募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 下記のような総務業務をお任せします! ・勤怠管理や入退社手続きの補助 ・備品・設備の管理、発注業務 ・社内文書や契約書の整理 ・来客・電話対応 ・社内イベントのサポート など 【入社後は】 最初はデータ入力や備品整理など、 簡単な業務からスタート! 未経験でも安心して成長できます。 【働き方の特徴は】 現場スタッフのサポートや社内環境の整備など、 “みんなが働きやすい職場”をつくることがミッション。 整理整頓や備品チェックなど、 細やかな気配りが活かせる仕事です! |
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対象となる方 | 求めている人材 \未経験歓迎/ ☆★20代~30代が活躍中♪★☆ 総務未経験の社員も多数活躍中! 元販売職やサービス業などから 転職した先輩もたくさんいます。 人柄重視の採用です。 【歓迎する経験】 総務・人事・経理など、 バックオフィス業務の経験をお持ちの方は大歓迎! 【こんな方はぜひ!】 ◇人をサポートする仕事が好き ◇コツコツ取り組むのが得意 ◇チームワークを大切にできる 《安心POINT》 ★社内は20〜30代中心で、 何でも気軽に相談できる雰囲気です。 ★残業なし・完全週休2日で、 プライベートも大切にできます! |
勤務地 | 株式会社サンシン 114-0001東京都北区東十条5丁目4番12号 勤務地 ・直行直帰OK ・車通勤OK ・転勤なし |
アクセス | 交通・アクセス JR京浜東北線「東十条駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり160時間 勤務時間:8:30〜18:00(休憩1時間) ※残業ほぼなし |
給与 | 月給230,000円~300,000円 給与詳細 基本給:月給 23万円 〜 30万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり 経験・スキル・年齢を考慮の上決定します。 試用期間3ヶ月(待遇に変更はありません) 賞与あり(年2回) 昇給あり(随時) |
休日休暇 | 休日休暇 ・完全週休2日制 ・祝日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・創立記念日休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:1ヶ月〜3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 期間中の給与等の待遇に変更はありません。 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・退職金制度 ・交通費全額支給 ・残業手当 ・家族手当 ・住宅手当 ・精勤手当 ・資格手当 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 20~40代のスタッフさん多数活躍中♪ サポートするお仕事や人と話すことが好き! という方にピッタリな求人です◎ 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |