募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ■具体的には… ・お客様への接客、商品のご案内 ・試食のご提供、呼び込み対応 ・レジでのお会計業務 ・商品の品出し・陳列・在庫管理 ・売上データの入力 ・ご予約・配送の承り ・朝の納品対応 ・店内清掃など 【勤務条件】 ・勤務時間:10:00~21:30の間で実働7.5~8時間/休憩1時間 (シフト例:早番10:00~19:00、中番11:30~20:30) ・勤務日数:週5日フルタイム勤務 ・勤務曜日:シフト制(週休2日) ・即日スタートOK 【勤務時の服装】 制服有 |
|---|---|
対象となる方 | 資格 ・接客経験がある方(業種/職種問わず) ・週4~5日勤務できる方(1日7.5時間以上) ・早番・中番の両シフト対応が可能な方 |
勤務地 | 株式会社シーエーセールススタッフ 東京オフィス 〒150-0002東京都渋谷区 勤務地備考 東京都渋谷区 |
アクセス | アクセス 詳細はお仕事をご紹介時にお伝えいたします。 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 10:00~21:30 シフト例(10:00~19:00/11:30~20:30) |
給与 | 時給1,400円~1,500円 給与 時給 1400円~1500円 月収例:264,000円(1,500円×8時間×22日) 交通費:交通費支給 全額支給 |
休日休暇 | 休日 シフト制 |
試用期間 | 試用期間なし |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 【従業員構成】 ≪職場環境≫ ・商業施設内での食品販売 ・制服貸与あり(詳細確認中) ・社販なし ・幅広い年齢層のスタッフが活躍中 |
その他 | その他 【ブランド名】 株式会社シーエーセールススタッフ 【事業内容】 人材派遣・紹介サービス |