募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 <業務概要> ◆営業担当者が使用する資料を作成するのがメイン業務です。 ◆エクセルの関数や、Webマーケティングの専門知識は不要。未経験歓迎です ◆マニュアル・テンプレートがありますので、オフィスワークデビューやブランクの方も安心! ◆広告主に対して直接提案やサポートを行う営業担当者が別にいるため、営業活動やコンサルティングは行いません。 ◆やり取りはメールやチャット中心です。対面や電話での顧客対応はありません。
✨募集ポジションの魅力✨ 未経験も歓迎 服装・ネイル・髪型・髪色自由 正社員登用あり 育成体制、フォロー体制が充実 働く中でマーケティング、Web広告の知識が身につく チームワーク重視 メンバーは20代中心&女性8割で風通しが良い職場 年間休日120日(土日祝休、有休消化率も高いです) 残業少なめ(0~10時間)でプライベートも充実
<"未経験"入社者へのQ and A> Q:入社の理由を教えてください。 A:「前職では化粧品会社でPR、広報を担当。しかし、Web領域の仕事は経験できませんでした。やはり時代はWebマーケティング。未経験でしたが成長したいと考え、入社しました。また、学生時代に英語を勉強しており、語学力が活かせる舞台を探していました。」
Q:入社後はスムーズに業務を覚えられましたか? A:「入社後は1週間~4週間の手厚い研修・OJTが用意されており、一つひとつ業務ややり方を覚えていけました。スケジュールが組まれており、どの時期に、どの内容をインプットするかもしっかり決まっています。支援してくれる専属のメンターもいるので心強かったです。」
Q:仕事のやりがいは? A:「キャンペーンをやるので、広告の入稿をしたい。どんな内容だといいですかね?」と、相談がくることもあります。「キャンペーン用のLPから、キーワードを抽出したい」など、これまでのノウハウを活かし、最適な出稿方法を考え、顧客へ提案します。自分自身のアイデアが選ばれ、実際に効果がでた際の喜びは大きいですね。
Q:成長の機会は? A:「入社後、担当する業務もどんどん増えています。例えば、翻訳業務。英語で書かれたオペレーションルールを日本語に翻訳し、組織内に共有する機会もありました。また、メールがメインですが、アクセンチュアの海外の拠点とも連絡をとったりすることもあります。語学力を活かせる機会もあります。」
<正社員登用に関して> 当プロジェクトで正社員として働いているマネジャー、チームリードなどのうち約9割は契約社員からスタート。 ステップアップを続けることでキャリアアップ(正社員に雇用転換)を実現しています。 契約社員の場合、更新による通算契約期間は3年間を限度としてそれ以上の更新は行いません。
適性に応じて、Web広告の配信設定・進行管理(予約型広告/運用型広告)を行うチームに配属となる可能性もございます。 (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ
|
対象となる方 |
求めている人材 【職種未経験者】【業界未経験者】歓迎 Webマーケティング領域は初めてで自信がない・・・という方もご安心ください 研修やメンター制度といった育成体制が充実しています。 また、業務マニュアルやテンプレートなどもありますので、 基本的なPCスキルをお持ちの方であればすぐに慣れることができます♪
メールやWord,Excelでの書類作成ができればOK! (エクセルの関数を使用した経験があればOK。既存のファイルの更新です) 20代女性が多く活躍中! 残業も少な目なので、趣味などプライベートとの両立も◎
<活躍するメンバーの前職:一部例> 営業アシスタント、一般事務、経理事務、貿易事務など 総務、人事、経理、購買など 個人営業、法人営業、ルートセールス 空港グランドスタッフ
※そこまで多くありませんが、英語を使うシーン(読み書き)もあります。 英語力を活かしたい方大歓迎です☆ もちろん「自分にできるかな・・・」と心配に思った方もご安心ください! 翻訳ツールを使えば、問題なく業務は進められます。 むしろ、働く中で少しずつ語学力を身につけられ、働きながらスキルアップできるチャンスです!
|
勤務地 |
アクセンチュア株式会社 東京都港区
東京都港区
|
アクセス |
交通・アクセス 都営大江戸・浅草線 大門駅 徒歩3分/都営三田線 芝公園駅 徒歩3分/JR山手線 浜松町駅 徒歩8分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
勤務時間:9:30~18:30 週5日勤務×実働8時間/日 休憩時間1時間/日
※想定残業時間:0~10時間程度 ※残業代は100%支給
<東京都港区オフィスと在宅勤務のハイブリッドワーク> ※2024年11月時点では週2回までの在宅勤務が可能です(従業員の自宅での勤務)。 今後、クライアントからの指示により在宅勤務が不可となる可能性もありますので、予めご了承ください。
<産休・育休取得後の時短勤務可能> 9:30~18:30の間で、時間帯や一日の勤務時間は相談可能。※週5日勤務
▼契約更新期間 初回基本3-6か月、以降6カ月更新(試用・研修期間の補足説明をご参照ください)
契約更新期間:初回基本3-6か月、以降6カ月更新(試用・研修期間の補足説明をご参照ください)
|
給与 |
月給248,000円〜270,000円
給与詳細 基本給:月給 24万8000円 〜 27万円
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 毎月末日締め、翌25日支払い
※時短勤務の場合は時給制となります。(時給1,520円~1,660円)
<手当> ・交通費 原則、実費支給 ※週4日以上所定のオフィス出社の場合のみ定期代支給
・時間外手当有 法定労働時間8時間を超えた場合25%割増、所定労働時間内の場合割増無
・休日手当(日曜出勤) 35%割増
・深夜手当(22時から5時まで) 25%割増
給与例 初年度年収例 ・342万円(月給24.8万円+残業10時間+交通費2万円/月) ・372万円(月給27万円+残業10時間+交通費2万円/月)
|
休日休暇 |
休日休暇 ・完全週休2日制 土日祝休み その他会社/お客様先のカレンダーにより指定した休日
・有給休暇 入社半年経過後、出勤率8割以上で初回15日付与。短日短時間契約者は比例付与。
・その他休暇制度 私傷病休暇、ボランティア休暇、母体保護休暇、出産休暇、配偶者/ライフパートナー出産休暇、介護休暇、子の看護休暇等
・休職・休業制度 私傷病休職、育児休業、介護休業等
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:1カ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ <契約更新に関する補足> 契約の更新は、契約の都度、次の事項に基づき総合的に判断します。 ・会社、プロジェクトの経営状況 ・従事している業務の進捗状況 ・労働者の勤務成績、態度 ・労働者の能力 ・更新後見込まれる業務量
契約社員の場合、更新による通算契約期間は3年間が限度です。 ただし、通算契約期間が3年間を迎えた後、正社員に雇用転換が可能です。 ※パフォーマンス、勤怠等の条件があります。
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 <制度> ・《英語スキル支援制度》eラーニング、他国社員とのオンライン英会話制度等 ・企業年金基金※公認会計士企業年金基金、加入要件あり ・割引・優遇サービス※福利厚生プラン ・カフェテリアプラン ・受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり ・昇給:契約更新タイミングで見直す場合あり※年1回 ・退職金制度:無 ・報奨制度 ・健康相談室 ・EAP/従業員支援プログラム ・団体保険(医療保障等/加入要件あり) ※社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険は、週所定労働時間や給与等の条件によっては加入対象外。加入要件は法定通り。
<オフィス環境> ・服装自由 ・休憩室完備 ・フリードリンク・スナック ・お客様の規定に準じます
<産休・育休取得、時短勤務可能> ・産休・育休取得実績あり 各種休暇・休職制度が整い、両立可能。 ・復帰後の時短勤務も可能 9:30~18:30の間で、時間帯や一日の勤務時間は相談可能。※週5日勤務 ・産休・育休を取得後に復職し、リーダーとして活躍しているメンバーも!
<勤務地について> 転勤無し 東京都港区オフィスと在宅勤務のハイブリッドワーク! ※2024年11月時点では週2回までの在宅勤務が可能です(従業員の自宅での勤務)。 今後、クライアントからの指示により在宅勤務が不可となる可能性もありますので、予めご了承ください。
(変更の範囲)変更なし
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 \20代、30代の若手メンバーが活躍/ 「未経験だけどwebやWebマーケティングに興味がある」 「スキルを身につけたい」 と考えている未経験者も歓迎。 メンター、トレーナーなどが成長を見守ります。 働き方や制度を進化させ働きやすさも向上させています。
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
|