊富な休暇制度!】
◇バースデー休暇
◇結婚休暇
◇配偶者出産休暇
◇永年勤続休暇
◇赴任休暇
◇産前産後休暇
◇介護休暇あり
◇育児休業あり
◇介護休業あり など

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
OJT研修

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇交通費規定支給
(月額50,000円まで)
◇車・バイク通勤応相談
◇昇給(年1回)
◇賞与(年2回)
 ※昇給・賞与は、会社の業績と
 個人の評価に応じて支給
◇従業員寮完備
◇キャリアコース手当
◇時間外手当
◇休日勤務手当
◇深夜勤務手当
◇役職手当
◇管理職手当
◇宿直手当
◇インセンティブ
◇有給休暇
◇制服貸与
◇健康診断あり
◇慶弔見舞金あり
◇資格取得支援制度あり
◇社割制度あり など

職場環境・雰囲気

職場環境
【キャリアコースについて】
・全国型のグローバルマネジメントコース
・地域限定型のエリアマネジメントコース
入社後、あなたのキャリア志向や
ライフイベントにあわせて変更できます◎

企業情報
会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田 量一
所在住所
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階
代表電話番号
0334343939
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://www.mystays.com/hotel-mystays-hiroshima-peace-park-hiroshima/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
1.応募フォームの入力
2.面接日の調整(電話・メール)
3.面接1回
4.3~7日以内に合否のご連絡

ご応募いただいた方から順番に、
面接日設定に関してご連絡します。
面接日当日、ご都合が悪くなった
場合はご連絡ください。
再度、日程調節させていただきます。
合否には影響しません。
都度ご連絡いただける方が助かります。

お会いできるのを楽しみにしています♪

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