募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: <2024年2月からスタートです!> ◆事務員として以下の業務を行って頂きます *請求書の入力 *申請書類の作成 *工事写真・書類・データ・メールボックスの整理 *メール発信の代行作業 *電話対応 *来客受付 *お茶出しなどの来客対応 *その他、付帯作業などの庶務業務 ◆始業時間のご相談OK! お子様や主婦の方にオススメのお仕事です! |
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対象となる方 | 求める人材: ◆一般事務の実務経験がある方 ※必須 ◆Word・Excel・PowerPointの基本操作ができる方 ※必須 ◆様々な年代の方と円滑にコミュニケーションが取れる方 ◆最後まで責任を持って業務に取り組める方 |
勤務地 | 株式会社アペックス 東京都台東区 勤務地: 東京都台東区 |
アクセス | アクセス: 東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」から徒歩10分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 09:00~18:00(休憩1h・実働8h) ※始業時間の相談可能 ※月0~20時間程度の残業がございますが、相談可能です |
給与 | 時給1,400円~1,500円 給与: 時給1,400円~1,500円 ※スキル・ご経験に依り応相談 月収例:時給1,400円の場合=235,200円(1,400円×8h×21日) ◆残業代例:基本時給1,400円・10時間の場合=17,500円 ◆各種社会保険完備 |
休日休暇 | 休暇・休日: ◆土・日・祝/年末年始休暇・GW・夏季休暇 ※週4日勤務可能 ◆継続就業6ヶ月後より有給休暇付与 ◆産休・育休実績有り |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 【待遇】 社会保険完備 有給休暇制度有 通勤交通費支給 賞与制度有(当社規定による) |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: 大正5年の創業の老舗ゼネコン 従業員数、384名 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,400円 - 1,500円 時給 |

