1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細 NEW

経営基盤が安定している専門商社での英文事務/307251Oe

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\賞与7.3ヶ月×年休123日/英語活かす!専門商社で事務♪

  • 無期雇用派遣
  • 翻訳
  • 貿易事務/国際事務/英文事務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細 NEW

経営基盤が安定している専門商社での英文事務/307251Oe

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\商社の《国際営業課》で事務のお仕事をお任せします♪/
*取引先は韓国や台湾、ベトナム、中国等がメインです。
具体的には…
●見積書作成(フォーマットあり、1日10~20件前後)
●電話/メール対応(韓国の子会社や海外顧客とのやり取り、英語使用)
●受注内容などのシステム入力(1日0~5件程度)
●在庫管理、調整など

●輸出入に関する貿易書類の作成
●その他庶務業務
【職場環境】
●部署4名(男性2名、女性2名)年齢層=20代~50代迄幅広く活躍されてます。●マイナビスタッフから直接雇用の切替実績あり♪環境抜群♪

対象となる方

資格
<次の経験をお持ちの方>
・英語のスピーキング(目安TOEIC650点以上)
・英語を用いた実務経験(業界・年数不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市西区

勤務地備考
大阪府大阪市西区

アクセス

アクセス
阿波座駅から徒歩3分 本町駅から徒歩7分 西大橋駅から徒歩13分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:50~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業代別途全額支給です。

給与

時給1,700円〜1,800円

給与
時給 1700円~1800円
直接雇用後は、年収368~438万円です。
【賞与】
年2回※前年実績7.3ヶ月(業績による)
【月収例】
月収23~27万円です。
【月収詳細】
基本給23万円~、残業代別途全額支給です。

交通費:交通費支給
派遣中は弊社規定にて支給、正社員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細 NEW

経営基盤が安定している専門商社での英文事務/307251Oe

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6e48df841cb99d33

この求人をキープしました

閉じる