募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 【仕事内容】 カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 ★医療介護業界未経験でも安心の研修制度があります ★接客/販売ご経験者の方を歓迎します(法人対応が無くともOK) ★法人対応ですのでコール業務でイメージする理不尽なクレームは少なく、 サポート体制も厚いため未経験者も安心してご活躍いただけます ================================================ 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ================================================ 介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト「カイポケ」を利用する中で発生した お困りごとに対して、お電話で解決/サポートします。 ■具体的な業務イメージ ・1日40件程度のお電話対応を行います。 ・弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方がお客様です。 ・マニュアルや過去のご対応履歴をPCで確認しながらお客様と会話をしたり、記録を残すためにタイピングを行います。 ※介護保険制度に関する知識や、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ■問い合わせのイメージ ・入力した内容でエラーが出てしまったんだけど、どうしたらいいの? ・サービスを実施した実績を入力しているのに、完了できないんだけど? …など。 お客様の中にはパソコン作業が得意でない方もいらっしゃるため、どこでお困りなのか、どんな背景でのお問い合わせなのかなど お客様に寄り添って対応を進めていきます。 ■研修体制について 未経験の方にもご活躍いただけるように、2~3か月程度の丁寧な研修を設けています。 ・座学での知識研修と、ロールプレイングなどの実践的な研修を2カ月程度しっかりと実施 ・先輩がモニタリングをしながら、OJTを実施 ・一人でのお電話対応を開始してからも、新人専用チームで手厚くサポートを受けながら自信をつけていくことができます。 ================================================ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ================================================ カイポケに備わっている「請求機能」以外のオプションサービスや、契約内容等全般に関わる総合窓口としての対応をお任せします。 ■具体的な業務イメージ ・1日20-30件程度のお電話対応と、10件程度のメール対応を行います。 ・カイポケを通じて提供している様々なサービスについて関わっていただきますが、 該当するマニュアルを調べながら対応することができます。 ■問い合わせのイメージ ・カイポケ会員の法人向けのスマートフォンやタブレットレンタルに関する問い合わせ対応 ⇒スマホやタブレットからもカイポケが利用できるので、介護職員さんたちの情報共有や入力作業の効率化に貢献しています! ・代表者氏名や、住所変更などに付随する手続きに関する問い合わせ対応など。 お客様の経営をサポートする様々なサービスについて触れることができ、幅広い知識を身に着けることができます。 ■研修体制について ・1週間の座学研修を実施します。 ・2週目から、先輩のサポートを受けながらOJTがスタートします。 ・いきなりすべてのサービスについて対応を始めるのではなく、ご本人のペースに合わせて少しずつ研修を進めながら対応範囲を広げていくことができます。 ・一通りの対応が出来るようになるまで、およそ3か月程度の期間を想定しています。 ■キャリアパス(ポジション1.2共通) 社員の希望や適性に合わせて、多様なキャリアパスをご用意しております。 ・同部署内で専門性を高め、カイポケのスペシャリストを目指す ・同部署内で所属メンバーの育成やフォローを担うチーフを目指す ・同じくカイポケを扱う他部署や、別サービス(カイゴジョブ)を扱う部署にて 業務改善に携わるマルチプレイヤーを目指す <キャリア支援制度あり> 自発的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定など ②書籍リクエスト制度 当社の社内にある図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(蔵書数200冊以上)
|
対象となる方 |
求める人材: ✅️未経験スタートの方、多数在籍 ✅️20代・30代・40代が活躍中
□資格・スキルは入社後でOK! □同業(カスタマーサポート・コールセンター運営)からの転職OK!
◎未経験・ブランクの方 ◎第二新卒・既卒の方 ◎元フリーターの方 ◎ハローワークで求職中の方もぜひ
\この経験活かせます!!/ ▷営業やサービス業等の接客経験 ▷人事や総務事務などの経験 ▷Web・SNSマーケティングや広告運用等の経験 ▷SEやITエンジニア など
|
勤務地 |
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市中央区北五条西
勤務地: 札幌市中央区北五条西2丁目5番 最寄り駅 JR「札幌駅」から直結 地下鉄「さっぽろ駅」から直結 勤務地詳細 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
|
アクセス |
アクセス: 【受動喫煙対策】 禁煙
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 8:50〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間10分
|
給与 |
年俸3,000,000円〜3,500,000円
給与: 【想定年収】 300 〜 350万円
|
休日休暇 |
休暇・休日: ・土日祝 ・年間休日127日(2022年度実績) ・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・夏季休暇3日 ・年末年始5日 ・産休/育休制度 ・介護休職制度
【年間休日】 127日
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・想定年俸:280万円〜350万円 ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給(月給:23.3万円~29.1万円) ▶想定年収(残業代込み)300万円~376万円 ※月給は年収を12分割した金額 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後) 【年収例】 ・メンバー:280万円~300万円 ・スペシャリスト/チーフ:300万円~350万円 ※スペシャリスト:カイポケに関する知見が蓄積されており専門性の高い対応を追求できる ※チーフ:メンバーの業務フォローやケアを行う少人数チームのサポーター 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
・社会保険完備 ・通勤交通費支給(上限3万5,000円) ・定期検診制度 ・予防接種 ・書籍購⼊⽀援制度 ・資格取得⽀援制度 ・人事評価制度有り
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
その他: 有料職業紹介事業者名:株式会社 ラヴィア 有料職業紹介許可番号:13-ユ-315315
本求人は株式会社 ラヴィアにて採用支援をしている求人です。 本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、株式会社 ラヴィアに個人情報を提供するものとみなされます。
※状況によって変更する可能性があります ①1次面接:採用担当 ②2次面接:部門責任者 ③3次面接:代表面接 ④ オファー面談(内定の場合) ※いずれもおおむね1時間での実施予定となります 【募集要項補足】 ■勤務場所 ・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする ■職務内容 ・事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある ■就業時間 ・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
CP1
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 3,000,000円 - 3,500,000円 年俸
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
|