1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. 東横INN鳥取駅北口の求人/転職

東横INN鳥取駅北口の求人詳細

東横インのホテルコンシェルジュ(接客・お客様のご案内)

正社員

掲載開始日:2023/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

東横INN鳥取駅北口の求人情報
東横INN鳥取駅北口の求人情報
東横INN鳥取駅北口の求人情報
東横INN鳥取駅北口の求人情報
東横INN鳥取駅北口の求人情報
東横INN鳥取駅北口の求人情報
東横INN鳥取駅北口の求人情報
東横INN鳥取駅北口の求人情報
東横INN鳥取駅北口の求人情報
東横INN鳥取駅北口の求人情報

オープニングスタッフ募集!転勤はなし!~おすすめPOINT~・年間169日以上の休日・手当も多数・福利厚生充実!

アピールポイント: 
あなたのチャレンジ力もUP!
接客を通して気配り、心配りなど
「おもてなし力」も身に付き、
外国人のお客様とのちょっとした会話で
英語スキルも磨けます!

もちろん、頑張りに応じた手当もいろいろとご用意!

例えば、英検や簿記、パソコン検定や秘書検定など
資格取得支援で習得した資格には手当がつきます!

頑張りや成長はしっかり評価するのが東横イン。

だからこそ、働くスタッフも意欲的に色んなことに
チャレンジできる環境が整っています!

ぜひ、東横インであなたの活躍できる
フィールドを広げてみませんか?

東横INN鳥取駅北口の求人詳細

東横インのホテルコンシェルジュ(接客・お客様のご案内)

正社員

掲載開始日:2023/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【人生を充実させたい方へ。】
・毎日同じことの繰り返しで味気ない…
・連勤に疲れた…
・連休が少なくて休日は寝るだけ…
そんな今の働き方に悩みを抱えている方、
東横INNで新しい働き方ができる
フロントスタッフに挑戦してみませんか?
きっと新しい自分に出会えるチャンスです!

2024年12月10日にOPENしたばかり!
ビジネスホテルのフロント業務です。

<お仕事内容>
◆チェックイン・アウト
◆電話応対(予約など)
◆客室のチェック
◆日報の記入
◆売上集計
◆自動販売機の補充
◆清掃(ロビー・カウンター)
◆宅配便の手配 など

未経験の方も全力でサポート!
フロント業務で活きるのは、
「お客様に喜んでもらいたい」
という純粋な気持ち。
だから、ホテルの経験、
接客経験がない方でも大丈夫です。
東横インのスタッフの
9割以上は未経験スタート。
研修もしっかりありますし、
先輩が丁寧にサポートしますので
ご安心くださいね。

女性が活躍している職場です。
東横INNは、
「日本一女性が働きがいのある職場」を
目指しています。
約80%が女性社員、
また支配人は約97%が女性と、
女性が中心となって活躍中です!

対象となる方

求める人材: 
明るく丁寧な応対ができる方歓迎!
・高卒以上
・経験不問
・業界未経験の方歓迎
・職種未経験の方歓迎
・近隣店舗では20代~30代の女性活躍中
・第二新卒歓迎

<こんな方にピッタリ>
・人と話すことが好き
・人が笑顔になる瞬間が好き
・仕事のやりがいも大事だけど
プライベートの時間も大事
・新しい仕事に挑戦したい
・チームワークを大切にしたい
・好きな街や好きな地元で長く働きたい

勤務地

東横INN鳥取駅北口

鳥取県鳥取市永楽温泉町152

勤務地: 
鳥取県鳥取市永楽温泉町152
2024年12月10日新規オープン!

アクセス

アクセス: 
鳥取駅北口から徒歩スグ
バイク通勤・自転車通勤OK

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
変形労働時間制
週実働平均40時間

シフト例
10:30~翌11:30(休憩4時間15分・仮眠含む)
・1ヶ月に出勤7~8回

給与

月給210,000円以上

給与: 
残業代別途支給

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(業績による/6月・12月)
■交通費規定支給(上限月5万円)

休日休暇

休暇・休日: 
■年間休日約169日以上
シフト制:月14日以上+明け休み7日以上

■平日休みと土日休みが両方叶う!
シフト次第では平日と土日の
両方休めることもあるので、
人の少ない平日にショッピングや旅行に行ったり、
土日には友人と遊んだり、
家族とお出かけしたりなど
スケジュールの管理もしやすいです。

■有給休暇あり
入社半年後10日~付与
※取得率100%
※有給と合わせて「7連休」や「11連休」も可能

■産前・産後・育児・介護休暇あり
(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
■社会保険完備
■制服貸与
■有給休暇
■産休・育休制度あり(取得・復職実績あり)

<キャリアアップも目指せる支援あり>
■資格取得支援
└英検・簿記・パソコン検定・秘書検定
■チャレンジ制度
└支配人や本社部門へのキャリアアップも目指せます
■頑張りは手当で還元します!
「深夜手当」「稼働率連動奨励金」
「売上達成奨励金」「会員獲得奨励金」など手当多数!
■資格手当も入社後取得した資格に応じて毎月支給
・TOEIC540点以上:3000円
・英検3級:2000円
・簿記3級:2000円
・パソコン検定4級:1500円
・秘書検定2級:1500円
・MOS Word/Excel上級:2000円

<福利厚生充実◎>
■社員宿泊割引制度あり
└全国の東横イン宿泊本人30%、家族・知人20%OFF
■本人、家族も嬉しい
ベネフィットステーション利用可能
----------------------------
■ベネフィット・ステーションとは...?
従業員とそのご家族が
より充実した生活を送ることができるよう、
東横インが導入している会員制の
総合型福利厚生サービスです。
宿泊施設・美容・映画・グルメ・スポーツジム・
レジャー施設・ライフサポートなど
約140万件以上の幅広いサービスを
会員価格でお得に利用できます!
ご本人だけでなく、
ご家族もお好きなだけ利用可能です◎
----------------------------

■全国の店舗へ出張あり(希望者のみ)
└他地域の店舗へ1週間など、ヘルプで出張もあり。
もちろんシフトは、1日働いたら3日休みなので、
自由時間もたっぷり。
旅行気分で、観光も楽しめます。

採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
*応募について
最後までお読みいただきありがとうございます。
まずはお気軽にご応募ください。
お電話でのご応募も大歓迎です。

採用者が決まり次第、
募集を終了させていただく場合がございますので
お早めのご応募をお願いいたします。

*採用の流れ
面接を予定しております。
日程は追ってご連絡いたしますので、
しばらくお待ちください。

お電話をかけさせていただく場合があります。
その際は0857-39-1045からご連絡差し上げます。
面接に必要なものをお伝えしますので、
1・2分程度お時間をいただきます。

在職中の方は入社日など相談に応じます。
web面接をご希望の方もご相談ください。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 210,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社東横イン(東横INN鳥取駅北口)
代表者
黒田麻衣子
所在住所
1440054 東京都大田区新蒲田1−7−4
代表電話番号
0857391045
事業内容
ホテル・旅館
応募情報
選考プロセス

東横INN鳥取駅北口の求人詳細

東横インのホテルコンシェルジュ(接客・お客様のご案内)

正社員

掲載開始日:2023/12/13応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:6b4cd702cf21b77a

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる