1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. 販売・サービススタッフの求人/転職
  4. 株式会社3carat ANNEXの求人/転職

株式会社3carat ANNEXの求人詳細

小物雑貨とアクセサリーの出荷業務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

20~40代活躍中!基本定時退社!完全週休2日制!土日休み

  • 一般事務
  • 倉庫作業スタッフ
  • 倉庫管理
  • データ/文字入力
  • Excel グラフ
  • Microsoft Excel
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • 洋服/靴/帽子/バッグ
  • バッグ
  • 在庫管理
  • 進捗管理
  • 製造管理
  • 原価管理
  • 日用品/雑貨販売/仕入れ
  • 商品納入管理
  • 商品発注
  • アパレル生産管理
  • アパレル生産企画
  • 品質管理
  • 小物品質管理
  • 発注
  • 発注管理
  • 事務
  • 販売
  • 接客
  • 受付

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社3carat ANNEXの求人詳細

小物雑貨とアクセサリーの出荷業務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
今回は卸部門での物流管理・出荷部の
出荷業務スタッフを募集しております♪

卸先様はもちろん、各部署とコミュニケーションを
積極的に取れる方の募集をお待ちしております!

\この求人のポイント/
✅未経験歓迎
✅完全週休2日制
✅残業ほとんどなし
プライベートと仕事の両立できる環境です。

■弊社について■
女性向けのファッション小物・雑貨、アクセサリーの企画・製造・卸売を一貫して手がける会社です。
主なお客様は大型雑貨店や書店、百貨店、アクセサリーショップ等。
同時に、弊社が直接運営するオンラインショップにも力を入れています。

【仕事内容】

①出荷作業
②在庫整理&管理
③伝票関係のシステム入力
④卸先様さまへの納期調整や問い合わせ対応
⑤電話応対

【主な仕事の流れ】

卸先様から発注書をいただく(システム発注、メールやFAX)

納期の調整(営業や企画と相談することもあります)

商品のピッキング(検品&パッケージングをすることもあります)

什器やPOPのピッキング

梱包作業

各伝票の発行

【入社後は…】
まずは商品の特性を知っていただき、品質基準を学んでいただくため
検品やピッキングを含めた研修を数日行ってから
担当の卸先を割り振ります。
パートさんへの指示をすることも多々あります。

~当社で働く魅力~
✨相手に喜んでもらえる仕事
あなたの心遣いや迅速な対応が卸先様に喜ばれます。
実際に営業が商談に伺うと、出荷部スタッフへのお褒めの言葉をよくいただきます。

✨多彩な商品に携わる楽しさ
アクセサリーや雑貨を中心に、服飾小物全般を取り扱っています。

対象となる方

求めている人材
○未経験の方歓迎○
✨アパレル業界やバッグ・アクセサリー・ジュエリー業界の経験をお持ちの方大歓迎です✨

<必須条件>
国内の高校、大学、専門学校を卒業された方

\このような方にオススメ/

●細部まで気を配り、正確に丁寧に作業できる方

先方の依頼にどれだけ早く正確に対応できるかが大事なお仕事です。
いくつも出荷が重なるため臨機応変に動ける方。

●基本的なPC操作、エクセル作業が出来る方

弊社の管理システムや各卸先様のシステムもあるため
PC操作がスムーズに行える方。
エクセルやメールも使用します。

●コミュニケーションが円滑に取れる方

小さな会社なので、コミュニケーション力は必須。
みんなで気持ちの良い職場環境を作りましょう。

勤務地

株式会社3carat ANNEX

東京都江戸川区瑞江2-15-8セントラルビル4F-B

アクセス

交通・アクセス
都営新宿線瑞江駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日 〜 23日

勤務時間:10:00~18:30
休憩:1時間

※繁忙期には残業が発生することもありますが、定時で帰れる日も多くあります。

給与

月給230,000円〜280,000円

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜 28万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力を考慮の上決定します。
◆昇給 年1回
◆賞与 年1回(業績により変動)

休日休暇

休日休暇
◆完全週休2日制(土日、祝日)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費全額支給

職場環境・雰囲気

職場環境
ビルの3Fが出荷部、4Fが検品と内職管理とEC部。
合わせて正社員は7名、パートさん4名です。
15年以上勤続している社員もおり、長く安定して働ける環境です。
わからないことは部署関係なく教え合い、「小回りの利く会社」を意識しています。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社3carat
代表者
鬼定龍夫
所在住所
東京都中央区銀座4-10-10
代表電話番号
0367717160
事業内容
ギフト・土産物小売
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<応募・書類選考>

<面接>1回目 ※場合によって二次面接を行います。

<内定>
※面接日・入社日はご相談の上決定いたします。

株式会社3carat ANNEXの求人詳細

小物雑貨とアクセサリーの出荷業務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:701c8cab851d50ba

この求人をキープしました

閉じる