1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. ロイヤルホームセンター㈱ WEB戦略グループの求人/転職

ロイヤルホームセンター㈱ WEB戦略グループの求人詳細

通販サイトの受注管理事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ロイヤルホームセンター㈱ WEB戦略グループの求人情報

家庭・育児と両立しやすい職場です☆お得に購入できる社割も☆

  • その他事務
  • ECサイト運営
  • インバウンドコールスタッフ
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • ECサイト運営
  • EC受注管理
  • メール問い合わせ対応
  • 受注管理
  • 問い合わせ対応
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

ロイヤルホームセンター㈱ WEB戦略グループの求人詳細

通販サイトの受注管理事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
大和ハウスグループのホームセンターが運営するオンラインストア「ロイモール」の受注管理事務スタッフ!
社内システムを用いた事務作業を中心に、受注管理やお客様からの電話・メールでの問い合わせ対応などを担当していただきます。

対象となる方

求めている人材
基本的なPC操作が可能な方(Excelが抵抗なく使える方)
⇒「関数使えない…」そんな方でも大丈夫!徐々に覚えていきましょう♪

◆未経験の方も歓迎!
◆主婦(夫)活躍中!
◆もちろん経験者の方も大歓迎です!

未経験の方でも安心の研修制度が充実◎
またわからない事は先輩スタッフがお教えしますので安心して始められます!

勤務地

ロイヤルホームセンター㈱ WEB戦略グループ

千葉県習志野市東習志野6丁目7-15

アクセス

交通・アクセス
「八千代台」駅~バス停「工業団地中央」下車

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:00~17:00
◆1日7h×週5日勤務

※試用期間中/1日4h×週4日勤務となります。

給与

時給1,200円

給与詳細
基本給:時給 1200円

◆土日祝/時給+100円UP

休日休暇

休日休暇
◆月~日のうち週5日勤務
※曜日の相談可
※年末年始休暇あり
※その他長期休暇は応相談

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:入社月の翌月まで
試用・研修期間の条件:給与・勤務時間条件が異なる
試用期間中は1日4h×週4日勤務となります。

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1140円


【勤務形態】
本採用と異なる
勤務形態:シフト制

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆交通費規定支給
◆社会保険(法令基準)
◆年次有給休暇有
◆車通勤OK(駐車場代として500円/月)
◆土日祝/時給100円UP
◆社割あり
◆研修(入社~翌月末)/時給1,140円

職場環境・雰囲気

職場環境
40代・50代の女性スタッフが活躍中♪
お子さまの学校行事などの休み調整可能⇒家庭・育児と両立しやすい職場環境です♪

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報
会社名
ロイヤルホームセンター株式会社
代表者
中山正明
所在住所
大阪府大阪市西区阿波座 一丁目5番16号大和ビル5階
代表電話番号
0643918830
事業内容
小売・卸売・商社
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ご応募受付後、ご都合のよい日時に担当者より折り返し致します。※当日は履歴書(写貼)をご持参ください。

ロイヤルホームセンター㈱ WEB戦略グループの求人詳細

通販サイトの受注管理事務

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/11/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:72090171f8cd990f

この求人をキープしました

閉じる