募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ◆充実の研修制度は「1ヶ月」!サポートや事務業務をお任せします! 【具体的には】 ★サポート事務 ★書類作成・備品発注・書類の修正 ★写真撮影・スケジュール作成 等 嬉しい住宅支援制度もあるのでご安心ください! 最初はサポートとして経験を積んだ後は資格取得などで手に職をつけることができる環境です♪ |
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対象となる方 | 求める人材: <こんな方を歓迎!> ■未経験からキャリアアップしたい方 ■資格を取得して、手に職をつけたい方 ■生涯使える知識やスキルを身につけたい方 ■仲間と協力してチームワークを大切にしたい方 |
勤務地 | 株式会社伏見ホールディングス 東京都23区 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間) |
給与 | 月給290,000円~330,000円 給与: 30万円程度~ (諸手当込) ※経験、年齢、資格などを考慮いたします 【賞与】 年2回 【年収例】 401万円/入社2年目 |
休日休暇 | 休暇・休日: <休日休暇> 年間120日以上 週休2日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇(10日〜最大20日) 産前産後休暇 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: <福利厚生> ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・退職金制度/規定有 ・定期健康診断 ・資格取得支援制度 ・社宅制度※規定あり ・リファラル制度 |
採用予定人数 | 10名 |
その他 | その他: 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 290,000円 - 330,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |





