募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 【仕事内容】 カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ <商材・サービス> 「カイポケ」とは、日本の業界特化型SaaSとしてトップクラスを誇る介護事業者向けプラットフォームです。介護事業所の業務効率化支援ツールとして、採用、勤怠管理、購買、金融など、多面的なサービスを展開しています。 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。 【入社後の流れ】 <適性からいずれかのチームでスタートします> ①介護保険請求機能専門窓口 介護保険請求に関する専門知識を身につけプロフェッショナルを目指します。 ②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨きます。 【キャリアステップ】 <複数のキャリアを描ける!> ①スペシャリスト カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指します。 ②マネジメント カイポケチーム内でチーフ→チーム長→マネージャーを目指します。 ③マルチプレイヤー 複数のサービスに携わり、電話と事務両方のスキルを磨きながらマルチプレーヤーを目指します。 <キャリア支援制度あり> 自発的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定など ②書籍リクエスト制度 当社の社内にある図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(蔵書数200冊以上)
|
対象となる方 |
求める人材: ✅️未経験スタートの方、多数在籍 ✅️20代・30代・40代が活躍中
□資格・スキルは入社後でOK! □同業(カスタマーサポート・コールセンター運営)からの転職OK!
◎未経験・ブランクの方 ◎第二新卒・既卒の方 ◎元フリーターの方 ◎ハローワークで求職中の方もぜひ
\この経験活かせます!!/ ▷営業やサービス業等の接客経験 ▷人事や総務事務などの経験 ▷Web・SNSマーケティングや広告運用等の経験 ▷SEやITエンジニア など
|
勤務地 |
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市中央区北五条西
勤務地: 札幌市中央区北五条西2丁目5番 最寄り駅 JR「札幌駅」から直結 地下鉄「さっぽろ駅」から直結 勤務地詳細 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
|
アクセス |
アクセス: 【受動喫煙対策】 禁煙
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 8:50〜18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間10分
|
給与 |
年俸3,000,000円〜4,000,000円
給与: 【想定年収】 300 〜 400万円
|
休日休暇 |
休暇・休日: ・土日祝 ・年間休日127日(2022年度実績) ・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) ・夏季休暇3日 ・年末年始5日 ・産休/育休制度 ・介護休職制度
【年間休日】 127日
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 年収:311万円~400万円 月給:249,500円~321,000円 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※上記年収は月給12か月分+超過勤務手当5時間相当分の合算 ※残業代は1分単位で支給 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
・社会保険完備 ・通勤交通費支給(上限3万5,000円) ・定期検診制度 ・予防接種 ・書籍購⼊⽀援制度 ・資格取得⽀援制度 ・人事評価制度有り
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
その他: 有料職業紹介事業者名:株式会社 ラヴィア 有料職業紹介許可番号:13-ユ-315315
本求人は株式会社 ラヴィアにて採用支援をしている求人です。 本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、株式会社 ラヴィアに個人情報を提供するものとみなされます。
※状況によって変更する可能性があります ①1次面接:採用担当 ②2次面接:部門責任者 ③3次面接:代表面接 ④ オファー面談(内定の場合) ※いずれもおおむね1時間での実施予定となります 【エージェント様向け補足事項】 「経験者歓迎」求人にご応募いただいた候補者様のうち、業務内容やマインド面等から総合的に判断した結果、 経験者歓迎求人のターゲットに求める水準に満たないと判断した場合、選考途中~オファー時に未経験者求人への振替を打診させていただく場合があります。 ※未経験求人名:【カスタマーサポート】介護事業者向けプラットフォーム「カイポケ」の顧客対応★年休127日 【募集要項補足】 ■勤務場所 ・記載の勤務場所および会社の指定する場所とする ■職務内容 ・事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある ■就業時間 ・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
CP1
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 3,000,000円 - 4,000,000円 年俸
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
|