1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社アスクの求人/転職

株式会社アスクの求人詳細 NEW

マンションコンシェルジュ

正社員

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アスクの求人情報

現場正社員募集!【月給24万円以上】接客業経験が活かせる♪マンションコンシェルジュのお仕事@沖縄県内

現場正社員募集!【月給24万円以上】接客業経験が活かせる♪マンションコンシェルジュのお仕事@沖縄県内
正社員
マンション居住者様に快適で、安心・安全、そして高品質なサービスを提供している『アスクグループ』。只今”マンションコンシェルジュ”を募集中です。

「マンションコンシェルジュ」とは、
マンションにお住まいの居住者様に快適な生活を送って頂けるよう各種お問い合わせ等に対し、サポートするお仕事です。

今回は、マンションコンシェルジュのリーダーとして勤務いただく現場正社員というポジションの募集です。

業界未経験の方でも、活躍している先輩もたくさんおりますのでまずはご応募ください!

株式会社アスクの求人詳細 NEW

マンションコンシェルジュ

正社員

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

職種
マンションコンシェルジュ

仕事内容
高級マンション内にて、居住者様に向けた利便性の高いサービスを提供していただきます。

新規物件立ち上げ3~6ヶ月後、部署管轄他物件への応援・異動の可能性があります。

【仕事内容】
コンシェルジュ業務、エリアマネージャー補佐等、現場に係る業務全般

・エリアマネージャー補佐業務
・フロント受付、インフォメーション
・共用施設の予約受付管理
・クリーニング、宅配便の取り次ぎ
・各種貸し出しサービス(台車・脚立等)
・タクシー手配
・事務作業(日報作成、書類作成)
・スタッフのシフト作成管理、指導
・管理会社への対応 等

お仕事NO【ASQ-S 0002-S】

対象となる方

資格・経験
【必須】
・簡単なPC操作(文字入力・メール送受信・Word・Excel・PowerPoint)が可能な方
・何かしらの接客・サービス業に携わった経験がある方

【歓迎】
・接客業経験者
・人のサポートをすることがお好きな方
・長くお仕事を続けたい方
・接客スキルを磨きたい方
・周囲をまとめるリーダーなどの経験

勤務地

株式会社アスク

沖縄県那覇市沖縄県那覇市

勤務地
沖縄県那覇市、豊見城市、宜野湾市にあるマンション
※新規物件の立ち上げ3~6ヶ月後、部署管轄他物件への応援・異動の可能性があります

アクセス

交通アクセス
牧志駅より徒歩5分
おもろまち駅より徒歩8分
首里駅より徒歩19分
バス停 大謝名より徒歩5分
バス停 安謝橋より徒歩15分
バス停 アウトレットモールあしびなー前より徒歩5分

◎首里駅、大謝名、安謝橋、アウトレットモールあしびなー前が最寄りの物件は、車通勤も可能です

勤務時間

シフト制

勤務曜日・時間
【勤務時間】
シフト制

(シフト例)
①13:00~20:00
②10:00~18:00
③12:00~19:00
④15:00~20:00

※休憩時間は勤務物件により45分~1時間です
※1ヵ月ごとの変形労働時間制
※想定労働時間40時間/週、171時間/月

【勤務曜日】
月~日の中でシフト交代制

※シフト制でご勤務いただく為
土日祝に勤務が発生し、平日がお休みとなる場合もございます。

給与

月給240,000円

給与
月給240,000円(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定)
※固定残業代(33,000円/20時間)を含む
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

休日休暇

休日・休暇
・年間休日122日(うるう年は123日)
・完全週休二日制(曜日はシフトに準ずる)
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・特別休暇(結婚時など)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
【手当】
・通勤交通費支給(月25,000円まで)
・残業手当(超過分)

【昇給】
給与見直し(年1回/毎年6月の人事評価にて決定)

【賞与】
決算賞与(業績による)

【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【その他】
・敷地内全面禁煙
・制服貸与
・定期健康診断

その他

備考
【入社後の流れ】
ご自宅からのマナー研修(座学)や
OJTによる実務研修を約1か月実施致します。

独り立ち後されたのち、
ゆくゆくはパートさんのシフト管理や指導、
マンションを管理している管理会社への対応等、
マンションコンシェルジュのリーダーとして
様々なお仕事をお任せ致します!

コンシェルジュとしての経験を重ねて頂くことにより
複数のマンションやスタッフを管理する「エリアマネージャー」といった道もございます。

企業情報
会社名
株式会社アスク
代表者
泉澤 豊
所在住所
東京都 中央区 銀座 8-14-14 銀座昭和通りビル3階
代表電話番号
0367753960
事業内容
生活関連サービス
応募情報
選考プロセス 応募方法
「応募する」ボタンをご利用ください。こちらより折り返しご連絡いたします。
※お電話の際はお仕事NOの4桁をお知らせ下さい。
(受付時間:平日10:00~15:00まで)

◇選考の流れ
①お電話またはメールで勤務条件の確認をさせていただきます。

②一次面接(WEB)※ご自宅で実施が可能です

③二次面接(対面)※面接は3回に渡る可能性もございます

④内定・ご入社決定

※応募から内定まで約4週間を予定しています。

※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。

連絡先住所
東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F

応募先TEL
090-1777-5969

採用担当
採用担当

株式会社アスクの求人詳細 NEW

マンションコンシェルジュ

正社員

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6caf2743fbd2233b

この求人をキープしました

閉じる