募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ■具体的には… ■■お仕事の内容■■ ・納品業務全般(弊社端末を使用した出荷・計上業務、納品リスト更新作業、サンプルチェック、修理対応、資料作成、取引先、倉庫とのやり取りなど) ・荷受け、出荷作業 ・電話応対 ・展示会補助(来客応対など) ■■注目ポイント■■ □長期 □週5日勤務(時短OK) □事務未経験OK □土日祝休み □日払い・週払いOK □来社不要で登録OK。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ |
|---|---|
対象となる方 | 資格 ・週5日フルタイム勤務可能な方 ・アパレル経験者歓迎 ・PCの基本操作が可能な方 ▼以下の方は積極採用! ・事務経験のある方 |
勤務地 | 株式会社シーエーセールススタッフ 東京オフィス 〒107-0062東京都港区 勤務地備考 東京都港区 |
アクセス | アクセス 詳細はお仕事をご紹介時にお伝えいたします。 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 10:00~18:30 /実働7時間30分 休憩1時間(※実働6時間の17:00までも相談可能) |
給与 | 時給1,600円~1,700円 給与 時給 1600円~1700円 交通費:交通費支給 |
休日休暇 | 休日 週休2日~シフト制(お休み希望提出OK!) |
試用期間 | 試用期間なし |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 ・主にヨーロッパの契約ブランドの輸入・販売 ・オリジナルブランド、ライセンスブランドの販売 ・契約ブランドの日本国内における小売運営 |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社シーエーセールススタッフ 【事業内容】 人材派遣・紹介サービス |