とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>目黒区>ケータリングの受注事務スタッフ|完全週休二日制

株式会社G-style の求人詳細

掲載開始日:2024/11/19

ケータリングの受注事務スタッフ|完全週休二日制

正社員
株式会社G-styleの求人・転職情報-01
株式会社G-styleの求人・転職情報-02

創業18年目⭐原則、定時退社⭐子供手当など福利厚生充実

一般事務
インバウンドコールスタッフ
その他カスタマーサポート/コールセンター
Slack
Zoom
kintone
Microsoft Word
データ/文字入力
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Google Spreadsheet
Google Docs
Adobe Illustrator
Salesforce
Microsoft Access
MySQL
Google Analytics
Microsoft Outlook
Microsoft Onedrive
Excel グラフ
ITパスポート試験
コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
MOS Word一般
MOS Word上級
MOS Excel一般
MOS Excel上級
MOS PowerPoint一般
オペレーター
問い合わせ対応
電話問い合わせ対応
カスタマーサポート/コールセンター運営
事務
メール問い合わせ対応
マニュアル通り電話応対
顧客折衝
マニュアルをアレンジし電話応対
オペレーション改善
既存顧客
メール/チャット応対
カスタマーサポート対象 既存顧客
電話クレーム対応
アシスタント
障害対応
営業

掲載開始日:2024/11/19

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ――― ⋆⋅⭐⋅⋆ ―――― ⋆⋅⭐⋅⋆ ――― \\ 求人のポイントはコチラ! // ✅創業18年目を迎える安定成長企業! ✅全員が中途入社!フォロー体制充実♪ ✅ケータリング発注の問い合わせ対応 法人顧客が9割以上! ✅受電のみのシンプルワーク トークスクリプト完備で安心スタート! ✅完全週休二日制|原則、残業なし 完全週休三日制も選択可! ✅ホワイトな働き方に自信あり 有給取得率9割以上&柔軟なシフト体制 育児休暇制度もあり ✅長く安心して働ける職場環境 住宅手当・出産祝い金や子供手当、 スポーツジム代の補助あり ✅あなたらしく働ける職場 ネイル・髪型・服装自由 ――― ⋆⋅⭐⋅⋆ ―――― ⋆⋅⭐⋅⋆ ――― ◆――――――――― 募集背景 ―――――――――◆ 創業以来、多くのお客様にご利用いただき、 リピート率はなんと90%以上! コロナ後はイベントや会食も増え、 ケータリングのご依頼が急増しています。 そんな中、よりスムーズな対応を行うために 新しい仲間をお迎えすることになりました。 事務のお仕事が初めてでも大丈夫。 子育て中の方やブランクのある方も、 チームのメンバーがしっかりサポートします。 家庭と両立しながら、安心してスタートできます♪ ◆――――――――― お仕事内容 ―――――――――◆ 【私たちのミッション】 ★幹事様に失敗させない パーティープランをご提案! 幹事様に安心してご注文を していただく事が我々のミッション★ 3万円ほどのオードブルのご予約から、 1回100万円を超える企業の 大規模なパーティーなど 様々なご相談があります。 イベントやパーティーをご検討されている 幹事様のイメージとご予算をヒアリングして お料理やドリンクのご提案!! 【具体的なお仕事内容】 ✅ケータリング&デリバリーの問い合わせ対応 (ケータリングのお見積りや デリバリーの事務処理などが中心) ※受注システムがあるので慣れれば簡単♪ ✅案件の管理 見積もりを送った幹事様への 進捗確認や変更の対応など、1日数件の処理 ✅売上データや成約率の管理 ✅チーム上長への報告業務 ✅その他デスクワーク (ケータリングレイアウト相談・お料理提案) 【受電件数について】 新規のお電話でのお問合せは 1日平均20件ほどとなります。 「社内イベントを計画しているので ケータリングを頼みたい」 といったご依頼の電話を対応します。 メンバーの担当顧客の業務量を 調整し担当者を決定します。 【担当顧客数について】 法人のお客様も数多くご利用いただいており、 1人あたり10~15社ほどを担当します。 リピーターのお客様は パーティーの開催時期が決まっているので、 時期が近くなってきたら こちらからご案内の連絡、サポートをします。 【依頼~納品までの期間について】 法人のお客様の場合、 約1か月~2か月くらいかけて納品が完了します。 規模が大きい場合は 半年以上やり取りして開催に臨む案件もあります。 ...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆... <1日の流れ> 10時:出勤 11時:案件整理、前日問い合わせ確認 12時:電話対応、見積もり作成 16時:請求書チェック 17時:キッチンさんに発注書提出 18時:案件チェックや管理業務 19時:退勤 休憩室には、冷蔵庫・レンジ・ ポット等を完備しています! ...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆... 【職場環境】 30代・40代中心に活躍中! 男性3名 女性4名が在籍しています。 上長メンバーは社歴10年以上のメンバーが主体です。 コロナ後には、一度退職したメンバーが 産休や育休を経て3名復帰して活躍しています。 ですのでお互いシフトなども フォローしながら業務をおこない、 緊急な場合はお休みなど調整ができる職場です。 【研修制度充実】 予約管理の内容や流れを覚えて、 幹事様とやり取りをしていただきます。 分からない事などは 先輩社員もフォローしますので 基本的な業務は1ヶ月程度あれば マスター出来ると思います。 過去の業務経験で ウエディングプランナーの方や コールセンター、 営業職の勤務経験のある方などは 即戦力で業務に慣れて頂けると思います! *゜✧₊⋆⋆⁺。✧◦゜✧₊⋆⋆⁺。✧◦゜✧₊⋆⋆⁺。 *゜✧₊⋆⋆当社で働く魅力*゜✧₊⋆⋆⁺。✧◦ *゜✧₊⋆⋆⁺。✧◦゜✧₊⋆⋆⁺。✧◦゜✧₊⋆⋆⁺。 ⭐創業18年の安定企業⭐ 株式会社G-styleはケータリング事業の リーディングカンパニーとして 世の中のニーズにフィットした ビジネスを展開してきました! コロナ禍でも 根強いリピーター様や提携企業様のおかげで、 いち早く需要が復活して参りました。 堅実な経営を実践しつつ、 アウトドアBBQ事業などの 新たな事業にも拡大しています。 ⭐プライベートとの両立バッチリ⭐ 完全週休二日制×有休消化率100%で バースデー休暇など特別休暇もあり! 「自分の時間を大切にできる」と 社員からも好評です! ⭐あなたらしく、のびのび働ける♪⭐ 髪型・ネイル・服装は自由。 決まりすぎず、あなたらしいスタイルでOK♪ ⭐福利厚生も充実⭐ 「長く安心して働いてほしい」という 社長の方針のもと、 出産祝い金や子供手当、 スポーツジム代やPCの購入補助金なども有♪ ==================== WEB面接可/面接時交通費支給(1000円まで)/ 受電は1日20件程度/残業月10時間以内/ 完全週休2日制/完全週休3日制 有休消化率100%/PC購入手当あり/ スポーツジム手当など充実した福利厚生 ====================

対象となる方

求めている人材 <<30代・40代中心に活躍中!>> ★未経験者歓迎 ★第二新卒歓迎 ★事務経験者歓迎 ★オペレーター経験者歓迎 ★コールセンター経験者歓迎 ★営業企画など企画職経験者歓迎 ★協調性を持って仕事を進められる方 ★チームワークを大切にできる方 ★人を喜ばせることが好きな方 ★ワークライフバランスを大事にしたい方 ★女性活躍中 ※土日勤務が出来る方 ◎学歴不問 ◎経験不問 :。*:。*スタッフインタビュー:。*:。* <事務アシスタント> 入社2年目/30代/元コールセンタースタッフ Q:入社理由を教えてください! A:以前は コールセンターのスタッフとして 1日100件以上の問い合わせに対応し、 残業も非常に多い働き方でした。 無理なく自分のペースで働ける 仕事がしたいと思い、転職を決意。 もともとコツコツと事務作業を 進めるのが好きだったので、 好きなことを生かしつつ 無理なく長く働けると思い、入社しました。 プライベートと両立したい人などが 周囲には多く、全員が効率的に 仕事を終わらせてプライベートを 大切にするメリハリ重視の 風土なので安心感がありました。 また、シフトも融通が利くので プライベートの予定も組みやすく 充実した日々が送れています。 Q:仕事のやりがいを教えてください! A:一番はお客様に 「○○さんがスムーズに対応してくれたおかげで、 安心して利用できました!」とサービス体験後に お客様から評価をいただいたときです。 1日のほとんどが事務作業ですが、 お客様の役に立てたときは大きな喜びを感じます。 Q:異業種からのスタートでも大丈夫ですか? A:全く問題無かったです! 私もケータリング事業のお仕事を 未経験から始めましたが 最初の1ヵ月はアシスタントとして 簡単な作業から始めるので不安もなく 続けることができました。 先輩たちも「分かるまで聞いてね」と フォローしてくれたので、 安心して仕事を覚えられました!

勤務地

株式会社G-style 152-0002東京都目黒区目黒本町2-2-8

アクセス

交通・アクセス 東急東横線「学芸大学駅」より徒歩12分 ・東急目黒線「武蔵小山駅」より徒歩12分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり160時間 <選べる曜日&シフト制> ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・10:30~19:30 ・11:00~20:00 他、希望シフトがあればご相談下さい。 勤務時間は、オーダーメイド可能です⭐ ※実働8時間、休憩1時間 ※土日いずれかの出勤有 ※時短勤務もOK ※残業ほぼ無 終業時間と同時に退勤する社員がほとんどです⭐ <お休みの調整がしやすい職場です> ★シフト申請は1ヶ月毎に提出 ★自分の予定と両立しながら働けます! ★時間・曜日応相談 ★朝9時からの就業開始も可能! (9:00~18:00の実働8時間、休憩1時間) ★家庭や子供の用事でお休み調整可 希望休はしっかり相談できます◎ 連休も取得可能!

給与

月給270,000円~350,000円 給与詳細 基本給:月給 27万円 〜 35万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ★経験や能力を考慮してお給料はご提案します ★人事考課制度に沿って昇給します(年2回実施) ※2024年は全社員が昇給! ★賞与有 ⭐昇給・賞与については、 時短勤務・入社1年目未満の方も対象です! 【給与例】 給与例 550万円/入社6年目(月給35万円+賞与+インセンティブ) 450万円/入社3年目(月給30万円+賞与+インセンティブ)

休日休暇

休日休暇 完全週休2日制(シフト制) 年間休日120日程度 ・有給休暇(入社半年後10日付与) ・バースデー休暇 ・結婚記念日休暇 ・年末年始休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆社会保険完備 ◆交通費規定支給(月2万円まで) ◆賞与(年1回/会社の業績によって変動あり) ◆昇給あり(年2回) ◆有給休暇 ◆産休育休制度 ◆住宅手当・子供手当あり(社内規定あり) ◆休憩室あり(冷蔵庫・レンジ・ポット等を完備) ◆確定拠出年金 ◆自転車通勤OK(駐輪場あり) ◆社内イベント(目標達成月には達成会や決起会なども!) ◆制服貸与 ▼2023年10月から導入! ◆401K手当(月3000円支給〜)入社3年目以降のメンバーから支給 ◆有給リフレッシュ休暇 ◆出産ベイビー祝い金(ウェルカムベイビー) お祝い金2万円支給 ◆定期年次昇給の実施(3月と9月) ◆健康増進サポート(スポーツジム代金 月3300円の支給) ◆住宅手当支給(支給条件あり) ◆パソコン購入手当(支給条件あり) ◆子育て応援手当 一人目月額1万円サポート/二人目からは5000円支給 ★産休・育休取得実績あり ※「期間契約社員」も 同時に募集中です。 ※同条件/勤務時間・給与 ================= 期間契約社員(6ヵ月)→正社員 ================= 「まずは、契約社員として働いて G-styleに合うか確かめたい!」 そんな方にピッタリです! ⭐社員登用後、祝い金を支給

採用予定人数

2名

企業情報

会社名

株式会社G-style

代表者

工藤修

所在住所

東京都目黒区目黒本町2丁目2番8号

お問い合わせ先

08090242189

事業内容

ケータリング・フードサービス

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 応募 ⇩ 書類選考 ⇩ 一次選考(対面もしくはWEB) ※私服OK・約1時間程度 過去の職歴経歴も大切ですが、 人柄重視の採用をおこなっております。 ⇩ 二次選考(対面) 役員面接ですが、面談に近い、 入社前の顔合わせのようなイメージです。 ⇩ 内定! ※1週間以内には内定決定 *面接時交通費支給(1000円まで) =================== ◆WEB応募 24時間受付中!! ◆TEL応募 ※状況によって繋がりにくい場合があります。 その場合はおかけ直し頂くか、 WEBにてご応募お願いします。

原稿ID : 6e3f1c4acfca80cd