募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ≪主な業務内容≫ ■ヨーロッパ方面の見積書の作成 依頼に基づき、現地ホテルやバス、レストラン等の サービス内容の確認や料金の精査をお願いします。 ■ツアー行程に沿った予約手配業務 ■電話・メール対応(英語・日本語を使用) ■その他付随する業務 ≪職場について≫ 30代~60代の方が活躍中★ 1チーム10人ほどでご勤務いただきます。 質問しやすい環境が整っています。 ≪オススメポイント≫ ★在宅勤務制度あり 習熟度に応じて在宅勤務も可能です♪ ★正社員・契約社員登用制度あり 長く働きたい方にピッタリです☆ |
|---|---|
対象となる方 | 応募資格 【必須条件】 ◆手配業務に必要な実務英語(英語でのメール・電話対応・書類作成 等) ◆基本的なパソコンスキル(Outlook、Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎】 ◆ランドオペレーター又は旅行会社での見積書作成経験のある方 ◆添乗業務・ガイド業務経験者 |
勤務地 | 株式会社阪急トラベルサポート 東京都品川区 勤務地 東京都 品川区 |
アクセス | 交通アクセス 最寄駅:大崎駅 北品川駅 目黒駅 品川駅 五反田駅 大井町駅 戸越駅 三田駅 恵比寿駅 浜松町駅 新橋駅 東京駅 東京都品川区/ □JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・ 東京臨海高速鉄道りんかい線「大崎駅」より徒歩7分 □京浜急行電鉄本線「北品川駅」より徒歩13分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間 固定時間制 平日 月~金(週5日勤務)09:30~18:00 実働7時間30分(休憩1時間) ※残業は月20~30時間程度ございます。 |
給与 | 時給1,800円以上 給与 時給1,800円 ※交通費は別途支給いたします 【給与例】 【給与例】 ≪月収例≫ 月収270,000円 時給1,800円×7.5時間×20日 |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝、年末年始 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇 ●社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災) ●定期健康診断 ●年次有給休暇:(初年度10日)※6ヶ月以上勤務の場合 ※いずれも規定あり |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 敷地内全て禁煙 |
その他 | キャッチコピー 【期間】即日~長期 旅行の計画を立てることが好きな方やツアー企画・手配などに興味がある方にピッタリ! 習熟度に応じてリモート勤務も可能 アピールポイント ■30代~60代が活躍中 ■正社員・契約社員登用の可能性あり *来社不要のWEB面談(ZOOM)を実施中 雇用形態 派遣社員 掲載企業名 株式会社阪急トラベルサポート 東京支店 応募受付先電話番号 03-6745-8275 その他 【勤務地】 東京都品川区(大崎) 関連キーワード #旅行#旅行会社#ヨーロッパ#地上手配#手配#旅行手配#人材派遣#派遣#東京都#東京#港区#御成門#神谷町#日比谷#有楽町#銀座#新橋#二重橋前#内幸町#田町#メール#電話#長期#土日休み#旅行業界#経験者歓迎 #ランドオペレーター#海外旅行#精算#ホテル#英語#英語を活かす 採用担当者名 採用担当 企業情報(備考) 企業名:株式会社阪急トラベルサポート 東京支店 設立日:1984/08/13 資本金:8,000万円 売上:510,000万円 従業員数:1,180人 URL:https://www.hts-net.co.jp/ |