1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社アドプランナー(本社)の求人/転職

株式会社アドプランナー(本社)の求人詳細

営業アシスタント

契約社員

掲載開始日:2024/10/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報
株式会社アドプランナー(本社)の求人情報

残業少なめ!土日祝休みで、大型連休は9~10連休!

  • 営業事務
  • その他営業
  • 一般事務
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel IF関数
  • 資料作成
  • 電話対応
  • データ集計
  • 議事録作成
  • メール対応
  • タイピング
  • データ統合
  • ルート営業
  • 営業活動
  • インサイドセールス/電話営業
  • 市場調査
  • 事務
  • アシスタント
  • 営業
  • 電話応対
  • 電話問い合わせ対応
  • マニュアル通り電話応対
  • 一般事務
  • 来客対応
  • マニュアル無しで電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社アドプランナー(本社)の求人詳細

営業アシスタント

契約社員

掲載開始日:2024/10/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【具体的な仕事内容】
出来上がった求人原稿をお客様に
FAX、メールをし、
訂正確認の電話などのやりとりをします。

その他、過去の原稿出力や
申込書作成、顧客リスト等の資料作成もお願いしますね。
何度か連絡を取っているお客様だと、
名前を覚えてくれることも多くあります。
時には営業ではなく、直接アシスタントに
電話で発注をいただくこともあるので、
頼りにされていることが実感できて嬉しいですよ。

アポ取りの電話は一切ありません!
「メールしたのでご確認ください」
「広告今日からスタートです」という感じのお電話が中心です。

外で走り回っている営業を、社内からサポートしていただきます。
営業は20~30代がほとんどで、みんな話しやすい人ばかり。
また、原稿を作る制作のスタッフとの
やりとりも多く、いろんな人と
関わりながら楽しく働きたいという方にはピッタリの仕事です。

業務を覚えた後は在宅勤務もOKです(交替制)

アシスタント8人で、20人の営業に対応しています。
アシスタント1人につき複数人の営業を
担当しますが、チームで助け合うスタイルなので安心してくださいね!

<営業と二人三脚>
アシスタント=サポートというイメージが
強いかもしれませんが、ココは
「サポート役だけではなんか物足りない」というアナタにピッタリな仕事。

当社は「Indeed」「タウンワーク」
などの求人広告を作る広告代理店。
外で走り回る営業に代わり、
広告の進行を進める…そんな役どころ。
基本は二人三脚で進めますが、
時には締切に間に合うように営業をリードすることも。
サポート+αが大切なポジションです。

<異業種の経験が活きる。>
営業に代わって社内で掲載する原稿などを、
お客様にFAXやメールで送信したり、
電話で原稿の修正依頼を受けたりする作業がメイン。
さまざまな職種・勤務形態の求人広告が
たくさんあるので、アナタの経験が活かせる場面が必ずあります。

例えば…
飲食経験者の先輩は
「カフェのお客様は、落ち着いてくる夕方に連絡してみよう」
などの心配りができたりするんです。
他の先輩も、アパレル販売員・営業など前職はさまざま。

転職を経験したアナタだからこそ、
求職者の気持ちになって求人原稿に関わることができるはず。
そんな「経験」を必要としています。

<営業とアシスタントは、相棒です。>
営業は1人で多くのお客様を担当しており、
アシスタントのサポートなしでは、営業に専念できません。

次々と仕事をこなす営業の右腕となり、
「あのお客様と連絡とれましたか?」
「申込書、作成しておきましたよ」など
サポートやフォローをお願いします。
また、営業に代わって、お客様との
細かなやり取りをしたり、
原稿制作担当へ修正を依頼するなど、
いろんな「かけ橋」を担ってもらいます。

とはいえ、現在活躍する先輩達も事務未経験のメンバーばかり。
しっかりフォローするので、安心してくださいね!

<年末年始やGWは、9~10連休。>
とにかく休みが多いのが魅力的。
一般的には3~5連休のところ、
まさかの9~10連休で
家族や友達からの「羨ましい~!」の声を
大型連休の度に浴びることになります(笑)

最寄の新瑞橋駅からも徒歩1分!
と驚異的な近さで、天候も気になりませんよ。

対象となる方

求めている人材
高卒以上
パソコン操作(入力)のできる方

<こんな方にオススメ>
*人と関わる仕事がしたい
*人に喜ばれることがスキ
*広告にちょっと興味がある
*仕事もプライベートも120%楽しみたい

勤務地

株式会社アドプランナー(本社)

愛知県名古屋市瑞穂区新瑞橋駅

アクセス

交通・アクセス
【詳細住所】愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29 グランディア新瑞(地下鉄名城線・桜通線「新瑞橋」駅1番出口より徒歩1分)

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

9:00~18:00
残業あり(月10時間程度)

給与

月給225,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 17万2200円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万2800円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり1万円

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日休み)
祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇

*年間休日125日+有給一斉取得5日
*お盆・お正月・GWは9~10日の大型連休!
(年度により異なります)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1~2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給あり(年1回~2回)
・交通費全額支給
・社会保険完備
・レクリエーション(ボウリング等)
・社員旅行
・飲み会やキャンプなど、社内イベントも多数!
・社員旅行では、皆でハワイやラスベガスへ!
<2023年は7月にハワイに行きました!>

職場環境・雰囲気

職場環境
社内もシ~ンと静かではなく、
元気な声が飛びかう職場です。
どこからか笑い声が聞こえてくる、
楽しい雰囲気の中でのびのび働けますよ!

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報
会社名
株式会社アドプランナー
代表者
佐藤一之
所在住所
愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-29 グランディア新瑞2F
代表電話番号
0528520570
事業内容
人事コンサルティング
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募フォームにて書類選考させていただいた上、
その後の選考内容をご案内させて頂きます。

お電話でのお問い合わせもお受けしています。
(052-852-0570)
繋がりにくい時は再度おかけ直しください。

株式会社アドプランナー(本社)の求人詳細

営業アシスタント

契約社員

掲載開始日:2024/10/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6c8bd3995815fb15

この求人をキープしました

閉じる